MENU

【伊藤綾子】なぜ匂わせたがるのか!?匂わせ女王のマウント心理がヤバすぎる!!

伊藤綾子

元アナウンサーの伊藤綾子さん!

2021年3月、嵐の二宮和也さんとご結婚されて第1子となる女児が誕生しました!

2人がお付き合いしていたころから伊藤綾子さんの「匂わせ」について話題になっていましたこの記事では伊藤綾子さんは「なぜ匂わせたがるのか?」調査したいと思います!

目次

【伊藤綾子】なぜ匂わせたがるのか!?

伊藤綾子

伊藤綾子といい岩間恵といい
唐田えりかといいetc…

なぜ匂わせをしたがる??

— さくあや (@sakuaya_ars) January 23, 2020

伊藤綾子さんは過去に度々、二宮和也さんとの匂わせをしてファンたちから批判や炎上を受けたに懲りずに匂わせ続けるのか?

【伊藤綾子】過去の匂わせまとめ

二宮を連想で匂わせ

匂わせとわかったら逆に笑っちゃいますよね!!

匂わせサラダ

二ノーカラーをイメージしたであろう黄色一色のサラダ!

せめて盛り付けどーにかしろよ!と突っ込まれたのは間違いないですね!

二宮の家でしゃぶしゃぶ

https://twitter.com/amigoyurie/status/1194252598796152833?ref_src=twsrc%5Etfw

確かに聞いてないことを答えてしまっています!

花束で匂わせ

二宮さんは舞台あいさつやイベントなどで花束をもらう事が多くありますが、その花束であろう物を伊藤綾子さんは度々投稿していました!

お揃いで匂わせ

【ベアフットドリームス】のカーディガン!お値段3万5千円との事ですが!色や柄も同じですね!お揃いというよりは、ニノのを着ちゃってますアピールでしょうか?

お土産で匂わせ

2014年11月1日放送「嵐にしやがれ」にて松本潤さんがハワイのお土産として二宮和也さんにプレゼントしたスヌーピーの緑のTシャツと同じものを伊藤綾子さんが着ている画像がブログに投稿されていました。

そんな偶然ありますか~???

【伊藤綾子】匂わせ女王のマウント心理がヤバすぎる!!

伊藤綾子さんは炎上するとわかっていながらも、匂わせという行為を我慢できませんでした!

なぜ匂わせたがるのか?

以前ワイドショーにて東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道の時、「匂わせる心理」が話題になりました!

テレビつけたら匂わせする人の心理を解説してて草 伊藤綾子見てる?あんたのことやで。 pic.twitter.com/2wTHeIhVPo

— (@poisonripper) January 24, 2020

匂わせする人の特徴としては

自己顕示欲が強
「こんなことをしたらどうなるのか」という想像力よりも自慢したい気持ちが勝ってしまう
目立ちたくて、承認欲求が強い
自分の恋愛・幸せを自慢したい

もはや、相手の立場の都合よりも自分の事しか考えていない人ということでしょうか?

臨床心理士の杉山崇氏もジャニーズとの交際を匂わせる行為について語っていました!

「ジャニーズアイドルとの交際をSNS上で匂わせる行為は、ジャニーズファンに対する一種の“マウンティング”ですジャニーズファンの憧れの対象であるジャニーズアイドルと特別な関係を匂わせることで、交際女性は優越感に浸っているのです」

「ジャニーズアイドルに対するリスペクトはなく、単に自分を飾る“宝飾品”のようにとらえています。当然のことながら、『交際がバレたらマズいから、彼に協力しなければ』といった意識も、『自分が邪魔になっているかもしれない』といった後ろめたい意識もありません。特別な関係をファンからうらやましがられていると錯覚し、優越感に浸っていることでしょう」

「“匂わせ行為”はジャニーズファンを意識している」とした上で、「交際女性は、自分を批判する“脅威”としてではなく、自分が“見下す対象”としてファンを意識していると思われます。」

二宮和也と付き合えても、まだファンたちにマウント取ろうとする心理がすごいですよね!

伊藤綾子さんに対するネットの声

伊藤綾子

伊藤綾子の匂わせ、久しぶりに見てもだいぶ悪質で笑った。5年経っても色褪せないわ。

— (@mid0richan88) March 6, 2021

匂わせ女が嫌いです。
なぜなら、匂わせの女王と言われる伊藤綾子は私の好きな二宮和也と結婚したからです。ファンに対し匂わせまくった性悪ブスのくせに。

— (@JRSKISKIS) December 12, 2020

匂わせがなければ美人だし、ファンからも祝福されたかもしれませんね!

【伊藤綾子】なぜ匂わせたがるのか!?匂わせ女王のマウント心理がヤバすぎる!!まとめ

伊藤綾子

【伊藤綾子】なぜ匂わせたがるのか!?匂わせ女王のマウント心理がヤバすぎる!!について調査しました!

くれぐれも写真をアップする際には悪質な匂わせには注意しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次