MENU

上白石萌音が嫌いな理由はブサイクでぶりっ子だから!?ゴリ押しの真相がヤバい!?

上白石萌音

ドラマやバラエティー、声優など幅広く活躍している上白石萌音さん!かわいいお顔をいしているなと思ったのですが、世間の反応は違う様でした!

上白石萌音さんが嫌いな理由はブサイクでぶりっ子だから!?
ゴリ押しの真相

について調査したいと思います!

目次

上白石萌音が嫌い!!

https://twitter.com/NM51511219/status/1338845886462357504?ref_src=twsrc%5Etfw

上白石萌音さんが嫌いとう声がありますが、その理由はなぜでしょう?一緒に見ていきましょう!

上白石萌音が嫌いな3つの理由は!?

嫌いな理由1:ブサイクだから

上白石萌音って性格は嫌いじゃないけど、なんか癖のある顔だよね。自分が言えることじゃないけど😅

— _ (@kirainahito444) January 3, 2021

上白石萌音ってどこが可愛いのか教えてくれ😑
アンチって叩かれたくないからブスとは言わない🙃
別にどこが嫌いとかじゃないけど、普通に顔が好きじゃない😓
なんで出てるの、誰得?

あと、佐藤健と付き合ってるわけないし、相手にしてないでしょ。
片想いに決まってるのになんであんなに騒ぐの😟

— m (@m34505616) December 24, 2020

上白石萌音さんが嫌いな理由はブサイクだからという声が多かったです!個人的なはブサイクではないと思いますが、好みは人それぞれなのでしょうがないですよね!

嫌いな理由2:ブリッ子だから!?

上白石萌音

TBSドラマ、最近だと凪のお暇、私の家政夫ナギサさん、この恋あたためますかとか好きだったのに次の火ドラは上白石萌音がヒロイン、、、すでに見る気うせた。あの顔面でぶりっ子なのが嫌い🤮

— 理解不能 (@kj8_ai) December 15, 2020

なぜ上白石萌音ばかり選ばれる?
顔を見てみろ
テレビに出ていい顔じゃないだろー

ブサイクのくせにぶりっ子なのもなんとかしろよ

— りっちょん (@rimi634) December 24, 2020

上白石萌音さんが嫌いな理由はぶりっ子だからという声もありました!

嫌いな理由3:ゴリ押しされているから

NiziU、上白石萌音、上白石萌歌、山之内すず
この人達ゴリ押し凄いね😂😂
こんなゴリ押しばっかしてるからテレビ離れされるんじゃないの?
ファン増やす所かアンチ増やしてどーすんの?笑
バカなのかな?🤔

— umi (@ailes1101) November 26, 2020

上白石萌音ってブサイクじゃね?
黒木華とか古くは剛力彩芽みたいな事務所ゴリ押し枠だと思ってるんだが
親近感湧いて人気あるって事?

— つたり@病状悪化 (@HITORI0307) December 11, 2020

上白石萌音という子のゴリ押し感がよくわからん

— チョモランマ三郎 (@PAKOPAKOPAKOUN) October 22, 2020

2020年の大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」で佐藤健さんと共演してからテレビの露出が増え、「ゴリ押しされているのでは!?」という声が続出しました.

このゴリ押しも嫌われる原因の一つと考えられます!

上白石萌音がゴリ押しされてる真相は!?

事務所の戦略!?

上白石萌音さんの所属している事務所は「東宝芸能」です!

  • 長澤まさみ
  • 浜辺美波
  • 水野真紀
  • 沢口靖子

有名な方やベテランの方が所属する大手事務所なのですが、他に目立った女優さんがいない印象があります!

東宝シンデレラオーディシ

東宝シンデレラオーディションとは

沢口靖子や長澤まさみらの「東宝シンデレラ」を輩出し、「全日本国民美少女コンテスト」(オスカープロモーション)、「ホリプロスカウトキャラバン」(ホリプロ)と並ぶ女優オーディションである

上白石萌音さんは2011年に東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞しデビューしました!妹の萌歌さんはグランプリを受賞しています!

2000年のグランプリは長澤まさみさんです!

2006年と2016年にもオーディションは開催していますが、目立った活躍をしている女優さんが少ない印象です!

せっかくオーディションを開催してもその後の知名度が上がらなければオーディションの価値は下がります!そこで事務所は売れ始めてきた浜辺美波・上白石萌音・萌歌をゴリ押ししていつのではと考えられます!

上白石萌音のプロフィール

名前:上白石萌音(かみしらいし もね)
生年月日:1998年1月27日
身長:152㎝
出身:鹿児島県
趣味:読書、音楽鑑賞、ダンス

【まとめ】上白石萌音が嫌いな理由はブサイクでぶりっ子だから!?ゴリ押しの真相がヤバい!?

上白石萌音が嫌いな理由はブサイクでぶりっ子だから!?ゴリ押しの真相がヤバい!?

2020年ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で佐藤健さんと共演した事をきっかけにブレイクし、比例して佐藤健さんのファンの方たちからのアンチも増えてきてしまったというのが大きな原因かなと思います!

応援しているファンの方もたくさんいるのでこれからも頑張ってほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次