MENU

入江聖奈と那須川天心は付き合ってない!噂になった3つの理由を調査!

入江聖奈と那須川天心

東京オリンピックではボクシング女子フェザー級で金メダルを獲った入江聖奈選手!

調べてみると総合格闘家の那須川天心さんと「付き合ってる」とか「結婚する?」という噂が!

気になるので調べてみました!

目次

入江聖奈と那須川天心は付き合ってない!

入江聖奈選手を検索すると「那須川天心」というキーワードが!

「付き合ってる」とか「結婚する」という噂があるようですが、結論から言って

入江聖奈選手と那須川天心さんは付き合っていません

入江聖奈選手と那須川天心さんが「付き合ってる」という噂になった3つの理由を調査したいと思います!

入江聖奈と那須川天心は付き合ってない!噂になった3つの理由を調査!

入江聖奈と那須川天心が噂になった理由1:入江聖奈と並木月海

東京オリンピックではフェザー級で金メダルを獲得した入江聖奈さんとフライ級で銅メダルを獲得した並木月海さんがいます!

実は並木月海さんは那須川天心さんと幼馴染で仲良しなんだそうです!

同じ女子ボクシングの選手で混同してしまった可能性が高いです!

入江聖奈と那須川天心が噂になった理由2:那須川天心の元カノ

入江聖奈さんは那須川天心さんの「元カノ?」という噂もあります!

実は那須川天心さんは2018年の夏に総合格闘家の朝倉カンナさんと交際がスクープされました!

2019年11月にはTwitterで破局を報告しています!

天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。応援してくれていた皆様、ありがとうございました。天心、楽しい時間をありがとう

サンスポ

朝倉カンナさんが総合格闘家という事で、入江聖奈さんと間違われている可能性もあります!

入江聖奈と那須川天心が噂になった理由3:武尊

入江聖奈さんと関係がある格闘が、元キックボクシングの武尊さんです!

入江聖奈さんと武尊さんは2人とも出身が鳥取県米子市なんです!

しかし、出身が同じというだけで接点があるかは現在のところわかりませんでした!

那須川天心さんと武尊さんは対戦が熱望されたり、互いに「最強」と呼ばれ縁があります!

このことから那須川天心・武尊・入江聖奈・並木月海が混同し、 「入江聖奈と那須川天心」というキーワードが生まれたようです!

入江聖奈と那須川天心は付き合ってない!噂になった3つの理由を調査!

入江聖奈と那須川天心は付き合ってない!噂になった3つの理由を調査しました!

  • 入江聖奈選手は那須川天心さんとは付き合っていない
  • 那須川天心さんは並木月海さんの幼馴染
  • 入江聖奈さんは武尊さんと出身が同じ

という結果がわかりました!

那須川天心・武尊・入江聖奈・並木月海、詳しくない人は勘違いしてしまいそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次