MENU

石原さとみのうなじが不自然で変!?脱毛のやりすぎなのか昔の画像で検証!!

石原さとみ

売れっ子女優の石原さとみさん!綺麗系から清楚系までいろいろな役をこなし、ヘアスタイルも様々ですが髪をアップにしていると「うなじが不自然」「脱毛のやりすぎで変」という声が!

気になったので昔の画像とも比較し検証してみたいと思います!

目次

石原さとみのうなじが不自然で変!?

やはり、石原さとみさんのうなじが気になってしまう人が多いですね!

石原さとみのうなじが不自然なのはいつから!?

2018年のドラマ「高嶺の花」で「うなじ」が話題になったようです!

石原さとみのうなじ
アンサングルシンデレラ

2020年7月スタートドラマ「アンサング・シンデレラ」で病院の薬剤師の役をされた時にも髪の毛をお団子にまとめていたことで「うなじが不自然」と再び話題になりました!

「うなじが綺麗すぎ」と肯定的な意見

石原さとみさんのうなじに対して肯定的な意見もあります!

https://twitter.com/ichi_otsuki/status/1314985614199066624?ref_src=twsrc%5Etfw

確かに、不自然ではありますが、綺麗にお手入れされているんだなと思いました!

石原さとみのうなじが不自然で変なのは脱毛のやりすぎなのか昔の画像で検証!

2002年デビュー当時

石原さとみ
石原さとみ

2002年にデビューした石原さとみさん!眉毛も太く毛も多そうですね!うなじは見づらいですが処理していない自然な感じだと思います!

石原さとみ

↑時期は不明ですが、うなじの脱毛前の画像を発見しました!自然なうなじの毛が色っぽいと思います!

2015年

石原さとみ

明治「ガルボプレミアム」のCMに出演した時の石原さとみさんのうなじです↑

うっすら産毛はあるものの綺麗なラインですね!

2018年

石原さとみ

2018年の石原さとみさん多少産毛はあるもののうなじの毛のラインがはっきり見えてますね!

2015年からあまり変化はないようです!

同じ2018年の「高嶺の花」出演時には綺麗なうなじのラインになっています!

着物を着て髪を結っている場面が多いので綺麗に整えたのかもしれませんね!

石原さとみ

自然なうなじと比較!!

ネットにあったごく自然のうなじと石原さとみさんのうなじを比較してみましょう!

うなじの比較画像

石原さとみさんのうなじは綺麗に産毛の処理をされているのがわかります!

石原さとみのうなじが不自然で変!?脱毛のやりすぎなのか昔の画像で検証!!まとめ

年々綺麗になっていく石原さとみさん!うなじまで気を抜かないところがすごいです!

「脱毛しすぎ」「不自然」という意見もありますが、芸能界でも産毛や生え際の処理はふえてきているようです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次