MENU

熊谷真実と旦那・中沢希水の本当の離婚原因がヤバい!馴れ初めから離婚理由まとめ!

熊谷真実

女優の熊谷真実さんは2012年に18歳年下のイケメン書道家・中沢希水さんとご結婚され話題となりました!

結婚後は夫婦そろってテレビにも出演しラブラブっぷりをアピールしていましたが、2020年8月に旦那さんの故郷である静岡県浜松市に移住してつかの間、2021年2月25日に離婚された事を発表しました!

馴れ初めから離婚理由をまとめたいと思います!

目次

熊谷真実の旦那・中沢希水と離婚!

熊谷真実さんと中澤希水さんは26日に、所属事務所『アワーソングスクリエイティブ』を通じて書面で離婚を発表しており、3月25日に離婚が成立したことを報告

18歳の年の差で結婚する時も世間を驚かせていましたが、離婚理由にも驚愕の理由があるようです!

熊谷真実と旦那・中沢希水の本当の離婚原因がヤバい!馴れ初めから離婚理由まとめ!

熊谷真実の旦那・中沢希水との馴れ初め

熊谷真実さんと旦那である中沢希水さんの馴れ初めは、中沢希水さんが営む書道教室に熊谷真実さんが生徒として通った事がきっかけのようです!

先生と生徒の関係から恋人に、交際から1年後の2012年11月113日に入籍されました!

結婚発表当時は18歳の年の差婚として話題となりました!

結婚当初は中沢希水さんが「ヒモ」ではないかとも言われていました!

その理由として、熊谷さんが「全財産つぎ込んだ」「捨てられたら終わる」と笑いながら言っていてとの事!

また、舞台の打ち上げでも、熊谷さんくらいの女優さんなのに、監督やプロデューサーに「何でもやります、仕事下さい」と懇願していたとそうです!

本当かどうかはわかりませんが、結婚後は2人でテレビ出演などもされ、おしどり夫婦をアピール!

その後、旦那の2020年8月に中沢希水さんの故郷である静岡県浜松市に移住します!

熊谷真実の旦那・中沢希水との離婚理由

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次