MENU

北村匠海の子役時代が可愛い!キスシーンや出演作品まとめ!

ドラマや映画にひっぱりだこの北村匠海さん。

実は、2006年の小学校3年生の時にスカウトさえて、芸能界入りしています。

今回は、

・北村匠海の子役時代が可愛い!
・北村匠海の子役時代キスシーンや出演作品まとめ!

と言うことをお伝えいたします。

北村匠海さんの子役時代に注目して見ていきましょう!

目次

北村匠海の子役時代が可愛い!

北村匠海さんは、1997年11月3日生まれで現在は25歳です。

小学校3年生の時にスカウトされて、スターダストプロモーションに所属されているので、芸歴はなんと16年になるようですね!

小学校3年生の頃、親と弟と歩きながらどこかのお店に向かう途中で今の事務所の人からスカウトされました。

引用:Web Audition

そんな北村匠海さんは、子役時代がとても可愛いという声があります。

かわいいとの声が上がっていますよね!

どんなお子さんだったのか、見てみましょう。

本当にかわいいですよね!

女の子みたいな感じがします!

北村匠海の子役時代キスシーンや出演作品まとめ!

北村匠海さんの子役時代の出演作品などを見ていきましょう!

どんな作品に出演されているのでしょうか?

北村匠海 2007歳 9歳

スカウトされて事務所に所蔵したものの、オーディションを100回以上受け続けるなど、苦労も経験されています。

努力した結果CM出演することが出来たようですね!

北村匠海 2008年 10歳 NHK「みんなのうた」の「リスに恋した少年」で歌手デビュー

10歳の頃にはすでに音楽活動もしていたということになりますよね!

とても可愛らしい歌になっているようですよ!

北村匠海 2008年6月 10歳 映画「DIVE!」で映画初出演

映画『DIVE!』は林遣都さん、池松壮亮さん、溝端淳平さんの3人が主演を務めている作品です。

北村匠海さんは、主演の1人である池松壮亮さんの幼少期を演じていたようです。

北村匠海 2008年 11月 映画『豚がいた教室』

すでに泣く演技が上手であることが分かりますし、俳優さんとしての才能がすでに開花しているように感じますね!

北村匠海 2008年8月 ドラマ『太陽と海の教室』 初ドラマで初キスシーン

2008年8月にはドラマ『太陽と海の教室』でテレビドラマに初出演されました。

岡田将生さんの幼少期を演じて、初キスシーンを演じていました。

2021年12月16日『TOKIOカケル』に北村匠海さんが出演した際には、『太陽と海の教室』の話題となっていました。

「人生のファーストキス」となったキスシーンがあったため、

覚えてます

と答えていました。

オーディションのときからキスシーンのオーディションだったようですね!

「最初は寸止めでやめる感じ」だったと話されていましたが、監督から、

「じゃあキスしてみよっか」

といったことを言われたようで、結局キスすることになってしまったと話されていました。

当時の北村匠海さんにはマネージャーが現場に付いていなかったので、母親と一緒に現場に行っていました。

母親の前でキスシーンを演じることとなり、幼いながらも気まずかったと話されていました。

  • 「相手役もいて2人で、お互い絶対ファーストキスだし、なんかこんな感じかとか思いながらも…。最初はなんか寸前で止めますみたいな感じだったんですけど、監督が『じゃあキスしてみよっか』みたいな、『はい』って言って…。小学校5年生の僕はドキドキしながら、気まずかったです」
  • 「だから自分がいざそうなってる、ちょっと母の事が気になりすぎて、キスをしているっていう事象よりも…。母がこれ見てるっていうのが恥ずかしかったですね

、最近になって母親にその話をしたところ、なんとも思っていなかったことが判明したと、2022年1月10日の『スッキリ』で話されていました。

気にされていた北村匠海さんもかわいいですね!

北村匠海 2009年5月 「重力ピエロ」

北村匠海さんは、左側に写っています。

岡田将生さんの少年時代を演じていたようです。

岡田将生さんの少年時代は2回目だったようですね!

北村匠海 2009年9月 『TAJOMARU』

小栗旬さんの少年時代の役で出演されていたようです。

なんとこの映画のオーディションの時には、40度の熱があったようで、

絶対に受かってるはずないよな

と思っていたようですが、合格されていて、とてもビックリされたようですね!

北村匠海 2010年 小栗旬監督の映画「シュアリー・サムデイ」に出演

主演の小出恵介さんの役の少年時代を演じていました。

小栗旬さんの幼少期を演じたという縁から抜擢されたのかもしれませんね!

北村匠海 2010年 RADWIMPSの『携帯電話』のMVに出演

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次