MENU

板垣李光人がジェンダーレスと言われる3つの理由!恋愛対象や好きなタイプなど徹底調査!

板垣李光人

ドラマや映画で活躍する若手俳優の板垣李光人さん。

可愛らしい見た目から女性と間違える方も多いようです。

板垣李光人さんはジェンダーレス男子と言われることも多いようなのですが、実際はどうなのでしょうか。

今回は、

・板垣李光人がジェンダーレスと言われる3つの理由!
・板垣李光人の恋愛対象や好きなタイプなど徹底調査!

という内容でお伝えしていきます。

板垣李光人の恋愛対象などについても詳しくご紹介します。

目次

板垣李光人がジェンダーレスと言われる3つの理由!

板垣李光人さんがジェンダーレスと言われる理由はどういったものがあるのでしょうか。

板垣李光人さんがジェンダーレスと言われる理由を詳しく解説します。

板垣李光人がジェンダーレスと言われる理由①小柄で華奢

一番左に写っているのが、板垣李光人さんです。

綺麗なお顔立ちであることや身長が164㎝と小柄なことなどで性別がどっちなの?と言われることが多いようです。

他の男性が身長が高いというのもありますが、板垣李光人さんはとても華奢なため、女の子に見えるのも分かりますよね。

板垣李光人がジェンダーレスと言われる理由②服装やメイク

撮影ではありますが、女性的なファッションで撮影されていmす。

全然違和感がありませんよね。

華奢で美脚でとっても似合っていますよね。

女性からも羨ましいという声が出るほどの美脚です。

服装に関するインタビューがあります。

体型的なところがあって、メンズだとウエストが合わなかったりするので、ファッションは基本的にレディースばかり着ています。ヒールのある靴も履きます。

マイナビニュース

仕事の撮影などではなく、プライベートでもレディースのものを着用されているようですね。

また、テレビや雑誌でメイクをした姿で登場することを多いというのも理由です。

とてもお綺麗なため、性別どっちなの?という声も上がるようですね。

メイクについてもインタビューに答えています。

最近メイクというものの‘‘表現の可能性’’にも惹かれていて。

人って、メイクひとつでガラッと雰囲気が変わるじゃないですか。

それがとても興味深くて、様々なメイク法を試して新しい自分を開拓しているところなんです。

引用:CanCam

演じるお仕事をされているので、表現の仕方としてメイクを取り入れているようですね。

板垣李光人がジェンダーレスと言われる理由③声

板垣李光人さんがジェンダーレスと言われる理由3つ目は声です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次