MENU

杉浦稔大と嫁、紺野あさ美の馴れ初め!子供は3人で名前や性別年齢も調査!

紺野あさ美

日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と嫁の元モーニング娘でテレビ東京のアナウンサーだった紺野あさみさんの馴れ初めを紹介します!

また、子供は3人いるとの事で、年齢や名前・性別も調査したいと思います!

目次

杉浦稔大と嫁、紺野あさ美の馴れ初め!

杉浦稔大のプロフィール

  • 出身地:北海道帯広市
  • 生年月日:1992年2月25日
  • 身長:190 cm
  • 体重:90 kg
  • 所属:北海道日本ハムファイターズ

2013年に東京ヤクルトスワローズでドラフト1位で入団!

契約金1億円+出来高払いで年俸が1500万円だったそうです!

ケガなどで2軍落ちも経験し、思う様に結果が出ませんでした!

2017年北海道日本ハムファイターズに移籍

紺野あさみのプロフィール

  • 出身地:北海道札幌市
  • 生年月日:1987年5月7日
  • 身長:156cm
  • モーニング娘。(2001年~2006年)
  • テレビ東京アナウンサー(2011年~2017年)

紺野あさ美さんは14歳の中学生の時にモーニング娘。の第5期として合格しました!

2006年に高等学校卒業程度認定試験を受けるため、モーニング娘。を卒業し、12月に慶應義塾大学環境情報学部のAO入試に合格します!

モーニング娘。として活動しながら勉強は大変だったと思います!

2009年の12月にテレビ東京のアナウンサー試験に合格し、翌年の2月、テレビ東京に入社しますが、2014年には体調不良で3か月程自宅療養します!

杉浦稔大と嫁、紺野あさ美の馴れ初め!

杉浦稔大さんと紺野あさ美さんは知人が開催した食事会で知り合ったようです!

同じ北海道出身で意気投合し、お互い恋人がいなかったので交際に発展しました!

紺野あさ美さんの方が5歳年上で1年間の交際の後に2017年1月1日に入籍!

元旦に帯広市内で婚姻届けを提出したそうです!

杉浦稔大と紺野あさ美の子供は3人で名前や性別年齢も調査!

杉浦稔大と紺野あさ美さんの子供は3人います!

2017年の9月に第一子の長女
2019年2月に第二子長男
2021年の8月に第三子となる次男

と3人のお子さんがいます!

残念ながらSNSには頻繁に登場するも顔画像はスタンプで隠してあり、名前も公開されていませんでした!

SNSでは旦那が不在の時のワンオペで3人をお風呂に入れたり、盛り付けもかわいいプレートや食事も投稿されており、同じ元モーニング娘。の辻希美さんのようなママタレントの座を目指しているのかもしれませんね!

まとめ

杉浦稔大と嫁、紺野あさ美の馴れ初め!子供は3人で名前や性別年齢も調査!についてまとめました!

モー娘。からアナウンサー野球選手結婚し3人のお子さんに囲まれてとても幸せそうですね~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次