MENU

陣内智則の再婚(結婚)した妻は松村未央アナで馴れ初めや子供は?元嫁は藤原紀香で離婚理由も調査!

お笑い芸人の陣内智則さんは、エンタの神様に出演時に一気に人気となり、それ以降はMCを務めたりと多忙な毎日を過ごされています。

そんな陣内智則さんは、2度のご結婚を経験されていますよね。

今回は、

・陣内智則の再婚(結婚)した妻は松村未央アナ
・陣内智則の再婚(結婚)した妻は松村未央アナで馴れ初め
・陣内智則の再婚(結婚)した妻は松村未央アナで子供は?
・陣内智則の元嫁は藤原紀香で離婚理由も調査!

という内容でお伝えしていきます。

陣内智則さんにはお子さんは誕生しているのでしょうか?

目次

陣内智則の再婚(結婚)した妻は松村未央アナ

名前 陣内智則(じんない とものり)
生年月日 1974年2月22日
年齢 49歳(2023年8月時点)
身長 167㎝
血液型 O型

陣内智則さんの再婚相手は、アナウンサーの松村未央さんです。

とても可愛らしい方として知られていますよね!

名前 松村未央
生年月日 1986年6月29日
年齢 37歳(2023年8月時点)
血液型 A型

松村未央さんは、2009年1月にフジテレビにアナウンサーとして入社しています。

結婚後にフリー後にフリーアナウンサーになる方も多いですが、フリーにはならずにフジテレビアナウンサーとして活動されているようですね!

陣内智則の再婚(結婚)した妻は松村未央アナで馴れ初め

陣内智則さんと松村未央さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

2017年6月30日には連名で結婚の報告を去れていました。

応援してくださっているみなさま、関係者のみなさまへ

いつもお世話になっております。

このたび、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しましたことをご報告させていただきます。

月並みではございますが…笑顔あふれる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に2人歩んで行くことを誓います。

今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。

まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

そんなお2人の出会いは、陣内智則さんが2023年2月19日の「爆笑問題のサンデー」という番組で明かしていたようです。

「奥さんとは完全プライベートで会った。しかもアナウンサーとは知らずに」

「バーで飲んでたらいてはって。僕は後輩といて、奥さんはバーで働いてる女の子の友達やったんです。で、たまたま飲みに来ていて、僕のことは知っていて“フジテレビのアナウンサーです”とあいさつに来てくれた」

と語っていました。

当時陣内智則さんは松村未央さアナウンサーを知らなったそうです。

一緒に飲むことになり、連絡先を交換するとゴルフや食事を通して交流を深めた後に交際に発展したそうです。

2012年秋から4年ほどの交際を経て2017年6月にゴールインしたということわけですね!

12歳も年下で可愛いお嫁さんをゲットしていて幸せいっぱい過ごされているようです。

陣内智則の再婚(結婚)した妻は松村未央アナで子供は?

陣内智則さんと松村未央さんは、2018年6月に第1子を指すかったことを発表されていました。

同じ年の10月31日に長女が誕生していて、陣内智則さんは、

と喜びの声をtwitterに投稿していました。

芸人さんらしくオチも忘れないところがいいですね!

時々娘さんに関する投稿をしているのですが、毎回オチがついていたりと、さすが!という感じのくすっとなってしまう内容になっています。

とても可愛がっているのが分かりますね!

2023年にお誕生日がきたら5歳ということで、女の子ですし、すでにおしゃれにめざめているかもしれませんね。

陣内智則の元嫁は藤原紀香で離婚理由も調査!

陣内智則さんは、女優の藤原紀香さんと2007年にご結婚されています。

2007年5月に行われた披露宴は全国放送となり、陣内智則さんが藤原紀香さんに秘密で練習していたコブクロの「永遠にともに」を引き語りしていたのも記憶に新しいですね。

しかし、そんな盛大なご結婚だったのにも関わらず、2年後の2009年に離婚しています。

陣内智則の元嫁は藤原紀香で離婚理由①陣内智則の浮気

離婚に至るまでにはさまざまな理由が存在したようですが、陣内智則さんの浮気もとても大きな出来事だったようです。

結婚してからなぜかモテ期がきたという陣内智則さん。

も藤原紀香さんの著書フォトブック「N.Perfect body」の中では、

「これが最後の愛」と感じていた男性を、とある後輩に略奪された」

と書かれていました。

浮気相手の最有力は田丸麻紀さんとも言われているようですね。

真偽は不明ですが、お嫁さんがいる人を狙うのは本当によくないです・・・。

陣内智則の元嫁は藤原紀香で離婚理由②格差婚だったから

また他にも離婚の理由として「格差婚」ということが言われています。

結婚当時はまだ今ほどブレイクしている芸人ではなかった陣内智則さん。

それに対して海外での仕事などもあった藤原紀香さんとでは格差婚と言われてしまっても無理ないのかもしれません。

陣内智則さんからするとそういった格差婚と言われることへのストレスなどもあり、モテ期がきたというのが重なって浮気という形になったのかもしれませんね。

陣内智則の元嫁は藤原紀香で離婚理由③価値観の違い

藤原紀香さんは食生活にとてもこだわりがあるといいます。

自身が太りやすいということから、ファストフードなどもほとんど口にしないそうです。

また、ワイン好きとも知られていますが、陣内智則さんは後輩芸人が自宅に来た際には、藤原紀香さんの高級ワインを振舞ってしまっていたようで、どれくらいの価値か分からずに開けていたことなどでも夫婦に隙間風がふいたかもしれませんね。

陣内智則の再婚(結婚)した妻は松村未央アナで馴れ初めや子供は?元嫁は藤原紀香で離婚理由も調査!まとめ

今回は、陣内智則さんの再婚相手である松村未央さんや前妻である藤原紀香さんとの離婚理由も見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

陣内智則さんは芸人さんの中でも頭の回転が速く、絶妙な笑いを提供してくれますよね。

面白い人が好きという女性はとても多いと思うので、確かにモテるのは納得ですが、再婚相手の松村未央さんや娘さんのためにも浮気はせず、家庭を大切に過ごされてほしいものですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次