MENU

フォーエイトこたつのwikiプロフィールは?本名・誕生日・年齢・身長を調査!

こたつ

チャンネル登録数150万人もいるYoutuber「フォーエイト」のメンバーについてご紹介します!

フォーエイトは、メンバーのこたつさんが「TikToフォロワー数100万人突破」を記念して開設したYoutubeチャンネルです。

フォーエイトの創設者でありリーダーでもあるこたつさんのプロフィールを掘り下げていきましょう。

この記事でわかるよ☆
  • 本名
  • 誕生日
  • 年齢
  • 身長
目次

フォーエイト こたつのWikiプロフィール

Youtuberでも知名度かかなり高くなるとwikipediaページが存在しますが、「フォーエイト こたつ wiki」で検索しましたが、wikipediaは存在しませんでした。

ですので、勝手にwikipedia風にプロフィールをご紹介していきますね。

フォーエイト こたつの本名は?

フォーエイト こたつの本名は「はまだたつや」のようです。

フォーエイトこたつの「本名書くな 爆笑」は、本名をツイートしていた投稿に対しての返信だったのですが、元ツイートは削除されていたので確認できませんでした。

どうやらtiktokライブで本名を言う人が結構いたようで、ファンの間では周知の本名なのでしょう。

ただ、はまだたつやがどういう漢字なのかは分かりません。

フォーエイトこたつの誕生日と年齢は?

https://twitter.com/kotachumu/status/1476497791568715776

この動画をご覧ください。

ゲームをしながらまったりしているところ、「Happy Birthday to you~」と誕生日サプライズが始まりましたね。

そう、フォーエイトこたつの誕生日は12月30日!

そして気になる年齢は、なんと25歳~!見た目はもっともっと若く見えますね~。

現在25歳ということは、生年月日は1996年12月30日ですね。

フォーエイトこたつ 身長は?

フォーエイトこたつの身長は170㎝ですね。

なぜ「こたつ」って名前なの?と思っていたのですが、どうやら「さいたつや」から「こたつ」と付けたという噂。

男性の平均身長が172㎝なので、平均よりは身長が低いことにはなりますが、170㎝ない男性もたくさんいると思えば、そんなに小さいとも思わないですけどね~。

フォーエイトこたつは「全力まるまる」を作った人だった

tiktokを見ない世代でも、もしかしたらyoutubeチャンネルで「全力で〇〇やってみた!」という動画を見た事あるのでは?

全力〇〇というのは、tiktokでフォーエイトのこたつの企画でした!

この「全力〇〇」企画でTikTokを始めてから、たった1年でフォロワーは93万人にも増えたんだそう。

https://twitter.com/Na_____2525/status/1458053996514451464

マツコの知らない世界に出演したときも、フォーエイトのこたつのことは知らなくても、全力〇〇シリーズのことは知っていたということがわかりますね。

また、フィギュアスケートの坂本花織選手も全力〇〇をやっていて、黒柳徹子さんも便乗してやるほど流行っていましたね。

本名はまだたつや(漢字不明)
生年月日1996年12月30日(現在25歳)
出身地兵庫県神戸市
血液型不明
身長170㎝
体重不明
血液型A型
Twitterhttps://twitter.com/kotachumu
インスタグラムhttps://www.instagram.com/kotachumu/
個人YoutubeVSこたつ (KOTATSU)

フォーエイトこたつのwikiプロフィールは?本名・誕生日・年齢・身長 まとめ

フォーエイトこたつのwiki風プロフィールとして、本名・誕生日・年齢・身長などをご紹介しました。

tiktokの中の人がYoutubeへ進出し、あっという間に人気チャンネルへと急成長したフォーエイト。

個性的な8人が集まるクリエイター集団が今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次