MENU

木下ゆうかが「気持ち悪い」「嫌い」と言われる3つの理由!呂律が回ってないのは病気や薬のせいなのか調査!

木下ゆうか

大食いYoutuberの木下ゆうかさん!

2014年という早い段階からYoutubeで大食い動画をあげています!

そんな木下ゆうかさんですが、現在2021年、最近では「気持ち悪い」とか「嫌い」という声が聞こえてきます!

いったいナゼなのか調べてみました!

目次

木下ゆうかが「気持ち悪い」「嫌い」と言われる3つの理由!

木下ゆうかが「気持ち悪い」「嫌い」と言われる理由1:しゃべり方!

木下ゆうかさんが「気持ち悪い」「嫌い」と言われる一つ目の理由はなんといっても、滑舌の悪い舌っ足らずなしゃべりかたではないでしょうか?

木下ゆうかが「気持ち悪い」「嫌い」と言われる理由2:顔が気持ち悪い!

木下ゆうかさんは「顔も気持ち悪い」と言われてしまっています!

個人的には可愛いと思うのですが、カラコンが大きすぎるとか、整形で顔をいじりすぎという声もありました!

木下ゆうかが「気持ち悪い」「嫌い」と言われる理由3:性格が悪そう!

性格が悪いと言われた理由については、2018年の8月から子猫(ロン)を飼い始めた木下ゆうかさん!その年の10月に生配信(現在は削除)をされた時に子猫を床にドンと音がするくらい強く投げた!

木下ゆうかさん!
ん?置いたって言った?
投げた!の間違いでしょ?
着地の時すごい音してるよ
身体の出来上がってない仔猫を後ろ重心で片付いてない部屋にノールックポイ!
投げたあとも猫を見もしない、最低ですね#木下ゆうか #猫投げないで #猫投げ #猫虐待 #拡散希望RTお願いします pic.twitter.com/DFCscS3PFK

— かな (@tomojune2) November 16, 2018

子猫が掃除機が怖いのに、猫が植木鉢を倒したからと掃除機を猫の近くでかけ「どうだ怖いだろう」と言った!

植木鉢を倒した猫に執拗に掃除機を押し付け、「どうだ!怖いだろ!」と脅す木下ゆうかさん
猫の届くとこに植木鉢を置かない
↑これで解決する話なんだけどな
猫のために生活を変える気持ちのない人は、猫を飼ってはいけない
#木下ゆうか #猫虐待 pic.twitter.com/0Dcq7C6AX7
— かな (@tomojune2) November 5, 2018

この出来事で「動物虐待」と大炎上しました!

猫を飼ってるとあるあるかな?と思いますが、当時の登録者数が400万人以上いたため、大勢の見ている生配信でやるべきことではないと思います!

もう一つ、木下ゆうかさんが「性格悪い」と言われてしまう理由の一つに元交際相手の人気Youtuber「はじめしゃちょー」との破局後の動画で2股交際を暴露し、はじめしゃちょーが約1ヶ月半に及ぶ活動休止に追い込まれてしまった事が関係しているようです!

木下ゆうかが呂律が回ってないのは病気や薬のせいなのか調査!

木下ゆうかさんは「呂律が回っていない」とよく言われ「薬」や「病気」を疑う声が多数あります!

木下ゆうかさんの最初に投稿した動画を見ましたが、ほとんどしゃべっていないので呂律がまわっていないか確認できなかった為、その後に投稿された喋りがある動画がこちら↓

https://youtube.com/watch?v=LAfu7OVE-3o%3Fstart%3D45

また、木下ゆうかさん自身も滑舌の悪さは自覚しているようで滑舌についての動画を投稿されていました!

https://youtube.com/watch?v=TmIU5DKTaJ8%3Fstart%3D74

2021年現在がコチラ↓ 

https://youtube.com/watch?v=R1Y7MT3opc4%3Fstart%3D12

確かに滑舌の悪さが悪化して呂律が回っていない気もします!

しかし、原因が薬や体調によるものかは判断できませんでした!

しかし、年齢とともに口腔機能が衰えると年々滑舌が悪くなるようなので木下ゆうかさんもその可能性があります!

木下ゆうかが「気持ち悪い」「嫌い」と言われる3つの理由!呂律が回ってないのは病気や薬のせいなのか調査!まとめ

木下ゆうかが「気持ち悪い」「嫌い」と言われる3つの理由!呂律が回ってないのは病気や薬のせいなのか調査しました!

「気持ち悪い」「嫌い」という声があっても登録者数500万人以上(2021年7月現在)いれば動画の活力になるのではないでしょうか?

木下ゆうかさんの体が心配ですが、食べっぷりが気持ちいいので今後も楽しく動画を拝見しようと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次