MENU

小林星蘭の母親が多重不倫で裁判?LINE画像は?星蘭も不倫の星だった!

小林聖蘭

カルピス飲料のCMで子役デビューし、2022年現在はヒロアカ壊理の声を担当するなど声優としても活躍中の小林星蘭さん。

小林星蘭さんに関しては「子役のときは可愛かった」など劣化が話題になりがちですが、彼女の母親不倫騒動も未だに検索されているようです。

小林星蘭さんの母親は一般人のため、一般人の不倫ネタがそんなに話題になるの?と思っていたのですが、なんと「3人の男性と不倫の末に、ドロ沼裁判沙汰」になっていました。

この記事では、小林星蘭さん母親の不倫裁判や、裁判を起こす証拠となったLINEなどを深掘りしていきます。

目次

小林星蘭・母親は多重不倫で裁判沙汰の過去

2014年12月23日号の週刊女性。表紙の左上をご覧ください。

あの超人気子役に家族危機 ママの不倫、裁判ざたで離婚寸前

週刊女性

表紙では「あの超人気子役」とあり、具体的に誰なのかは分からないようになっていますが、紙面を確認すると以下のヒントが書いてあります。

  • 飲料メーカーCMデビュー
  • 演技力に定評あり
  • 最近(2014年)高視聴率の人気ドラマ出演

それにこの紙面画像。

2014年の当時、すぐに小林星蘭の母親だと分かる内容でした。

小林星蘭の母親 3人の男性と不倫していた

週刊女性の記事によると、

・2013年秋頃に小林星蘭さんの母親は3人の男性と多重不倫をしていた。

・1人は元カレで昼間に会い、他2人とは夜に密会。

この時、小林星蘭さんはまだ9歳!

小林星蘭の母親が不倫相手の子を中絶

週刊女性の紙面見出しに「中絶の裁判ざた」とあります。

2013年秋頃、小林星蘭さんの母親が産婦人科に何度か足を運んでいるところを目撃されています。

そして、「水子供養ができるお寺を探していた」と週刊女性に書かれています。

不倫相手が3人もいて、どの相手との子を中絶したのかはわかりません。

もし、週刊誌に書かれていることが真実なら、ちょっとどころか全く理解できませんね。

小林星蘭さんを芸能界に入れたのは母親です。

かわいい娘を働かせてたくさんのお金を生ませ、母親はその間、3人の相手と不倫を楽しむ。

その挙句、うっかり子供が出来てしまい中絶し、罪悪感から水子供養できるお寺を探す。

本当に中絶したのか真実はわかりませんが、不倫で裁判ざたになったのは事実です。

小林星蘭・母親の不倫証拠LINE

週刊女性によると、小林星蘭の母親が不倫相手に以下のLINEメッセージを送っていたとか。

KISSマークがギリギリ残っていて嬉しい。

もっと、消えないのをたくさんつけて。

このLINEメッセージのスクショ画像が残っていないか検索してみましたが、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

LINEというツールが誕生したのが2011年頃。

小林星蘭・母親の不倫が発覚したのが2013年秋。

今でこそ、LINEアプリに暗証番号を設定したり、スマホ自体に顔認証や指紋認証でロックかけるのは当たり前になっていますが、2013年頃はLINEアプリが誕生してからまだ2年足らず。

きっと、今よりもずっと簡単にLINEの中身をのぞき見することができたはず。

これらの証拠を基に、小林星蘭さんの父親が妻の不倫相手を訴えて裁判を起こしました。

小林星蘭・父親が慰謝料150万円で和解

先程のLINE画像に加え、もしかしたら興信所等に依頼して妻の浮気証拠を集めたのかもしれませんね。

それらの証拠を基に、小林星蘭・母親の不倫相手に対して慰謝料請求の裁判を起こし、150万円で和解しています。

この不倫相手は、元彼だと言われています。

ちなみに、不倫裁判での慰謝料の相場は、以下になります。(アディーレ法律事務所参照

夫婦関係を継続する場合は、数十万~100万円

不倫で離婚した場合は、100万~300万円

小林星蘭の父親と母親は裁判当時は離婚せず

母親の裁判沙汰をスクープした週刊女性から取材を受けた小林星蘭の父親が、

「これ以上酷いことをされたら今後は分からない。でも、星蘭が小さいうちはかわいそうなので、離婚はしないでおこうと思っている。」

という内容のことを答えています。

ということは、父親が裁判を起こしたときは離婚は成立しておらず、夫婦関係を継続する意思もあった状況だったけれど、慰謝料は150万円だった。

相場よりも50万円多いということは、勝手な推察ですが「中絶で体を妻の体を傷つけた」というのも加味されていたのかもしれませんね。

小林星蘭・父親と母親は離婚した?

裁判沙汰から7~8年が経過し、9歳だった小林星蘭さんは高校生となりました。

その間、小林星蘭さんの両親はもしかしたら離婚しているのかも?しれません。

というのも、星蘭さんのブログでは「ママ」や「母の日」という投稿内容を確認することができますが、「パパ」や「父の日」という言葉が出てきません。

小林星蘭さんの母親が、小さい頃から星蘭さんに「お父さんは怖い人」というように教え込んでいたという情報もあります。

普通、自分の娘に「お父さんは怖い人よ」なんてことは言いませんよね。

とすると、本当にお父さんは本当に怖い人で、母親にしか分からない何かがあり、それから逃れるように他の男に愛を求めた。その結果、怖い父親に不倫がバレで裁判を起こされてしまった。

多くのネット記事では、「3人もの男性と不倫をするふしだらな母親」という見方で書かれていますが、不倫はいけないことに変わりはないですが、そうするに至った「何か」が介在していたのかも?しれませんね。

小林星蘭は結婚したら不倫する!

「突然ですが占ってもいいですか」に出演したときのことです。

木下レオンさんに「結婚したら不倫する!」と断言されていました。

鼻の下のホクロがそうらしく・・・。結婚したらホクロを取った方がいいとアドバイスされていました。

「不倫体質」の遺伝なんて欲しくないですよね。

結婚したらホクロを取ると言っていましたが、母親の不倫騒動を星蘭さんが知っていたら尚更ですよね。

小林星蘭の母親が多重不倫で裁判?LINE画像は?星蘭も不倫の星 まとめ

小林星蘭の母親の多重不倫裁判や中絶、証拠となったLINEメッセージなどをご紹介しました。

小林星蘭さんに「不倫の星」を受け継いでもらいたくないので、ご本人も取ると言われていましたが、いつか結婚する暁には、ほくろ除去を受けて幸せな不安のない結婚生活を送って欲しいな~と思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次