MENU

木下百花はがん?トランスジェンダーの噂の真相や昔のNMB時代から現在までの画像まとめ

木下百花

元NMBの破天荒キャラの木下百花さん!!

2020年9月24日に出演した「アウト×デラックス」ではアイドル時代からの変貌に話題を呼びました!

この記事では

木下百花はがん?トランスジェンダーの噂の真相や昔のNMB時代から現在までの画像まとめ

について調査しました!

目次

木下百花はがん?

木下百花さんを検索すると「がん」というキーワードがあります!

しかし、調査したところ木下百花さんがガンだという情報はありませんでした!

アイドル時代に体調不良が原因で長期休暇をしていた事で「がん」だという噂が出回ってしまったようです。

木下百花タトゥーを入れた理由は?

首の大きなタトゥーが元アイドルだと思えない存在感をだしています!

アウトデラックスでは

「何でそこにクモのタトゥー入れた?」というマツコに対し、「可愛いかなと思って」と木下。さらに山里が事務所に内緒でタトゥーを入れた理由を尋ねると、「内緒とかじゃない。普通にやっただけ」と突然語気を強める。さらに山里が「タトゥー入れて(生き方は)変わった?」と尋ねると、木下は「『タトゥー入れて人生変わった』って奴、めちゃくちゃ薄っぺらいと思いますよ」と吐き捨て、その様子にマツコは大ウケ。山里も悔し紛れに「君、(自分より年齢)20コ下だからね」とぼやいた。

このストレートな発言で高感度が上昇したようです!

木下百花トランスジェンダーの噂の真相は?

木下百花さんといえば、男っぽい服装をしたり男装をしてライブなどではグループのメンバーにキスしたりとバイや性同一性障害・トランスジェンダーではないかと噂されています!

しかし、グループ内での行動はすべてメンバーに対する愛情表現であると語っていました。

そして、アイドル時代には好きな男性のタイプについても公表していました!

少々冷たい様子を見せつつも思いやりがある男性が好きと語っており、同時に変人の男性も好きとのこと。また、ワイルドなイケメンではあるものの、理想のデートは至ってシンプル。街を一緒にぶらぶらしたり、公園など憩いの場で一緒にのんびりするのが理想なのだそうです。他にも、一緒に花火を見ることなども理想

コメントを見る限り、男性が好きということになるのでレズやトランスジェンダーなどの噂はデマだという事です!

木下百花さんの現在をアイドル時代から画像で比較!!

デビュー当時

もともとはアイドルが嫌いで、マンガばかり見てひきこもっていたそうです!

NMB48は母親が勝手に応募して、学校帰りに迎えに来た親に勝手にオーディション会場に連れていかれたとご本人が語っていました!

勝手に連れていかれたからか周りはきちんとした格好の中、「動きやすい格好なので」と木下さんは体操服でオーディションを受けたそうです!!

ぶりっ子が嫌い・大人の支配を受けたくないという理由でニックネームも「きのした」「のきした」にしたそう!

しかし、デビューするとアイドルらしくしなくてはと感じたのかかわいらしい感じになりました!

少しボーイッシュに変化

2013年あたりは髪形をショートカットにしてみたりボーイッシュな一面も見せてきました!

髪色のバリエーションがすごい!!

2015年あたりは髪の色が赤だったり、青だったりいろいろ変化していました!この頃は体調不良により長期休業もしていたり、同じメンバーの三田麻央とのキスシーンでレズ疑惑がでていました!

成人式は車掌姿で話題に

2017年AKB48の姉妹メンバーが晴れ着で集う成人式に木下さんは国鉄車掌姿で登場し話題を呼びました!その理由を自身のTwitter男前発言を公開してくれました!

「晴れ着は先ずは親に直接見せると決めてます。むしろ家族にだけ見せるつもりです」

NMB48を卒業

2017年9月にNMB48を卒業しました。

卒業コンサートは3夜連続で行われ7年間のアイドル生活が終了しました!

卒業後は・・・

NMB48卒業時より「百花」名義で活動。音楽活動時は「kinoshita」名義を使用していた時期もあったが、2020年現在は木下百花に戻している。Showtitleにおけるカテゴライズはアーティストでもタレントでもなく「スーパービーイングフリーター」 引用:Wikipedia

ソロでの音楽活動も順調なようです!

2022年

2020年9月24日に出演した「アウト×デラックス」に出演し話題となりました!

マツコさんにも「病院抜け出して来た?」と言われ唖然とされていました!

木下百花の2023年現在!

2023年現在の木下百花さんの姿がコチラ↓

NMBに入った頃は黒髪ショートカット姿が印象強かったが、現在はいろいろなヘアカラーをし、首や手にタトゥーを入れるなど自由なファッションを楽しんでいる木下。インスタではたびたび首や手に巨大なタトゥーの見える写真などを掲載し反響を呼んでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e613294899a70931246f7e677740c41544a3af01

2月7日のInstagramのストリーではタトゥーについてのDMに対し反論されていました!

7日のストーリーズに「『顔可愛いんだから刺青なんて入れない方が良いよ 勿体無いよ ジムとか行って体鍛えた方が良いよ』って史上最強に的外れなDM来た」と、見た目に関してのDMがきたことを報告。「この時代にまず個人的な顔面の好みから入りますかwwww 1番無理www そんなに遅れた考えの人周りに居なさすぎて衝撃 体鍛えてる人もタトゥー入れてる人も、その人がしたい事をしてるんだから優劣つかないよ 私の可愛いタトゥーはお前の為に彫ってねえから」とつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e613294899a70931246f7e677740c41544a3af01

現在も歌手やタレントとして活動しているようです!

まとめ

木下百花はがん?トランスジェンダーの噂の真相や昔のNMB時代から現在までの画像について調査しました。

アイドル時代は異端児といわれたそうですが、自分の意志をはっきりもっていて憧れるファンが多いのでしょう!!

バラエティ番組やトーク番組に出る度にファンを増やしていっている気がします!これから益々楽しみな方だなと思いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次