MENU

河合優実は池松壮亮と結婚間近で馴れ初めは共演?歴代彼氏2人を調査!

河合優実と池松壮亮

出演作品は間違いないという声もあるほど演技力の高い女優、河合優実さん!

プライベートではどんな方とお付き合いされているのか気になりますね!

この記事では

河合優実は池松壮亮と結婚間近で馴れ初めは共演?歴代彼氏人を調査!

したいと思います。

目次

河合優実は池松壮亮と結婚間近で馴れ初めは共演?

河合優実さんは2023年4月10日FRASHにて熱愛報道がありました!

河合優実さんの自宅マンションから2人で出てくるところを撮られたようです!

前日に映画の完成披露試写会が行われた池松壮亮さんはスタッフや共演者と打ち上げにきました。

深夜2時まで続いた打ち上げ後にタクシーで向かった先が河合優実さんの自宅マンションでした!

翌日の昼頃に池松壮亮さんは前日と同じ服装で2人マンションから出てきたそうです。

2人の熱愛がすっぱ抜かれた時点で結婚間近とも言われていました。

河合優実は池松壮亮と馴れ初めは共演?

河合優実さんと池松壮亮さんとの馴れ初めは2022年2月に公開された映画「ちょっと思い出しただけ」の共演がきっかけだと言われています。

2021年7月20日にクランプアップしたそうですが、撮影期間2週間という過密スケジュールだったそうです。

共演者との顔合わせなども少ない中、池松壮亮さんは河合優実さんに一目惚れし、食事に誘うなどの猛アタックの末交際に到ったとの事!

その後2022年9月に池松壮亮さん主演ドラマ『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』に河合優実さんも出演し、再共演します。

このドラマは河合優実さんの事務所の先輩のオダギリジョーさんが脚本・演出を担当!

オダギリジョーさんは2人の交際を知っていて、キャンスティングしたのでは?とも言われています。

「昨年9月にNHKで放送されたドラマ『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』の第2期で池松は主演を務めており、ここでも河合と池松は共演しています。この作品の脚本と演出を担当したのは、河合の事務所の先輩であり、池松と親交のあるオダギリ ジョー。実はこの時すでにオダギリは二人が交際していることを知っていたんです。なので微笑ましい気持ちで撮影の様子をみていたと思いますよ」(ドラマ関係者)

https://friday.kodansha.co.jp/article/306048?page=2

河合優実は池松壮亮と結婚間近で馴れ初めは共演?歴代彼氏2人を調査!

河合優実歴代彼氏1人目・一般男性40代

「番組制作の現場などでご本人は周囲に『同年代と付き合うのは絶対無理。同年代の男性は子供っぽすぎる』とよく話していました。実は元カレのことも知っているのですが、一般人で40代の男性でした。河合さんはそういうことを隠す女性ではなく、『経験豊富な大人の男性に様々な刺激をもらいたい』とよく口にしていました」

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/05091101/?all=1&page=2

元彼は40代、河合優実さんは20代前半という事で約20歳差の一般男性とお付き合いされていたようです。

河合優実さんの大人っぽいと評判の女優さんですので、やはり年上の頼れる男性が好みなんでしょうね!

河合優実歴代彼氏2人目・池松壮亮

河合優実さんの歴代彼氏の2人目は前述した俳優の池松壮亮さんです!

1990年7月9日生まれの33歳(2024年1月現在)

約10歳差です。

関係者によると池松壮亮さんの方がべた惚れしているとの事で、人によっては別れる時は河合さんが振る形だろうとも言われいます。

河合優実さんは好きなタイプは

  • 教養がある人
  • 自分が知らないことを教えてくれるような人
  • 好きになった人が好き

という事から年上で俳優の先輩でも池松壮亮さんは理想的なのかもしれませんね!

河合優実は池松壮亮と結婚間近で馴れ初めは共演?歴代彼氏2人を調査!まとめ

ネクストブレイク女優とも言われ、期待されている河合由美さん。

今後の2人の関係にも注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次