MENU

加護亜依の子供の名前や顔画像は!?小学校や幼稚園も調査!!

加護亜依

モーニング娘の元メンバーで辻希美さん・矢口真理さんとミニモニやとして活躍していた加護亜依さん

一時期メディアの露出は減っていましたが、2020年12月現在はちょこちょこテレビにも出演されたり、再婚されて幸せな生活を送っているようでです!

前の旦那さんとの子供と、現在の旦那さんとの子供がいるようなのでいろいろ調査してみたいと思います!

目次

加護亜依の子供の名前や顔画像は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

加護亜依さんの子供は2人いるようです!

加護亜依の長女

2012年6月に元旦那の安藤陽彦さんとの間に長女を出産されています!(出産当時24歳)

名前:みなみ

みな実ちゃんが3歳になる前に離婚

プライバシーの観点から成長と共に娘さんが顔出しする事やInstagramの投稿に出てくる事は減ってきましたが、加護ちゃんソックリの美人さんです!

加護亜依の長男

2017年2月23日再婚相手との間に長男を出産(出産当時29歳)

名前:義継(よしつぐ)

名前の由来は【義:人として正しい道】【継:続ける・つなげる】という漢字の意味で「もし人生で道に迷った時は私たちが与えた自分の名前を道しるべに生きてほしい」という思いが込められているそうです!

2月27日の更新では

「そして….息子くんの名前を公表しますね。「義継(よしつぐ)」義継は主人の父&弟と同じ日に産まれました。パパや家族みんなのいいとこを沢山受け継いでほしいです!」

と語っていました!

加護亜依さんならキラキラネームを付けるという印象が強く以外にも普通の名前だったと世間の反応はよかったです!

そして何と言っても古風な名前をシワシワネームっていうんですね!

加護亜依の子供の小学校や幼稚園は!?

加護亜依の長女

加護亜依さんの長女のみなみちゃんは2020年現在8歳なので小学校へ通っているはずです!どこの小学校に通っているかは残念ながらわかりませんでした!

ネットの情報によるとインターナショナルスクールへ通っている可能性が高いという情報もあります!

2010年に加護亜依さんは香港映画「ホーンティング・ラヴァー~血ぬられた恋人たち~」からに出演しましたが、この時に英語ができず共演者とのコミュニケーションに苦労した為、英語を勉強したそう!Twitterでも

と語っています!

また加護亜依さんの長女が未就学児の時、本来ならば幼稚園というキーワードが出てくるはずが、「スクール」や「学校」というキーワードがブログにあったそうです!

小学校の情報はありませんでしたが、おそらくプリスクールからインターナショナルスクールへ入学したのではないかと言われています!

もしくは芸能人ご用達の私立の小学校へ入学されたのではと言われています!

加護亜依の長男

2024年4月に小学校に入学されました!

恐らく姉のみなみちゃんと同じ学校だと思われます!

ランドセルは指定ではなく、カジュアルな物を選んだそうでなので、制服や指定の鞄がない学校のようです!

ちなみに幼稚園の卒園時に4年間使ったバックと帽子も投稿されていました!

こちらのリュックと帽子で給食ではなくお弁当の幼稚園(スクール)に通っていました!

【まとめ】加護亜依の子供の名前や顔画像は!?小学校や幼稚園も調査!

加護亜依の子供の名前や顔画像は!?小学校や幼稚園も調査してみました!

喫煙騒動や、元旦那のDV離婚などで波乱万丈な人生を送られてきた加護亜依さん!現在は2人のお子さんのママでInstagramでは料理の写真なども投稿していますがとっても立派に子育てしていると思います!

これからはテレビの露出も増えていくのでしょうか!楽しみですね~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次