MENU

【景井ひな】ブサイクでかわいくない!?加工なしのすっぴん画像検証!!

景井ひな

TikTokを始めてから10日でフォロワー数10万人を突破し話題を集めた【景井ひな】さん

ブサイクでかわいくない!?といった噂や加工なしのすっぴん画像も検証していきたいと思います。

目次

【景井ひな】ブサイクでかわいくない!?

景井ひなさんがブサイク・かわいくない!?と言われる真相を確かめるべくTwitterを検索しましたが何個か批判コメントがありました!!

景井ひなの可愛さ分かんないの自分だけ?エラ張ってて余白やばいし溶けたみたい顔してるやん

— mkちゃ (@mkmkccd) November 9, 2020

景井ひなって加工外したらブスとか言われてるけど、加工してても可愛いとは思わんかった

— ラッシーØ👿🇮🇹 (@Mertens_fan) October 31, 2020

Twitterではあまり批判的なコメントはないように思います!!

TikTokでアンチコメントが増えて、ブサイク・かわいくない!?という噂が出たのでしょう!

個人的にはアイドルみたいで目も大きくてかわいいと思うのですが、好みは人それぞれですからね!

逆にかわいい!!というツイートはたくさん見つかりました!!

景井ひなはかわいいよ

— 草ちゃん (@JITAN_OSHIOSHI) November 3, 2020

かわいい!というツイートはもっとたくさんあったので、景井ひな】ブサイクでかわいくない!?の結果は「かわいい」という事でいいのではないでしょうか!?

【景井ひな】加工なしのすっぴん画像検証!!

実は景井ひなさんは加工の技がすごいと言われ、すっぴんも別人!!というコメントも見るので検証していきたいと思います!!

景井ひなの無加工の画像

YouTubeの景井ひなみて一番変だと思ったのは歯並びっすね〜
加工でなんとかなるんやなあ

— 男 (@Xe1729) April 27, 2020

こちらはYouTube内の1場面をスクショしたもので不意打ちの顔だったのでしょう!

一部の人から誹謗中傷を受けました!

以前にはこんなコメントもツイートしていました!

確かにずぅーとかわいい顔なんて誰もできませんよね!

景井ひなのすっぴん

2020年11月12日「ありのままの私」と題して、無加工の半顔すっぴんの動画を投稿しました!

ファンからは

「ありのままが一番可愛い!」

「人間として、同じ女性としても本当に尊敬します」

「ひなさんの傷ついた心が少しでも癒されますように」

「女の子にここまでさせるのは酷すぎる」

「加工無加工疑惑だけで誹謗中傷が増える世の中になってるのは悲しい」

「なんでこの時代に女の子がこんな事しなきゃいけない事態になってるの?」

と応援のメッセージが届きました!その後、景井ひなさんはTwitterを更新しました!

今回の動画について、「多くの人が自分の容姿で悩んでいると思います。私もそうでした」と触れ、「たくさん自分の容姿を否定されてしまい、辛かったけど、ダイエットと自分磨き死ぬほど頑張って、昨日やっと鏡に映った自分が可愛いと思えた」と努力の結果、自分で自分の容姿を認めることができるようになったと明かした。また、「鏡見た瞬間、嬉しくて泣きました」とその際の心境も告白。「自分が自分を可愛いと思えたこと、こんなにも幸せなんだって」とつづっていた。

景井ひなの加工の技がすごい!!

景井ひなさんは加工前でも充分かわいいのですが、TikTokやSNSに投稿している写真の加工技術がすごいです!

言われなければ同一人物に見えないですよね!!

おそるべし加工技術!!

【景井ひな】ブサイクでかわいくない!?加工なしのすっぴん画像検証!!まとめ

景井ひなさんは加工なしでもすっぴんでもかわいいという検証結果になりました!

これからもどんどんフォロワーを増やして頑張って欲しいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次