MENU

JUJUのすっぴんはヤバいのか画像で検証!卒アルやメイクの仕方と濃い理由も調査!

juju

年齢非公開で自称「永遠の100歳」と公言していたJUJUさん!2020年現在は年齢や本名などの情報もだんだんと明かされてきました!そんなJUJUさんのすっぴんがヤバいという噂が!!確かに濃いめのメイクをしているのですっぴんが気になりますよね!

本当にJUJUさんのすっぴんはヤバいのか画像で検証してみたいと思います!

目次

JUJUのすっぴんはヤバいのか画像で検証!

JUJUのすっぴんに対するSNSの声

一度でいいから見てみたい、JUJUのすっぴん#JUJU

— ふぐりゑむを(武田睾悦) (@kihon_zenra) October 31, 2020

JUJUのすっぴんってどんな顔なんだろ

— げんてゃそ (@gen94guitar) October 15, 2020

やはりJUJUさんのすっぴんは世間のみなさん気になるところでしょう!!

普段のJUJUのメイク

濃いめのアイメイクですが、お綺麗ですよね!!

JUJUのすっぴん画像

すっぴんの時は基本メガネをかけているようです!ラジオの収録の時だそうですが、髪の毛がボサボサに見えてしまうので、なんだかすっぴんもヤバそうな感じですが、普通にいそうですよね!↓

松任谷由美さんのご自宅へ行った時の画像らしいのですが、完全オフのスタイルですね!JUJUさんだと言われなければ分かりませんが、全然やばくないし、むしろ可愛いと思います!↓

メガネをかけているので完全なすっぴんかわかりませんが、全然可愛いです!髪も整っているのでおしゃれな感じですよね!↓

アイラインは引いてるようなのですっぴんではないかもですが、ノーカラコンと、ノーアイシャドウ、プラスの変顔でヤバめですかね!!

JUJUの卒アル画像はあるの!?

JUJUさんの「すっぴん」と検索すると「卒アル」というキーワードが出てきます!やはり皆さんJUJUさんの卒アル気になりますよね~???

探してみました!

しかし、プライベートな画像の為見つける事はできませんでした!

見つけ次第追記します!

JUJUのメイクの仕方

JUJUさんは顔全体が外に寄っているので、少し中心に寄せるメイクでバランスをとるのがポイントになります。

特に、眉と眉の間が開いているので少しだけ眉頭をパウダーで伸ばして近づけてあげると良いですね。

JUJUさんは鼻筋も低めなのでハイライトとノーズシャドーで立体感を出しています。

アイメイクはビューラーでまつ毛の根元から上げてあげると目が縦に少し大きくなります。その上から付けまつげでもOK。

リップは薄めのピンクグロスのみで良いです。最後にTゾーン、目頭の下、眉尻からほほ骨にかけてのCラインにハイライトを入れるとGood♪

JUJUさんのメイクのポイントはやはりアイメイクですよね!!

凸凹の少ない顔の方に人気のスモーキーメイクで目元にグレーのアイシャドウをのせる事で完成します!

JUJUのメイクが濃い理由は!?

JUJUさんは小さい頃から人前に出たり、人前で話す事が苦手だったそうで、テレビへの露出が増えた今でもその性格は変わらないそうです!そのせいで自然とメイクが濃くなっていったそう!

確かにメイクが濃い人の心理として、「メイクを濃くすることで安心する」メイクを濃くすると別人になれる気がする」というのもあるそうです!

ちなみにJUJUさんがいつも帽子をかぶっているのも、メイクを濃くし、帽子を被りJUJUになるということなのかもしれませんね!!

【まとめ】JUJUのすっぴんはヤバいのか画像で検証!メイクの仕方と濃い理由も調査!

JUJUのすっぴんはヤバいのか画像で検証!メイクの仕方と濃い理由も調査してみました!

JUJUさんのすっぴんは実年齢より若く見え、全然ヤバくない!という検証結果でした!

しかし、濃いメイクの人のすっぴんはとっても気になりますよね!

以外にもJUJUさんのすっぴん画像は結構出回ってましたぁ~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次