MENU

伊藤綾子が出産した病院は山王病院で確定!?分娩費用200万円の豪華な内容は!?

伊藤綾子

2021年3月5日に元アナウンサーの伊藤綾子さんと二宮和成さんとの間に第1子となる女児が誕生したというおめでたいニュースが入りました!

超有名人の出産!気になる病院や費用を調査したいと思います!

目次

伊藤綾子が出産した病院は山王病院で確定!?

出典:www.sannoclc.or.jp

2019年の8月頃から月に2・3回山王病院に通っているとの情報があり、妊活しているのではないかと言われていました!

おそらくその延長で出産も山王病院の可能性が高いですね!

伊藤綾子が出産した山王病院、分娩費用200万円の豪華な内容は!?

出典:www.sannoclc.or.jp

山王病院と言えば上戸彩さん、山田優さん、松嶋菜々子さんなどの芸能人御用達で有名な病院ですが、出産費用も桁違いとの事なので見ていきましょう!

山王病院の詳しい場所は!?

東京都港区赤坂 8-10-16

公式ホームページ

出産費用200万円の豪華な内容は!?

出典:www.sannoclc.or.jp
出典:www.sannoclc.or.jp

応接室までついていますね!

食事も豪華なようで、

レストランの食事みたいですね!

山王病院の分娩費用は?

witter上でも山王病院で出産した方は100万円以上との事なので、有名な方なら、いろいろグレードアップして200万くらいかかりそうですね!

伊藤綾子が出産した病院は山王病院で確定!?出産費用200万円の豪華な内容は!?まとめ

伊藤綾子が出産した病院は山王病院で確定!?出産費用200万円の豪華な内容は!?について調査しました!

豪華な出産、一度でいいから経験してみたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次