MENU

鈴木愛理と田中碧は結婚秒読み!いつから交際で馴れ初めは接骨院!5つの匂わせがヤバい!

元℃-uteのメンバーで歌手の鈴木愛理さんと日本代表サッカー選手の田中碧さん。

交際していることはすでにご存じの方多いと思いますが、実は結婚が近いのではとも言われています。

今回は、

・鈴木愛理と田中碧は結婚秒読み!
・鈴木愛理と田中碧いつから交際で馴れ初めは接骨院!
・鈴木愛理と田中碧の5つの匂わせがヤバい!

という内容でお伝えしていきます。

鈴木愛理さんと田中碧さんの出会いや馴れ初めも紹介しますよ!

目次

鈴木愛理と田中碧は結婚秒読み!

鈴木愛理と田中碧は結婚秒読み!

鈴木愛理さんと田中碧さんは、結婚を前提に真剣交際していることが報じられました。

田中碧さんは、2022年3月27日に、オンライン取材に応じて、鈴木愛理さんとの交際を認めていました。

「僕はいま鈴木愛理と交際させていただいております」
「代表活動中ですし、サッカーに集中したいし、彼女に明確をかけたくないので、これ以上話すことはないですけど」

と撮れ笑いを浮かべていたそうです。

そして、鈴木愛理さんは自身のオフィシャルブログで交際を報告していました!

いつも支えてくださる皆さまへ。

今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。

突然のことで驚かせてしまいすみません。

今年2022年は、彼にとっても、私にとってもとても大切な年です。

お互い今やるべきことに真摯に向き合い、変わらず活動していけたらと思っておりますので、温かく見守っていただけられと思います。

歌、歌い続けますからね^^

今日も変わらず、よろしくお願い致します!

鈴木愛理

交際を宣言するという芸能人もあまりいないので、真剣に交際している事がよく分かりますよね!

結婚も視野に入れて真剣に交際しているということで、結婚も近いうちにされる可能性は十分にありそうですね。

芸能関係者によると、田中碧さんは、鈴木愛理さんにすでにプロポーズをしているとの噂もあるようです。

昨夏ドイツに渡る直前にプロポーズ。
すでに互いの両親へ紹介した。

となっています。

また、鈴木愛理さんは32歳までに子どもを産むことを考えて結婚したいと雑誌の取材で答えていたこともありました。

子供は2人、男の子は絶対欲しい!
理想は女→男なんだけど、私男の子を産まないと女の子が生まれない気がするの。
昔からそういう感覚があるの。

と語っていました。

また、

2022年7月12日発売の「女性自身」が、田中碧さんと鈴木愛理さんが年内に結婚する、という記事を発表しました。

お2人とも多忙で、さらに今年はサッカーW杯があるので、はっきりと決めることはできないそうですが、年内にも籍を入れる心づもりだといいます(芸能関係者)

この報道に対し鈴木愛理さんは、

鈴木愛理と田中碧は結婚秒読み!

年内の結婚はないような感じはしますよね。

ですが、W杯終了後に結婚ということも十分にありそうですね。

鈴木愛理と田中碧いつから交際で馴れ初めは接骨院!

鈴木愛理と田中碧いつから交際で馴れ初めは接骨院!

鈴木愛理さんの父・鈴木亨さんを通じて知り合ったと報じられている田中碧さんと鈴木愛理さんですが、実は詳しくは違うようです。

2022年7月12日の「女性自身」の取材に対し父の鈴木亨さんは、

私が紹介したわけではないんですよ。共通の知り合いで接骨院の先生がいてね。で、そうなったみたいで。私自身に面識はなかったんですよ。ずっと交際してはいたという話は母親から知らされていました

田中碧さんと鈴木愛理さんを引き合わせた接骨院の先生とは誰なのか気になりますよね。

田中碧さんは2022年6月24日に杉並区浜田山にある「浜田山大地接骨院」を訪問していたことを、接骨院のインスタで投稿されていました。

鈴木愛理と田中碧いつから交際で馴れ初めは接骨院!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次