MENU

熊谷真実の自宅は静岡県浜松市のどこ!?中区で特定?豪邸テレビ初公開!

熊谷真実

熊谷真実さんは2012年に18歳年下の書道家中沢希水(なかざわ きすい)さんとご結婚されました!

旦那さんの故郷だからという理由で静岡県浜松市に移住されたようです!

熊谷真実さんの移住した自宅は浜松市のどこや何区にあるのか?調査しました!

目次

熊谷真実の自宅は静岡県浜松市のどこ!?

熊谷真実さんは生まれも育ちも東京で、「生まれ育った東京は仕事の拠点でもあった。変化を求めることもなかった」。と語っています!

2020年8月にコロナ禍で仕事も減って、東京でこれまでと同じ活動が難しいと感じ、夫である中沢希水さんの故郷でありる静岡県浜松市へ移住を決意したそうです!

「新しい世界への希望があった。自分の舞台を見つけたい思いもあった」。

https://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/825446.html

移住した事は公にされていますが、ブログやInstagramでも自宅の写真はほぼなく、残念ながら浜松市のどこに家があるのかは特定できませんでした!

芸能人ですから、自宅の場所がバレたら大変ですもんね!

しかし、農業などもされていて、近所の方ともすごく溶け込んでいるようなので、近くの方は知っているかもしれません!

また、熊谷真実さんは移住先の浜松市や静岡県を相当気に入っているようで、パワースポットやカフェなど新しい発見をInstagramやブログでも公開しています!

運が良ければどこかで会えるかもしれませんね!

熊谷真美の自宅は静岡県浜松市の中区で特定?

熊谷真美さんの自宅の場所は浜松市のどこなのか特定できませんでしたが、「中区ではないか」という情報があります!

その理由として、移住の理由が「旦那の故郷だから」という事もあったようです!

旦那の中沢希水さんは浜松市立八幡中学校出身で区域が中区になります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次