MENU

大倉士門の兄弟は美男美女!弟の名前は亜門でミスコン出場者!妹は杏菜で女優だった!

大倉士門

元関西ジャニーズJrのイケメン大倉亜士門さん!

兄弟(弟と妹)がいるようですが、大倉さに似て美男美女だとか!

早速調べてみました!

目次

大倉士門の兄弟は美男美女!弟の名前は亜門でミスコン出場者!

大倉士門の弟の名前は亜門

左:弟の亜門さん

右:大倉士門さん

大倉士門さんの弟の名前は亜門(あもん)さんです!正式な表記は亞門だそうです!

大倉さんのTwitterでも度々写っていて兄弟が仲が良いことがわかります!

大倉士門の弟の亜門はミスコン出場者

亜門さんは2018年日本大学商学部の「日商ミスターコンテスト」に出場し見事準グランプリを獲得しました!

プロフィールに商業学科2年と記載してある事から、留年していなければ2021年3月に卒業ということになるので、2021年現在22歳ということになります!

大倉士門の兄弟は美男美女!妹は杏菜で女優だった!

大倉士門の妹の名前は杏菜

大倉士門さんには妹もいらっしゃいます!

名前は大倉杏菜さんです!めっちゃ美人ですよね~

職業は女優さんみたいです

大倉士門の妹の杏菜は女優

妹の大倉杏菜さんは舞台女優をされているようです!

1994年10月8日生まれの26歳(2021年3月現在)になります!

妹の杏菜さんも大倉さんのTwitterに登場する事もあり仲が良いのが伝わります!

大倉士門と大倉忠義とは兄弟・いとこ・親戚・じゃない!

大倉士門さんと大倉忠義さん同じ「大倉」という事と関西ジャニーズという事で兄弟やいとこ・親戚ではないかといわれますが、全然関係ないそうです!

「大倉さん」珍しい苗字でもないですしね・・・!

大倉士門の兄弟は美男美女!弟の名前は亜門でミスコン出場者!妹は杏菜で女優だった!まとめ

大倉士門さんのご兄弟は弟さんも妹さんも美男美女の美形兄弟でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次