MENU

KABAちゃんの現在がヤバい!顔面崩壊を昔の画像から時系列で調査!

カバちゃん

いろいろなアーティストの振付師を担当して、有名となったKABAちゃん。

個性的なキャラクターでも知られていますよね!

今回は、

・KABAちゃんの現在がヤバい!
・KABAちゃんの現在がヤバい!顔面崩壊を昔の画像から時系列で調査!

という内容で、お伝えしていきます。

KABAちゃんは現在どんな姿になっているのでしょうか・・・?

目次

KABAちゃんの現在がヤバい!

KABAちゃんは、2002年に「性同一性障害」であることを公表して2016年に性別適合手術を受けたあとに、戸籍を変更しました。

2022年現在は、女性となって過ごしています。

2020年6月からは「渋谷区観光協会観光大使」に就任して、渋谷区と連携して「ダイバーシティ&インクルージョン」を推進しているようです。

「ダイバーシティ&インクルージョン」とは、「人材の多様性を認め、受け入れて活かすこと」を意味しています。

「女性の活躍推進」や「LGBTへの理解促進」などの活動が入っているようです。

そんなKABAちゃんですが、現在がヤバい!との声があがっています。

一体どうしたのでしょうか・・・?

KABAちゃんの現在がヤバい!顔面崩壊を昔の画像から時系列で調査!

KABAちゃんが、性別適合手術を受けた理由は、韓国人男性と恋に落ちて、「体も女性だったらいいのに」と言われたことでした。

KABAちゃんはより女性らしくなるために、整形をしていることも公表しています。

KABAちゃん顔画像を時系列で紹介していきます。

1996年頃 dos時代のKABA.ちゃん

後ろに写っているのがKABAちゃんです。

1996年には小室哲哉プロデュースのダンスユニット「dos」メンバーとしてデビューしました。

当時は、同性愛者であることを画すために、極力話さないようにしていたと語られています。

2003年頃 オネエタレント時代のKABAちゃん

大体の方がKABAちゃんというと、この感じを思い浮かべるのではないでしょうか?

SMAPの振付師として有名になったのがこの頃ですよね。

KABAちゃん!という感じがします。

2016年頃 女性になったばかりの頃のKABA.ちゃん

女性らしい感じにはなりましたが、基本的にお顔も変わっていない感じがしますよね。

お化粧しているので、雰囲気は女性らしい感じが出ています。

2022年 現在

2022年8月現在のKABAちゃんです。

ダイエットをして痩せたのもありますが、全然雰囲気が違いますよね・・・。

番組で共演されることもある芸能人の方々からも心配の声がかかるほど、整形中毒になっているとの声もあります。

これまでに、1,000万円以上整形にお金をかけているようです。

綺麗になりたいというお気持ちは分かりますが、KABAちゃんらしさがなくなるのも、少し寂しい気がしますよね。

KABAちゃんの現在がヤバい!顔面崩壊を昔の画像から時系列で調査!まとめ

今回は、KABAちゃんがヤバい!という内容を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

KABAちゃんは、綺麗になったという声もありますが、確かにお綺麗ですが、原形をほとんどとどめていなくて、本当にKABAちゃん?とビックリしてしまうという声もあります。

これからのKABAちゃんにも注目していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次