MENU

加護亜依の再婚した旦那の名前は吉川義之!職業や年収・顔画像や馴れ初めも調査!

加護亜依

2015年6月に元旦那の安藤陽彦さんのDVが原因で離婚した加護亜依さん!2016年8月に現在の旦那さんと再婚しています!

この記事では

加護亜依の再婚した旦那の名前は吉川義之!職業は社長で現在は退任?年収や顔画像や馴れ初めも調査!

について気になったので調査したいと思います!

目次

加護亜依の再婚した旦那の名前は吉川義之!

加護亜依さんの結婚発表

2016年8月8日に加護亜依さんは直筆のFAXをで再婚を発表しました!

文章が誤字だらけで炎上し話題となりましたが、こちらの直筆文では

主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般人です。

と書いてありました!

加護亜依の再婚した旦那の名前は吉川義之!?職業はや年収は?

加護亜依さんの旦那で検索すると、前の夫である安藤陽彦さんの名前と「吉川義之」さんの名前が出てきます!

加護亜依さんが以前Instagramにて頻繁に投稿していた

「アミノレスキュークラフトボタニカルシリーズのコラボボトル」

この時「実はこのシャンプー私の主人が作っているのです!」と記載してありました!

その事で、「アミノレスキュー」を販売している株式会社AQUA・NOA・の経営者ではないかと言われていました!

当時の名前には「吉川大次」と記載があり、加護亜依さんの旦那さんの名前は「吉川大次」さんと言われていました!

しかし2020年12月21日に放送された「1分間の深イイ話」に出演された時に旦那さんの名前は「義之」さんであると判明し「吉川義之」さんだと言わています!

身長は175㎝
年齢は10歳差の45歳【2023年現在)

職業は美容系という事ですが、ネット上では「Plite」や子会社の「株式会社AQUA・NOA」の社長だという情報もあり、年商も59億円との事ですが、情報のソースが不明でいした!

美容師の三科光平さんのInstagramに吉川義之さんの名前がありました!

写真左上の白いTシャツの方が加護亜依さの旦那さんの吉川義之さんです!

職業の#がプロデューサーとなっているので、美容系商品のプロデュース業をされている可能性が高そうです!

加護亜依の再婚した旦那の名前は吉川義之!馴れ初めも調査!

加護亜依さんと旦那さんの吉川義之さんの馴れ初めは、「深イイ話」でお話されていました!

旦那さんは元々加護亜依さんのファンだったそうで加護亜依と結婚すると周りに豪語していたほど!

そして、共通の知人の結婚式の二次会で出会い「加護ちゃんのファンがいるよ」と紹介されたと言います!

推しに会えて旦那さんはドキドキだったようですが、加護亜依さんの印象はあまり良くなかったそうです!

すごくノリが良くて、なんだかチャラそうだな~と。
周囲の友達は「軽く見えて、すごく重たいよ」って言ってましたが…、
でも、ノリはいいけど、チャラくはなかったんです。
みんなから嫌われない、素敵な人。

引用:https://miniborder.com/kago_ai_husband

しかし、旦那さんじゃ印象とは違い誰からも好かれる程いい人で加護亜依さんもどんどん惹かれて言ったそうです!

加護亜依さんは結婚に一回失敗している為、結婚に対して消極的だったようですが、旦那さんの

「自分と結婚したら楽しいことしかないよ」

という言葉で結婚を決意、交際から1年後にご結婚されました!

吉川義之さんは結婚後も加護亜依さんのモー娘。時代の映像を見て感動し涙を流してくれるほど、加護亜依さんにぞっこんのようです!

とても優しく、お子さんや加護亜依さんを大切にされているのが伝わります!

  • 2011年12月   安藤陽彦さんと結婚
  • 2012年6月    長女出産
  • 2015年6月    安藤陽彦さんと離婚
  • 2015年秋    現在の旦那と交際開始
  • 2016年8月   現在の旦那と結婚
  • 2017年2月    長男出産

まとめ

加護亜依の再婚した旦那の名前は吉川義之!職業や年収・顔画像や馴れ初めも調査!についてまとめました!

波乱万丈の若い頃を過ごした加護亜依さん!

幸せになってくれて、ファンも嬉しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次