MENU

仲宗根泉がライザップで痩せたのにリバウンドした3つの理由がヤバい!?減量体験の歌も作詞

仲宗根泉

HYの中曽根泉さんといえばふくよかな体系なイメージですが、実はライザップで減量していたんですね!しかもその後リバウンドしてしまったとか・・・!

ライザップ後のリバウンドは有名ですが、仲宗根泉さんにはリバウンドしてしまう理由があったようなので調査してみました!

目次

仲宗根泉がライザップで痩せたのにリバウンドした3つの理由がヤバい!?

ライザップにて減量

2016年7月から沖縄のテレビ番組の企画でライザップに挑戦した中曽根泉さん!

ダイエットを決意した理由は

  • 皆から「太っている」と言われ気にしていた
  • 好きな人を振り向かせたい

と語っていました!

その後、わずか3か月という短い期間で10.6kgの減量・体脂肪率はー6.4%に成功しました!

コチラの画像がbefore/afterです↓

3LのTシャツからSサイズになったようです!すごいですね!

リバウンド

2018年頃にはすでに「リバウンドしたのではないか?」という声が上がっています!

2018年に「ダウンタウンなう」に出演した時の画像↓

確かに、減量前と変わらない気が・・・

それでは仲宗根泉さんがリバウンドしてしまった3つの理由を考えてみました!

リバウンドした理由1:目標を達成した為

1つめの理由が目標を達成した為となりますが、そもそも仲宗根泉さんがダイエット決意した理由の一つに「好きな人を振り向かせたい」とありました!

しかし仲宗根泉さんは2012年にご結婚されています!ですので、この好きな人というのは旦那さんなのでしょうか?

となると、痩せた事によって夫婦関係がうまくいったが、目標が達成された為リバウンドしたと考えられます!

リバウンドした理由2:ストレス

2つ目のリバウンドしてしまった理由は「ストレス」によるものだと思います!

2018年2月に第2子となるお子さんの流産を差自身のInstagramで公表されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumi Nakasone(@hy_izumi)がシェアした投稿

妊娠期間に体重が増加し、その後流産によるストレスで体重増加に拍車をかけたのではないかと考えられます!

リバウンドした理由3:歌うのにエネルギーを使うから

仲宗根泉さんの歌声は太くエネルギーをたくさん使います!

その為にはやはり食事をしっかりとる事が必要になってきます!

声楽家の方は太っている方が多い理由の一つにもなっていると考えられます!

仲宗根泉が減量体験の歌も作詞!!

仲宗根泉さんが自身の減量体験を元にライザップとのタイアップで曲を作りました!

「DEBUと言われて」

踊り自体がダイエットになるよな振付をパパイヤ鈴木さんが担当したそうです!

仲宗根泉さんの美声と歌詞のギャップが何とも言えませんね!

この曲は2017年3月1日に発売されるHYのアルバム「CHANCE」の初回限定盤に収録されているようです!

【まとめ】仲宗根泉がライザップで痩せたのにリバウンドした3つの理由がヤバい!?減量体験の歌も作詞

仲宗根泉がライザップで痩せたのにリバウンドした3つの理由がヤバい!?減量体験の歌も作詞

個人的には仲宗根泉さんはふくよかなイメージなのでそのままでもいいかなと思いますが、女性はやっぱりいつまでも痩せて綺麗にみられたいですよね!

また、ライザップなどチャレンジする事があるのでしょか?

仲宗根泉さんの今後の体系の変化が気になりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次