MENU

【2023現在】紺野あさ美がやつれて顔変わった!?痩せすぎと心配の声多数!モーニング娘。時代の画像で検証!

紺野あさ美

元モーニング娘。でテレビ東京のアナウンサーだった紺野あさ美さん!

2017年にご結婚後は3人のお子さんに恵まれて育児に家事に大奮闘しています!

そんな紺野あさ美さんが、久しぶりにテレビに出演した際には「やつれた」「痩せた」「顔変わった」という声が続出しています!

どのように変化したのかモーニング娘。時代の画像で検証してみたいと思います!

目次

紺野あさ美がやつれて顔変わった!?

紺野あさ美さんは2022年2月8日の「踊るさんま御殿」に出演した際に「やつれた」「痩せた」「顔変わった」という声が多数ありました!

その時の画像がコチラ↓

確かにほうれい線や首のシワが目立ちますね!

紺野あさ美がやつれて顔変わった!?痩せすぎと心配の声多数!

https://twitter.com/hikachacha/status/1491018066645647360?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1491018066645647360%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fthebeatles-eightdaysaweek.jp%2Fkonnoasami-yatsureta%2F

顔が変わって誰だかわからなかったという意見もあるほどです!

番組内で3人の子育てに奮闘している事やワンオペ育児になる事もあると語っていたので、育児と家事によってやつれてしまったのでしょうか?

どのくらい痩せて変わったのか、モーニング娘。時代の画像と比較してみたいと思います!

紺野あさ美がやつれて顔変わったのかモーニング娘。時代の画像で検証!

2001年モーニング娘。加入

2001年にモーニング娘。の第5期生に合格した時の紺野あさ美さん!

当時はまだ14歳の中学生でした!

どちらかというとエラが張っていてふっくらした輪郭でした!

2006年モーニング娘。卒業

2006年の19歳の時に大学進学の為にモーニング娘。およびハロープロジェクトを卒業しました!

14歳の頃に比べると大人の顔立ちになりましたが、まだふっくらしている印象ですね!

2010年テレビ東京アナウンサーに入社

テレビ東京のアナウンサー時代です!

輪郭が少しほっそりした気がします!

2014年27歳

2014年の4月~7月27歳の時、体調不良の為3か月程自宅療養していました!

復帰後「激やせ」と話題になりましたが、体調不良の理由についても公表されませんでした!

2018年

2018年には再び痩せて始めています!

腕も顔周りもほっそりしていますね!

出産直後は顔周りがふっくらしていたので、産後に痩せたようです!

2021年

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次