MENU

北川景子の鼻の穴プロテーゼ説の真相!いつから変わったのか整形疑惑を徹底検証

北川景子

なりたい顔の上位にいつもランクインする北川景子さん!

本当に美人で男女問わず人気の北川景子さんですが、「鼻の穴」に注目が集まっています!

確かに上向きの鼻で普通にしてても鼻の穴が見えてしまい、「鼻の穴が気になる」という声が多数あります!

北川景子さんの鼻の穴が目立ってしまうのはプロテーゼのせいなのか詳しく検証してみたいと思います!

目次

北川景子の鼻の穴プロテーゼ説の真相!

北川景子さんの鼻について調べると「プロテーゼ」という言葉が出てきます!

北川景子さんは以前より整形疑惑はありましたが、2018年頃に新たに鼻が変わったという声が多くなったようです!しかし、プロテーゼを入れた、もしくは整形したという事実は公になっていないので真相はわかりません!

北川景子さんの鼻がどのように変化していったのか画像で検証してみたいと思います!

北川景子の鼻はいつから変わったのか整形疑惑を徹底検証

幼少期の北川景子

小学生の頃の卒アルでしょうか!?鼻の穴はそこまで目立っていない感じがします!

デビュー当時の北川景子

鼻の穴は目立ちませんが、鼻先も丸みがある鼻ですね!鼻筋もそこまで細くない気がします!

2003年

美少女戦士セーラームーンの火野レイ(セーラーマーズ)役をした北川景子さん!

なりたい顔の上位にいつもランクインする北川景子さん!

本当に美人で男女問わず人気の北川景子さんですが、「鼻の穴」に注目が集まっています!

確かに上向きの鼻で普通にしてても鼻の穴が見えてしまい、「鼻の穴が気になる」という声が多数あります!

北川景子さんの鼻の穴が目立ってしまうのはプロテーゼのせいなのか詳しく検証してみたいと思います!

北川景子の鼻の穴プロテーゼ説の真相!

北川景子さんの鼻について調べると「プロテーゼ」という言葉が出てきます!

北川景子、久々に見たら鼻のプロテ感半端なくねーか!?!?やはり美しい…やっぱり鼻整形したくてたまらない。はやく歯列矯正終われええ pic.twitter.com/Hv3NHvDrUa

— おぱい子(歯列矯正中) (@940126opaiko) April 22, 2020

北川景子の鼻昔と比べるとだいぶ小さくなった。横から光が当たった時の鷲鼻の影?もなくなったからプロテもかな。どこでやったのか教えて欲しい。やっぱ鼻細いと垢抜けるわ。

— 🤦🏼‍♀️ (@highlemon12) September 27, 2019

北川景子はやっぱりプロテなのね。

— 突撃整形⚡️白鳥ちゃん (@hakucho_chan) March 19, 2017

 北川景子さんは以前より整形疑惑はありましたが、2018年頃に新たに鼻が変わったという声が多くなったようです!しかし、プロテーゼを入れた、もしくは整形したという事実は公になっていないので真相はわかりません!

北川景子さんの鼻がどのように変化していったのか画像で検証してみたいと思います!

北川景子の鼻はいつから変わったのか整形疑惑を徹底検証

幼少期の北川景子

北川景子の幼少期の卒アル

小学生の頃の卒アルでしょうか!?鼻の穴はそこまで目立っていない感じがします!

デビュー当時の北川景子

北川景子
北川景子

鼻の穴は目立ちませんが、鼻先も丸みがある鼻ですね!鼻筋もそこまで細くない気がします!

2003年

美少女戦士セーラームーンの火野レイ(セーラーマーズ)役をした北川景子さん!

セーラーマーズの北川景子

正面からだとそこまで目立ちませんが、カメラの向きによっては鼻の穴が目立ちますね!

2007年

モップガールに出演した時の北川景子さん!

まだ鼻は変わっていないようです!

2008年

太陽と海の教室に出演していた時の北川景子さん!

鼻筋が通ったきがします!

角度によっては鼻の穴も大きく見えてしまいますね!

2009年

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~に出演していた時の北川景子さん!

2015

探偵の探偵に出演した時の北川景子さん!

鼻筋が人工的ですね!

2017年

幸せの記憶に出演した時の北川景子さん!

2018年

フェイクニュースに出演した北川景子さん!

2018年に「また鼻をいじった?」という声が多く上がっているように明らかに鼻先が上向きになり鼻の穴が目立ってしまったように思います!

正面からの画像でも明らかに鼻の穴が目立ちます!

2021年

リコカツに出演している北川景子さん!

やはり、鼻先が上向きになった事で鼻の穴がより強調されてしまっているように思います!

2023年

女神(テミス)の教室に出演している北川景子さん!

ここ数年の鼻は特に変化はないようです!

北川景子さんの鼻が変わったのは

  • 2008年頃
  • 2018年頃

ではないかと思います!

北川景子の鼻の穴の大きさが違う・鼻筋が曲がっている

北川景子さんの「鼻の穴の大きさが違う」と話題になった画像がコチラ↓

2016年の家売るオンナに出演した時の北川景子さん↓

鼻筋が曲がっている

家売るオンナの出演時には鼻筋が曲がっているとも言われました!

鼻筋の曲がりと、鼻の穴の非対称を治すために2018年に2度目の鼻の整形手術をした可能性はあります!

そのせいで、鼻筋の曲がりと、鼻の穴の左右の非対称は治ったけれど鼻先を上向きにしたことで、鼻の穴が目立ってしまったと思われます!

北川景子の鼻の穴が残念!ネットの声

北川景子って鼻の穴でかくない?そんなことない?なんか北川景子みると鼻の穴見ちゃうっていうの今気づいた。鼻の穴小さければ完璧かな多分

— まりちぇる (@BiBi89X) January 7, 2011

北川景子ってこんなに鼻の穴見えてたっけw#家売るオンナの逆襲

— 🍋な (@sksi_inc) January 16, 2019

私それ整形してる?ってよく勘違いされるのでコンプレックスですよ😭💦
北川景子とか鼻の穴丸見えだけど美人だし。。

— あいのすけ【AIKA】 (@aikachi_n) April 8, 2021

北川景子さんは実は鼻の穴前向いてる族なんだよね…補って余りある美しさとお人柄お家柄だけど…

— 横 (@moyo_chan_dayo) February 6, 2021

北川景子さんってさ、美人だけど
一個のパーツ見ると、鼻の穴デカくて
なんかホットするわ🤭

— 🕊🎀おたま🎀🕊 (@Le_chat_libre39) January 29, 2021

北川景子の鼻の穴にドンピシャの空豆を埋め込みたい

— 万年生理 (@gocart_cuck) January 12, 2021

なんだろう。北川景子のコンプレックスって…。鼻の穴かな?それとも演技力かな?
#SHOWチャンネル

— ゆきりん (@yukyukshcshc) January 16, 2021

北川景子さんの鼻の穴が気になるという声は思いのほか多いですね!

また、コンプレックスが、「鼻の穴」か「演技力」かと痛い所を突かれています!

北川景子の鼻の穴プロテーゼ説の真相!いつから変わったのか整形疑惑を徹底検証・まとめ

北川景子の鼻の穴プロテーゼ説の真相!いつから変わったのか整形疑惑を徹底検証についてまとめました!

鼻の穴が目立っても、北川景子になれるなと言われたら「なりたい」と即答するぐらいお綺麗ですけどね!

これからも北川景子さんのご活躍を応援しています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次