MENU

上白石萌歌が嫌い・苦手・可愛くないと言われる9つの理由!ゴリ押しが一番の原因!?

上白石萌歌

人気女優として活躍している上白石萌歌さんは、第7回東宝シンデレラのオーディションでグランプリ受賞後より「ピチレモン」のモデルとして同誌2011年9月号で芸能活動を開始しました。

そこから女優活動も開始し、羊と鋼の森では第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2016年には、演技だけではなく「午後の紅茶」のCMでCharaの優しい気持ちを歌っていたのが印象に残りました。

歌手活動も盛んにしている上白石萌歌さんですが、SNS上では、「嫌い」「苦手」「かわいくない」という言葉がちらほら。

好みもあるかもしれませんが、なぜそういわれているのか調査しました。

目次

上白石萌歌が可愛くないと言われる9つの理由!

  • 丸顔
  • タイプじゃない
  • 出っ歯
  • 匂わせしている
  • 性格が暗そうで悪い
  • 顔がでかい
  • 肌が汚い
  • 法令線
  • ごり押

丸顔

上白石萌歌さんが可愛くないといわれる理由で丸顔というのがありました。

丸顔であるので、髪型によっては顔のまるみが強調されることがあるので、このことを指摘している人がいるのでしょうか。

しかし、丸顔でも顔が小さくみえますね。

タイプじゃない

これは仕方ないことですが、上白石萌歌さんが好きじゃない理由として好みじゃないこと。

https://twitter.com/0417md/status/1301877189189627904

好みは十人十色ですが、たくさんテレビに出ていると目についてしまうので、あまり好みではないという人が多くいるのかもしれませんね。

出っ歯

上白石萌歌さんの口元について、あまりいい印象を抱かない人が多々いました。

口元は目が行きやすいところで、白さやきれいに揃っていることから好印象を持たれやすい場所です。

上白石萌歌さんはどちらかというとガチャ歯気味なので、違和感を覚える人が多いようですね。

匂わせしている

上白石萌歌さんは、道枝駿祐さんや岸優太さんなど、人気アイドル中心に共演が多くファンからあまり良く思われていないようです。

特に、King&Princeの岸優太さんとは、2017年「新春スカッとジャパン」での共演から交際している噂が広まりました。

上白石萌歌さんのインスタグラムなどから「岸優太さんと交際している匂わせ」を連想するワードが多く、評判が良くなかったそうですね。

性格

目鼻立ちがしっかりしており、クールな印象もある上白石萌歌さん。

人によっては冷たく、性格が悪い印象を抱くようです。

https://twitter.com/urara__araru/status/1504443401168916482

顔がでかい

上白石萌歌さんの顔がでかいという声も。

丸顔で髪型によっては顔がでかくみえたり、映り方で顔が大きくみえてしまうこともあるかもしれませんね。

上白石萌歌さんは、連続テレビ小説「いだてん~東京オリムピック噺〜」にて、前畑秀子という水泳選手役を演じました。

水泳の練習に加え、体重を7kg増量してアスリート体型へと肉体改造する過酷な役作りで、前畑になりきって演じたこともあり、ふくよかにみえてしまったのかもしれません。

肌が汚い

上白石萌歌さんが肌が汚いという意見も。

役柄のために体重の増減が激しかったり、多忙な生活により、肌にストレスがかかってしまっているのかもしれませんね。

姉の上白石萌音さんからは、「机の上にお菓子の袋が散らばっている」というタレコミもあり、不摂生も原因にあるかもしれません。

ほうれいせん線やしわ

顔立ちがしっかりしていることから、写真移りによってはほうれい線やしわが濃く出てしまうこともSNSで多くみられました

ごり押し

上白石萌歌さんをテレビで見る日は多く、事務所のごり押しで出演しているのではないかという声が多くありました。

上白石萌歌さんの所属事務所は東宝芸能。

超大手事務所ということもあり、確かに権力はありそう・・・実力も、もちろんあると思いますがあまりにも目にする機会が多く「ごり押し」であると思う方が多いようです。

https://twitter.com/_ko_hea_/status/1380502547660644354

やはり、上白石萌歌さんが苦手や嫌いと意見がは事務所のゴリ押しが強いという声がい多い気がしました!

まとめ

いかがでしたか?

今回は上白石萌歌さんが「嫌い」「苦手」「かわいくない」というSNSの噂についてまとめました。

たくさん意見はあると思いますが、これから活動も続いていくでしょう。

好みは人それぞれですから、好きな方もいるわけですので、これからも好きな方は活動を楽しみにしていってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次