MENU

フォーエイトこたつの鼻は整形?現在と過去の写真を比較して検証してみた!

こたつ

tiktokが爆人気でインフルエンサーへと駆け上がったフォーエイトのこたつさん。肌はツヤツヤの色白で、とってもキレイな顔立ちしてるイケメン君!

そんなイケメンこたつさんですが、検索すると「フォーエイトこたつ 鼻」「フォーエイトこたつ 整形」と出てきます。

きっと「フォーエイトのこたつって鼻整形してない?」と思った人たちが検索しているのだと。

そこで、フォーエイトこたつさんの鼻が整形と疑われる理由を調査しました!

目次

フォーエイトこたつの鼻は整形!?

「整形」していないのに「整形」と疑われるのは心外だと思う人もいると思います。

でも、そう検索されたということは「気にかけてもらえてる証拠!」と思ってもいいのでは?と思うぐらい、人気のある人・可愛い人・かっこいい人というのは、取り敢えず「整形」がなぜか疑われてしまいます(笑)

2022年のフォーエイトこたつの鼻画像

ご覧ください!斜め横から見たときのキレイな鼻筋を~。

すーっと鼻が高く、小鼻も小さくて本当にスマートですよね。

こちらは正面からみた写真です。

前から見ても鼻根から鼻がスーッと立ち上がって小鼻も小さいのがわかります。

2021年フォーエイトこたつ 鼻画像

2021年1月のフォーエイトこたつの画像ですが、20222年と比べても特に変化はありませんね。

2020年フォーエイトこたつ 鼻画像

じーーっと凝視してみると、今まで見てきた画像と比べると鼻筋の長さが違うような気も??

でも、同時期の横からの写真を見ると、やはり現在の鼻と変わりはないですね。

2018年フォーエイトこたつ 鼻画像

この画像を見る限りでは小鼻が末広がり気味に見えて、鼻筋も低く見えていますが、これはカメラのアングルが下からだからですね。

同時期の他の画像ですが、これも粗を探そうと思えば、小鼻が気持ち大き目?と見えなくもないですけど、これも角度による見え方の違いですね。

ここ数年はさかのぼってみても大きな変わりはなかったので、ここからはギュンと遡ります。

中学時代のフォーエイトこたつ 鼻画像

どうですか?

これ、誰??っていうぐらい別人じゃないですか?

メガネかけて、めちゃ頭良さそうな優等生男子が写ってますけど、正真正銘フォーエイトこたつです。

https://twitter.com/kotachumu/status/1246347241746354176

自らTwitterでビフォーアフターを「オタク垢ぬけた選手権」と称して載せています。

この写真を見たとき、「あーこれは整形した?って思われても仕方ないのかな~」と一瞬思ったのですが、2018年の鼻と見比べて見ても、いじったほどの変化は鼻に関してはないなと思いました。

鼻よりも雰囲気が真逆ぐらい違うことに驚きます!

昔のフォーエイトこたつの写真がたくさん見れる動画があった

もっと驚ける写真を色々披露してくれている動画があります。

「さぁ、リーダーは昔からイケメンだったんだろうねー」ってメンバーが言いながら、「イケメン少年時代こたつ」が登場してくるのを一同が期待していたところに、以下の写真がお披露目されました。

どうぞ、ご覧ください!

メガネ+ニキビ跡の中学時代がイヤになり(写真上)、髪の毛染めて高校デビューした(写真下)こたつさんです。

他にも今とは全然違うこたつ写真が見られます。動画6分12秒あたりから再生してみてください。

フォーエイトこたつの鼻は整形なのか?

年代を追って色々な画像を見てきましたが、私はフォーエイトこたつさんは整形はしていないと思っています。

フォーエイトのメンバーには整形を公表している人もいます。

だから、もし仮にこたつさんも整形しているのなら公表するのでは?とも思います。

確かに中学生の子供時代の写真を比べると、鼻筋も短く小鼻も広がって団子鼻に見えますが、これはメイクで今の鼻に見せることは十分可能ですよね。

ニキビ跡もかなりひどかったのですが、現在はそんなの微塵も感じられないぐらいの美肌なので、きっと色々勉強してキレイなお肌にしてきたんだろうなと思います。

その過程で、よりイケメンに見えるようなメイクもきっと勉強されたのではないでしょうか。

この動画のコメント欄を見ても分かりますが、こたつさんに関しては「確かにキャラが全然違う!」という驚きはありますが、それよりなにより、「ニキビの跡どうやって消したの??」ということに関心が集まっていましたね。

フォーエイトこたつの鼻は整形?現在と過去の写真を比較して検証 まとめ

フォーエイトこたつの鼻は整形ではなくメイクのたまものだと私は思います。

確かに少年時代の写真と見比べると「別人!!」と強く思いますが、イケメンメイクが上手すぎて整形を疑われてしまうのでは?と。

自分をステキに魅せるメイク術、教えてもらいたいぐらいです(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次