MENU

北村匠海はフィリピンのハーフじゃないし父親は北村一輝もデマ!家族構成や学歴も調査!

さまざまなドラマや映画、歌手としてもご活躍中の北村匠海さん。

フィリピン人?父親は北村一輝さん?と噂されていますが、どうなのでしょうか・・・?

今回は、

・北村匠海はフィリピンのハーフじゃないし父親は北村一輝もデマ!
・北村匠海の家族構成
・北村匠海の学歴やプロフィール・経歴!

について詳しくお伝えしていきます!

北村匠海さんの噂を徹底検証しましょう!

目次

北村匠海はフィリピンのハーフじゃないし父親は北村一輝もデマ!

北村匠海さんははっきりとしたお顔立ちから、フィリピン人とのハーフ?との声や、北村一輝さんの息子さんなのでは?という声もあるようです。

実際にはどうなのかを検証していきましょう。

北村匠海はフィリピンのハーフじゃない

北村匠海さんはフィリピン人とのハーフと言われることもあるようですが、ご両親はどちらも日本国籍なので、デマということになります。

北村匠海さんのご両親は後ろ姿だけですが過去にテレビ出演もされたことがあるようです。

北村匠海さんは東南アジア系の顔立ちをされており、フィリピン人以外にも、タイ人とのハーフと言う噂もあったようです。

目鼻立ちがはっきりしていることから、ハーフなのかと勘違いされることは確かにあるかもしれませんね。

北村匠海はの父親は北村一輝もデマ!

北村匠海さんのご両親の写真を見ればわかると思いますが、北村一輝さんの息子さんであることもデマです。

北村一輝さんの息子さんのお名前は、

将清さん

です。

また年齢も北村匠海さんの3歳年上になるため、そういったことを考えても全くの他人であることが分かります。

北村匠海の家族構成

北村匠海さんの家族構成は、

父親
母親
北村匠海さん

の4人家族です。

家族仲がとても良いそうです。

北村匠海さんは趣味がカメラなのですが、父親から

父親からコンパクトカメラをプレゼントされたことがきっかけ

となっているようです。

現在は個展を開くほど、熱中しているようですね。

また、母親は、北村匠海さんが20歳を迎えた際に、

育児修了

というメールが送られてきたといいます。

とても面白い方なのが分かりますよね!

弟さんに関しては、ライブ終わりに、

最高のお兄ちゃんだ

とメールが送られてくるそうです。

また、2人で遊びにも出かけたりと、とても仲良しなんだそうですね!

弟さんは、高校時代に野球をされていて、甲子園を目指していたくらい野球に熱中されていたようです。

北村匠海さんもとても応援されていたようですね。

弟さんは美容専門学校に通っていると言われていたため、現在は美容師になっている可能性が高そうです。

北村匠海さんのお洒落な髪型も弟さんにしてもらっているのかもしれませんね。

また、GROVE(グローブ)という事務所に所属されているようです。

GROVEはTwitterやInstagram、YouTubeで活躍しているインフルエンサーの事務所と言われています。

北村匠海の学歴やプロフィール・経歴!

北村匠海さんの学歴やプロフィール、経歴を見ていきましょう!

北村匠海の学歴

北村匠海さんは、東京都練馬区にある練馬区立豊玉小学校を卒業されています。

中学校は東京都練馬区立豊玉中学校を卒業されているようですね。

北村匠海さんは、芸能人が多く通っていることで知られている日出高校の出身です。

小学生の時から芸能活動をされていた北村匠海さんは、多くの活動をするために、芸能人が多く通っていて芸能コースがある日出高校に進学されたようです。

高校時代には、芸能活動をしていることもあり、仕事が休みの日や空いた時間の放課後に勉強をされていたようです。

数学が得意で一番上のクラスにいたと言われています。

仕事にしても勉強にして頑張り屋さんなんでしょうね!

北村匠海のプロフィール

本名・芸名 北村匠海(きたむら たくみ)
別名 TAKUMI
生年月日 1997年11月3日
年齢 25歳(2023年4月時点)
身長 177㎝
血液型 B型
出身地 東京都練馬区
所属業 俳優、歌手、モデル

趣味はカメラで、ライカのコンパクトフィルムや、PENTAXのSPなどを愛用している。

ミニチュア・シュナウザーのハクという愛犬を飼っている。

北村匠海の経歴

1997年(0歳):東京都で生まれる

2006年(9歳):スカウトされて芸能界入り

2007年(10歳):NHKみんなの歌の「リスに恋した少年」で歌手デビュー

2010年(13歳):演劇集団「EBiDAN」のメンバーになる

2011年(14歳):テレビドラマ「鈴木先生」に出演

2011年(14歳):ダンス・ロックバンド「DASH//」のメンバーに選出

2013年(16歳):「DASH//」の1stシングル「I Can Here」でメジャーデビュー

2017年(20歳):映画「君の膵臓をたべたい」で主演に抜擢

2017年(20歳):第41回日本アカデミー賞新人俳優賞

2020年(23歳):映画「とんかつDJアゲ太郎」にて映画初単独主演

2022年:(24歳):EBiDAN THE LIVEにて、DISH//はEBiDANから卒業

2022年:(24歳):2023年12月からNetflixにて全世界同時配信予定の実写ドラマ『幽☆遊☆白書』で主人公の浦飯幽助役を務めることが発表された。

北村匠海はフィリピンのハーフじゃないし父親は北村一輝もデマ!家族構成や学歴も調査!まとめ

今回は、北村匠海さんの家族構成や経歴、噂について検証してきましたが、いかがでしたでしょうか?

北村匠海さんは数々の作品に出演されていて、休みあるの?と思うくらいよくテレビなどでも拝見しますよね。

体調に気を付けてこれからも頑張ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次