MENU

矢田亜希子の若い頃は元ヤンキー!?背中のタトゥー画像も調査!!

矢田亜希子

2020年現在1児の母である矢田亜希子さん!若い頃から変わらない清純派のかわいさですよね!そんな矢田亜希子さんに実はヤンキー疑惑とタトゥー疑惑があるんです!!

全然想像できないですが、調査したいと思います!!

目次

矢田亜希子の若い頃は元ヤンキー!?

矢田亜希子さんといえば若い頃から元ヤンキー説がありますが実際はどうなんでしょう!

地元の川崎市の話

地元民によれば、矢田亜希子は毎朝違う男と同伴で登校していており、しまいには渋谷のチーマーと仲良くなり幹部達と代わる代わる関係を持ち、ヤンキーへの道を駆け上ったという。矢田亜希子は地元川崎では有名で、いつの間にか事務所の自身のプロフィールから川崎出身が消されたとも言われている。

しかし、ヤンキーではなくギャル系だったという情報もある事や、ヤンキーを裏付ける画像もありませんでした!

押尾学との結婚

2006年11月に俳優の押尾学さんとご結婚されました!2人は2005年4月のドラマ「夢で逢いましょう」で共演しています!

翌年の11月には長男の「りあむ」君を出産されました!(離婚後は改名されたとのこと)

清純派の矢田亜希子さんが押尾学さんと結婚したとすごく話題になりました!

押尾学さんは自身でも昔は関東連合に所属していたと公言していましたし、当時の芸能界ではタブーとされていたにも関わらず背中や腕にもタトゥーが入っていたため2人の結婚に皆さん驚かれたでしょう!

しかし、2にの一緒の写真がスクープされると矢田さんの服装や言動などで、「矢田亜希子は元ヤンキーだった」という噂が再びひろまったのではないでしょうか!

根っからの清純派だったら押尾学さんとはお付き合いしないかなと思います!

愛車のベンツ

以前バラエティ番組に出演した際に愛車のベンツを披露しました!

女優さんなのでベンツに乗っていることはいいのですが、大きめのセダンのベンツEクラスという車種ということで再び元ヤンキー説が囁かれました!

周囲からのタレコミ

矢田さんのマネジャーから「かつて矢田がドラマに出演した際、ある2人の俳優と共演できることを大喜びしていた」という“タレコミ”が暴露。その2人の俳優の名前が明かされると、「ダウンタウン」の浜田雅功さんは「暴走族やん!」と突っ込み、コーナー案内人の坂上忍さんは「本物だから!」と大笑いする。

残念ながら矢田亜希子さんがk上演して喜んだという2人の俳優の名前はわかっていませんが、マネージャーからのタレコミで矢田亜希子さんのヤンキー疑惑が深まったようです!

矢田亜希子の背中のタトゥー画像も調査!!

矢田亜希子さんは押尾学さんと結婚したことで腰や太ももの見えないところにタトゥーを入れたという噂がありました!

witterではタトゥーが入っているというツイートは見かけますが、やはりネット上にもTwitterにも矢田さんの体にタトゥーが入っている画像は見当たりませんでした!

清純派女優で売り出していたので規約とかにもタトゥー禁止とかあったのではないでしょうか?それとも本当に見えなところに入れたとか?どちらにしても現在は消した可能性が高いと思います!

【まとめ】矢田亜希子の若い頃は元ヤンキー!?背中のタトゥー画像も調査!!

矢田亜希子の若い頃は元ヤンキーだったのか?背中や腰などににタトゥーが入っている画像はあるのか調査しました!

いつまでもかわらない美しさの矢田さんですが、押尾学さんとの結婚が黒歴史となりいつまでも元ヤン疑惑がついてまわってしまいますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次