MENU

木下百花の恋愛対象は男女どっちか判明!?バイセクシャルの真相と性同一性障害の噂を徹底調査!

木下百花

元NMB48の木下百花さん!

ボーイッシュなキャラで女性ファンから絶大な人気を誇っていますが、気になるのは【恋愛対象は男女どっち?】という事かと思います!

また、性同一性障害ではないかという噂もありますので調査してみました!

目次

木下百花の恋愛対象は男女どっちか判明!?バイセクシャルの真相は!?

https://twitter.com/kkkeyakizaka46_/status/1067011001457901568?ref_src=twsrc%5Etfw

木下百花さんがイケメンすぎて世の女性たちは恋に落ちそうです!

いったい木下百花さんの恋愛対象は男女どっちなのでしょうか!?

木下百花さんの恋愛対象は男女どっちか判明!?

2020年9月24日の「アウト×デラックス」に出演した木下百花さん!

この日も黒髪の短髪というボーイッシュな出で立ちで登場した木下さんに、”アウト軍団”の小原ブラスさんが「ちょっと聞きたいんですけど、恋愛対象は男性ですか?」と率直な疑問をぶつけます。

すると、木下さんは「そういう質問、ちょっと古いですよね」とコメント。

続けて、質問が良くないと言っているわけではないとした上で、木下さんは「私、結構、聞かれるんですよ。やっぱ見た目がちょっと何かボーイッシュ寄りかもしれないですけど。あの… 何かそれで聞かれた時に もう男女ではなく人間として見てるから、特にそこは関係ある感じでもないです」と自身の考え方を明かしました。

この回答にネット上でも高評価でした!

「木下百花の恋愛対象を聞かれたときの答え方が丁寧ですごく良かった。テレビの世界では茶化されがちなテーマだからこそ、真剣に茶化すことなく答える姿はとてもカッコ良かった」

「恋愛対象聞かれて、その質問自体古いし性別でなくその人自身として見てるんでって返してたのがやっぱ好きだわーと思いました」

「その質問が古いってゆったの、めちゃくちゃ嬉しくて、よく言った!ってなったし、誰好きになろうがええやん、女は男好きにならなかんとかそんな法律ないやん!」

バイセクシャルの真相は!?

もう男女ではなく人間として見てるから、特にそこは関係ある感じでもない』という回答なので恋愛対象はどっち!?という回答に対しての答えは男女どちらとも人間として好きになれば関係ないという解釈になりますね!

以前、木下百花さんは好きな男性のタイプについて話していた事がありました!

木下百花の性同一性障害の噂を徹底調査!

木下百花さんで検索すると、「性同一性障害」や「トランスジェンダー」と出てきます!

木下百花さんは男装などコスプレすることも好きでNMB48時代にも行き過ぎたコスプレで運営側か

ら注意されることもあったそうですが、自分の意思を貫いてコスプレはやめなかったそうです!

NMB48時代から男性っぽい格好をしたり短髪にしたりしていた為「性同一性障害」「トランスジェンダー」ではないかと噂されてしまったようです!

また、コンサート中などに、グループの山本彩さんや三田麻央さんらとキスするなど過激なパフォーマンスをして、「レズビアン」「バイセクシャル」などという噂も広まったのではないでしょうか!?

https://twitter.com/0405Kizuna/status/847451137909211136?ref_src=twsrc%5Etfw

ですが、好きな男性のタイプを話していたという事と、本人がカミングアウトしていないという事で「性同一性障害」や「トランスジェンダー」という噂もデマではないかと思われます!

木下百花の恋愛対象は男女どっちか判明!?バイセクシャルの真相と性同一性障害の噂を徹底調査!まとめ

木下百花の恋愛対象は男女どっち!?バイセクシャルの真相と性同一性障害の噂を徹底調査についてまとめました!

木下百花さんの恋愛対象は人間として好きになった人
木下百花さんはバイセクシャルや性同一性障害ではない

という調査結果になりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次