MENU

ISSAの結婚した嫁の顔画像や馴れ初め!上原多香子や福本幸子など歴代彼女11人の破局理由も調査!

1996年から活動されていて「if…」「ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~」などのヒット曲を世に出されている「DA PUMP」のボーカルISSAさん。

熱愛報道などで世間を賑わせることも度々ありましたが、現在はご結婚されて幸せな家庭を築いています。

今回は、

・ISSAの結婚した嫁の顔画像や馴れ初め!
・ISSAの上原多香子や福本幸子など歴代彼女11人の破局理由も調査!

という内容でお伝えしていきます!

ISSAさんの歴代彼女とは・・・?

目次

ISSAの結婚した嫁の顔画像や馴れ初め!

ISSAさんの結婚したお嫁さんとの馴れ初めや顔画像を見ていきましょう!

ISSAプロフィール

芸名 ISSA
本名 邊土名 一茶(へんとな いっさ)
生年月日 1978年12月9日
年齢 44歳(2023年6月時点)
出身地 沖縄県
血液型 B型
身長 169㎝
活動期間 1995年~

DA PUMPのリーダー、ヴォーカル担当。

ダンスをしながらもぶれない歌唱力の高さが超人的で評価が高く、ミュージカル近年では、「ロッキーホラーショー」や「ピーターパン」(フック船長/ダーリング)に出演。

音楽活動だけではなく、バラエティやテレビ番組に出演する等、多方面でマルチに活躍をしている。

引用:DA PUMP OFFICIAL WEBSITE

ISSAの嫁の顔画像

ISSAさんは2018年6月20日に結婚したことを、ブログと公式サイトで発表していました。

私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。

相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです。

これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。

邊土名 一茶

引用:ISSA OFFICIAL BLOG

ネット上ではお嫁さんのお名前は「沙織」さんと言われているようです。

そして、お嫁さんは「美人サロンオーナー」であることを女性セブンが報じていました。

記事によれば、白い肌に端正な顔立ちが印象的で目を引く元AKBメンバーの大島優子さん似の美人だと書かれていました。

モザイクがかかっていながらも美人なことが雰囲気から分かりますよね!

ISSAさんが2018年に「ダウンタウンなう」に出演されたときに、「30代半ば」と話していたので

2023年時点では30代後半か40代前半くらいだと思われます。

元々、大手ファッションブランドのメイクを担当していたようですが、その後、フリーランスのメイクアップアーティストとして活動していたと言われています。

現在は、アーティストの写真集やプロモーションビデオ、広告などでのメイクも手掛けているようで、都内の美容サロンのオーナもされているといいます。

とてもやり手の方と言うことなのでしょうね!

ISSAの嫁との馴れ初め

ISSAさんとの気になる2人の馴れ初めは、結婚する3年前くらいに共通の友人の紹介で知り合ったといいます。

友人との飲み会で一緒になり、その時にISSAさんのことをよく理解してくれたということで、すぐに交際に発展したといいます。

プロポーズは1年ほどの交際期間を経てからだったようで、プロポーズはISSAさんからしたと言われています。

普通に…。すごくナチュラルだったので、なんといったということがあんまりなくって。多分シンプルに「結婚しますか?」っていう…「もしよろしければ」って。

引用:ダウンタウンなう

ISSAさんのイメージからするとすごいサプライズを用意していそうですが、そういったこともなくナチュラルにプロポーズというのも素敵ですよね!

ISSAの上原多香子や福本幸子など歴代彼女11人の破局理由も調査!

ISSAさんの歴代彼女について見ていきましょう!

ISSAの歴代彼女11人①上原多香子(1999年)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次