MENU

木村文乃は離婚歴ありのバツ1!元旦那は千葉大樹で顔画像や職業、馴れ初めや離婚理由を調査!

木村文乃

清純派女優として活躍中の木村文乃さん!

スキャンダルとは無縁だと思っていたのですが、実は離婚歴が1回あるバツイチだそうです!!

美人で人気の木村文乃さんと結婚生活を送れるなんて、例え離婚していたとしても羨ましすぎます!

いったいどんなお相手と結婚し、離婚になってしまったのか調査したいと思います!

目次

木村文乃は離婚歴ありのバツ1!

木村文乃

女優の木村文乃(32)と、2016年11月18日に結婚を発表した一般男性のA氏が、すでに離婚していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「木村さんとAさんが離婚したのは2019年4月頃です。結婚から2年半でのスピード離婚だったので驚きました。2016年の結婚発表の際は、事前にマスコミにスキャンダルを撮られることなく自分たちで公表するという、芸能人として非常に理想的な結婚報告でした」

しかしその結婚生活は約2年半で終止符を打った。

「2人の関係はスタッフも気づかないほど、人知れず終わっていました。木村さんは料理上手で、インスタグラムには“ふみ飯”と題してたびたび料理の写真をアップしていたのに、最近は見かけなくなったなと気にはなっていたんです。今は家庭よりも仕事に邁進する時期なのかなと思っていましたが、まさか離婚していたとは」

Yahooニュース

木村文乃さんは2016年11月18日にしれっと結婚報告していたんですね!

全然記憶にないのですが、わずか2年半でのスピード離婚をしたようです!

当時のYahooニュースでは、お相手は一般男性A氏と書かれていますが、いったい誰なのでしょうか?

顔画像も気になります!

木村文乃の離婚した元旦那は千葉大樹で顔画像や職業は!?

木村文乃さんの離婚した元旦那は千葉大樹でACT-ONEという事務所の演技講師をしていらっしゃる方で、ワークショップ『peanut』の代表として運営もされているそうです!

千葉大樹

アメリカでの演技トレーニングを生かし延べ3000人以上の方を指導し、演技に対して真摯に向き合う姿勢や、明るくて気さくな性格として高評価を得ています!

明るく気さくな性格で、演技論を語り出すと止まらない。レッスンが終わった後、養成所の前で生徒と楽し気に話し込む姿がよく目撃されていた

引用元:週刊文春

木村文乃の元旦那は千葉大樹で馴れ初めや離婚理由を調査!

木村文乃と千葉大樹の馴れ初め

木村文乃

千葉大樹さんが講師、木村文乃さんが生徒として
所属していたトライストーン・エンタテイメントで出会ったそうです!

5年間の交際期間を経て2016年11月18日に結婚したことを発表していました。

その間、メディアや週刊誌に撮られることなく着実に愛を育んでいらしたのでしょう!

木村文乃さんは2006年の映画『アダン』以降、あまり仕事にも恵まれず持病のアトピー性皮膚炎が悪化していたこともあり現在の事務所にスカウトされるまでは女優業を休業されていました。
症状が緩和して活動再開した時に千葉大樹さんに演技指導してもらったことが交際のきっかけだったそうです!

メンタル的に落ち込んでいた木村文乃さんを千葉大樹さんの明るい性格で励まし、支えてくれたのでしょう!

木村文乃と千葉大樹の離婚理由

木村文乃

2年半の結婚生活の後2019年に離婚を発表されました!

理由は「性格の不一致」ということで、木村文乃さんから離婚を切り出したとされています!

木村文乃さんも女優業に恵まれ2016年『シーズンズ 2万年の地球旅行』に出演したことを皮切りに映画・ドラマに引っ張りだこ。

旦那さんお千葉大樹さんも演技講師の仕事が順調で二人はすれ違うようになってしまったようです!

木村文乃さんは大の料理好きで「ふみ飯」としてInstagramでも手料理の数々をアップしています!

料理を囲んで家族の時間を大切にしたい気持ちと、女優として有名になってきた事で夫婦の時間のすれ違いから 離婚を決意したようです!

木村文乃の好きなタイプ

木村文乃「

木村文乃さんは過去のインタビューで、好きなタイプは『まっすぐな人』、『自分の好きなことをやっている人』と答えていました!

また、恋愛の優先度は「3の次」と答えています!

あまり器用じゃないから一度にいろんなことが出来ないそうなので、現在は仕事優先なんだとか!

あまり恋愛経験が多いほうではないんですが、昔は0か100しかないタイプでした。気になる人ができても行くか行かないかハッキリしていて、行くって決めたら迷わずに“当たって砕けろ”派。いつも全力で行っちゃうから、今考えると“重い女”だったと思います(笑)

週刊女性

木村文乃の現在の彼氏は?

2022年現在木村文乃さんの彼氏や熱愛の噂はありませんでした!

もし、熱愛中の彼氏がいても前の旦那さん同様スクープされずに結婚発表とかありそうですよね!

今後の木村文乃さんの恋愛事情から目がはなせませんね!

木村文乃は離婚歴ありのバツ1!元旦那は千葉大樹で顔画像や職業、馴れ初めや離婚理由を調査!まとめ

木村文乃

木村文乃は離婚歴ありのバツ1!元旦那は千葉大樹で顔画像や職業、馴れ初めや離婚理由を調査しました!

木村文乃さん、離婚を経験して女優として一皮剥けた気がしますね!

今後の活躍も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次