MENU

小泉孝太郎が結婚しない5つの理由!歴代彼女、芦名星との馴れ初めから破局理由・自殺理由も関係?

俳優やバラエティー番組へ出演するタレントとしてご活躍されている小泉孝太郎さん。

爽やかでイケメンという声もありますが、結婚しないのはなぜ?という声もあるようです。

今回は、

・小泉孝太郎が結婚しない5つの理由!
・小泉孝太郎の歴代彼女、芦名星との馴れ初めから破局理由・自殺理由も関係?

という内容でお伝えしていきます!

元彼女である芦名星さんとの破局理由とは?

目次

小泉孝太郎が結婚しない5つの理由!

小泉孝太郎さんは爽やかでイケメンということもあり、出会いなどもあるはずですが、ご結婚されない理由はどういったことがあるのでしょうか?

小泉孝太郎さんが結婚しない理由を見ていきましょう。

小泉孝太郎が結婚しない5つの理由①ムロツヨシ愛が強いから

小泉孝太郎さんは同じ独身のムロツヨシさんと仕事上だけでなく、プライベートでも交流をするなど、とても仲良しと言われています。

お互いに公言するほどの親友ですね!

小泉孝太郎さんは、

結婚相手の理想を突き詰めていくとムロツヨシになる

というくらいのムロツヨシさん推しなんです(笑)

本気で、父親である小泉純一郎さんに、

ムロツヨシさんと結婚すると報告したらなんていうかな?

と考えるほどだといいます。

ムロツヨシさんが独身の限り、もしかしたら結婚しない可能性もありそうな発言ですね!

小泉孝太郎が結婚しない5つの理由②理想が高いから

小泉孝太郎さんが結婚しない理由として、

理想が高すぎるから

という声もあります。

小泉孝太郎さんは、結婚観についてトーク番組で聞かれることも多く、このように語っています。

・作法がきれい 居酒屋で「すみませ~ん!生!」と頼む女性は×
・マネージャーのように陰で支えてくれる人
・柔軟剤は季節によって変えて欲しい
・デートや新婚旅行にムロツヨシがいても良い人

と掲げていました。

理想が高いというよりも、独特な恋愛観というか結婚観がありそうですね(笑)

なかなか小泉孝太郎さんの理想通りの方となると、あまりいなさそうな感じもします。

むしろ、ムロツヨシさんに嫉妬してしまいそうです(笑)

小泉孝太郎が結婚しない5つの理由③両親の離婚と母親との離別

小泉孝太郎さんの父親と言えば、元内閣総理大臣の小泉純一郎さんです。

1978年に小泉孝太郎さんの母親である宮本佳代子さんと結婚していますが、小泉孝太郎さんが4歳の時には離婚して、母親は家を出ていきました。

離婚理由は、宮本佳代子さんと小泉純一郎さんの母親(姑)と姉(小姑)との確執とも言われています。

政治家の一家で育ったということもあり、母親の苦労も目の当たりにして、結婚した場合には、

自分と結婚する妻にも苦労させてしまう

という思いがあるのでしょうね・・・。

小泉孝太郎が結婚しない5つの理由④結婚願望があまりなくなってしまったから

小泉孝太郎さんさんは、小泉家の長男ということもあり、跡継ぎという意味でも結婚をとても期待されていたようです。

しかし、3歳年下の弟である進次郎さんが2019年にフリーアナウンサーの滝川クリステルさんとご結婚したことで、結婚観に変化があったといいます。

「自分はものすごくホッとしちゃって」
「俺はいいや、になっちゃった。まだいいや。できなかったらできないで」

と語っています。

結婚に関しての親族からの圧を感じていたのかもしれませんが、進次郎さんが結婚したことで、良かったという安心感が出たのかもしれませんね。

小泉孝太郎が結婚しない5つの理由⑤忘れられない人がいるから

小泉孝太郎さんが結婚しない理由として、忘れられない人がいるからということが考えられます。

昔好きだった人が忘れられないという理由で結婚しない人はいますし、小泉孝太郎さんももしかしたら、忘れられない人がいるかもしれませんね!

小泉孝太郎の歴代彼女

小泉孝太郎さんの歴代彼女を調査していきましょう!

小泉孝太郎の歴代彼女①島谷ひとみ

名前 島谷ひとみ
生年月日 1980年9月4日
年齢 42歳(2023年5月時点)
熱愛の噂があった期間2006年頃
きっかけは、ドラマ「僕だけのマドンナ」での共演

2006年1ガつ14日の「関スポ」が小泉さんと島谷さんの熱愛を報じました。

2003年7月7日に放送が開始されたドラマである「僕だけのマドンナ」で共演していて、島谷さんが小泉さんに惹かれて交際に発展したと言われています。

当時付き合っていた実業家の彼氏から乗り換えて、小泉さんとお付き合いしたと言われています。

2人の交際は2年ほどだったようですね!

破局理由は、お互いに多忙だったためと言われています。

小泉孝太郎の歴代彼女②銀座のホステス

名前 R子さん
年齢 不明
熱愛の噂 2011年頃
きっかけは不明です

2011年4月15日発売の「FRIDAY」で小泉さんと銀座のホステスさんとの熱愛が報じられました。

記事によれば、

・顔立ちのはっきりした女性
・スラっとした長身
・デビュー当時の常盤貴子さんみたいな感じ

と報じられていたようです。

お相手の方は銀座で30年以上歴史のある芸能人御用達の高級クラブで働いていて、完全会員制の所だといいます。

記事では2人が韓国料理店をでて腕組をして歩く姿やマンションから女性がでてきたところもスクープしていたようです。

ホステスの女性は小泉さんのマンションに定期的に泊まる関係だったようですが、直撃取材に対して、

「彼は友達です。お店であったわけではなく、彼は友達の友達というか・・・」

と交際を否定していたといいます。

小泉孝太郎さんは2012年にも別のホステスとの熱愛報道があったため、本当友人関係だったのか、破局した可能性が高いです。

小泉孝太郎の歴代彼女③石川梨華

名前 石川梨華
生年月日 1985年1月19日
年齢 38歳(2023年5月時点)
熱愛を噂された時期 2012年頃
きっかけ 「秘密のケンミンショー」

小泉さんと石川さんは、2012年8月30日に放送されたバラエティー番組である「秘密のケンミンショー」で共演されています。

共演後にはデートを目撃したという噂などが広まりました。

しかし、2017年6月30日放送の「やりすぎ都市伝説SP 2017年夏」の番組内で小泉さんがこれをはっきりと否定しています。

番組内で小泉さんは、

あるアイドルとの交際報道に困っている

と切り出していました。

小泉さんによれば、新聞記者に、

ある元アイドルと交際してますね?

と迫られたそうですが、プライベートであったことは皆無で連絡先すら知らなかったといいます。

その元アイドルとは、「秘密のケンミンショー」でちょこっと共演しただけなのに、

結婚間近という記事を出しますから

と言われ、熱愛もしていなのに結婚報道となると仕事がやりづらくなると苦悩を語っていたため、交際に関してはデマの可能性が非常に高いです。

小泉孝太郎の歴代彼女④一般女性

名前 不明
年齢 不明
熱愛が噂された時期 2012年~
きっかけ 不明

2012年9月14日発売の週刊誌「FRIDAY」で一般女性とのドライブデートをスクープされました。

記事によれば、2人は深夜にデートスポットである大黒ふ頭のパーキングエリアへ行き、1時間以上社内デートを楽しんだといいます。

その後は、女性を自宅に送り届けたようです。

お泊りはなく、その後の報道はなかったため、友人で会った可能性もありますね。

小泉孝太郎の歴代彼女⑤

名前 松永有紀子(藤枝有紀子)
生年月日 1979年生まれ
年齢 43歳(2023年5月時点)
交際期間 中学校1年生の春~夏
きっかけ 小泉孝太郎さんから告白した

2013年2月3日放送の「さんまのからくりTV」に小泉さんが出演した際には、初恋の相手である藤枝有紀子さんと交際していたことを明かしていました。

中学校1年生の春に小泉さんから告白して交際が始まったようで、

初デートは、映画「ゴースト」を見た

と言われていました。

しかし、当時人気者だった小泉さんとの交際は周囲の目が気になるということで、自然消滅してしまったようです。

その後、小泉さんは諦めきれずに中学校3年生の時に再度告白しますが、

好きな人がいるから

と断られてしまったようです。

なんと結婚してお子さんがいるママになっていることや、旦那さんはカメラマンで「からくりTV」の撮影現場にいたことで小泉さんはショックを受けていました・・・。

小泉孝太郎の歴代彼女⑥加藤綾子

名前 加藤綾子 
生年月日 1985年4月23日
年齢 38歳(2023年5月時点)
熱愛の噂の期間 2013年8月~

2013年8月4日に放送された「27時間テレビ」でMCの1人だった加藤綾子さんに爆笑問題の太田さんが、

小泉の息子と付き合ってるだろ!

と発言していました。

これによって小泉孝太郎さんと加藤綾子さんが付き合っている?と噂になったようです。

しかし、これは孝太郎さんではなく弟の進次郎さんのことだったようです。

加藤綾子さんは、2013年7月21日放送フジテレビの「FNN衆議院選 真夏の決断2013」でリポーターとして小泉進次郎さんのインタビューをしていたことから、小泉進次郎さんを狙っているとの声が上がっていたようです。

しかし、当時小泉進次郎さんには恋人がいたようで、交際には発展しませんでした。

小泉孝太郎の歴代彼女⑦一般女性

名前 不明
生年月日 1988年生まれ
年齢 35歳(2023年5月時点)
交際時期 2016年夏~
きっかけ 友人からの紹介

2017年7月13日発売の「女性セブン」で小泉さんと一般女性との交際が報じられました。

記事によれば、お相手は当時29歳でスレンダー美女となっていました。

2人は友人と4人で食事をした後に、小泉さんの自宅に一緒に帰ったようです。

女性は美容やメイクの仕事をしていて、小泉さんの家族にも紹介された親公認の仲と言われていました。

お2人は4、5年前に知り合って、実際に交際に発展したのは2年前と書かれていました。

小泉さんは、直撃取材に交際を認めていました。

──交際して1年ほどと聞きました。

「(Aさんは)一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」

──年齢のこともありますし、そろそろゴールインもという声もありますが。

「ありません、と断言するのも違うのかもしれませんが、今はなかなか結婚まで考える余裕はなくて…。おかげさまでお仕事をハードにさせていただいていますし、やりがいがあるんですね。30代になって後半に差し掛かる今しかできないこともあります。

 今後、そういうタイミングがあるかもしれませんが、まだ本当に(結婚のことは)考えていないです。結婚したら普通のカップルのように、一緒にショッピングしたり映画を見たり、堂々とデートができますよね。そういうことに憧れている部分はありますよ」

引用;女性セブン

しかし、その後、自然に破局してしまったとの報道が出ていました。

小泉孝太郎の歴代彼女⑧芦名星

名前 芦名星
生年月日 1983年11月22日
年齢 享年 36歳
交際期間 2019年~2020年の年の初めころまで

小泉さんと芦名さんは2013年1月6日から放送のドラマ「八重の桜」で初共演されています。

この際には熱愛には発展していませんでした。

2019年1月13日放送の「グッドワイフ」で再度共演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。

2019年1月13日放送の「グッドワイフ」で再度共演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。

しかし、2020年の年の初めころに分かれてしまったようですね。

小泉孝太郎の芦名星との馴れ初めから破局理由・自殺理由も関係?

実は、小泉孝太郎さんは、結婚を考えているとまで言われていた芦名星さんと破局しています。

芦名星さんとの馴れ初めや破局理由も見ていきましょう!

芦名星プロフィール・経歴

芸名 芦名 星
本名 五十嵐 彩
生年月日 1983年11月22日
出身地 福島県郡山市
血液型 O型
身長 165㎝

芦名星さんは高校入学と同時に出身地の福島県から上京しています。

上京後すぐに現在の事務所・ホリプロにスカウトされ、モデルとして芸能デビューしています。

女性向けのファッション雑誌「CanCam」や「PINKY」などでモデルとして活動する傍ら、女優としての活動も評価されることが多かったです。

小泉孝太郎の芦名星との馴れ初め

芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛が報じられたのは2019年8月でした。

2人の熱愛を報じたのは「NEWSポストセブン」と「女性セブン」でした。

この報道に対して双方の所属事務所は

「プライベートは本人に任せている」

を交際を認めるような感じのコメントを出しています。

小泉孝太郎さんと芦名星さんは何度かドラマで共演する機会があり、それがきっかけとなり交際に発展したようです。

何度か共演の機会はあったものの、

2019年のグッドワイフ

というドラマでの共演後からの交際と言われています。

小泉孝太郎の芦名星との破局理由

小泉孝太郎さんと芦名星さんは小泉孝太郎さんのマンションにお泊りする姿や芦名星さんの愛犬の散歩を一緒にするなど、仲睦まじい交際が続いていました。

しかし、2020年に入ってすぐに破局したと言われています。

小泉孝太郎さんは芦名星さんとの交際を真剣に考えていたといいます。

「真剣な交際だったようで、父親の小泉純一郎氏(78)にも紹介したといいます。純一郎さんは、「綺麗でいい子じゃないか」と絶賛していたようです」

引用:NEWSポストセブン

しかし、

「原因は分かりませんが、2人は今年に入ってすぐに破局したそうです。別れは彼女から切り出したといいます」(芦名を知る芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

小泉孝太郎さんからすればフラれたということや結婚まで考えてたということで、ショックが未だに消えない可能性もあります。

小泉孝太郎の芦名星の自殺理由にも関係?

芦名星さんは、自宅で2020年9月14日に自殺をされてしまいました。

小泉孝太郎さんも理由に関係しているのでは?と言われていましたが、破局後9か月後ということもあり、理由も分かっていません。

芦名星さんは、公式のSNSはないようですが、、閲覧が限定された個人用のインスタグラムを持っていたといいます。

そこにはドラマ『ブラッディ・マンデイ』(2008年、TBS系)で共演した三浦春馬さん(享年30)にあてたのではと思われるメッセージがあったといいます。

《私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ》との投稿と併せて「なんどでも 笑おう なんどでも 泣こう」とメッセージを添えている。
また、三浦春馬さんの四十九日の翌日である9月5日には、《そっちはどう? こっちはなかなか(笑)会いたい。 ふつーに会いたいょ(泣き顔の絵文字)》という投稿があった。

引用:NEWSポストセブン

三浦春馬さんも2020年7月に自殺をしてしまった後ということもあり、精神的に不安定な部分があったのかもしれませんね・・・。

三浦春馬さんとお付き合いされていたのでは?という噂や、お互いに悩みを相談す飲み仲間だったとも言われているようです。

小泉孝太郎が結婚しない5つの理由!歴代彼女、芦名星との馴れ初めから破局理由・自殺理由も関係?まとめ

今回は、小泉孝太郎さんが結婚しない理由や歴代彼女、芦名星さんとの関係について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

小泉孝太郎さんは自分の家庭が政治一家ということなどを理由に結婚に踏み切れないということもありそうですね。

また、芦名星さんは交際後に破局してわずか9か月ほどで亡き人になってしまいました。

そういったこともあり、交際をして結婚という流れにいきつかないのかもしれません。

何かしら悔やんでいる部分もあるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次