MENU

栗山千明に旦那はいない!結婚しない3つの理由!歴代彼氏7人も調査!

栗山千明さんは5歳から芸能事務所に入っていて、なんと芸歴が33年以上となっています。

モデルとして活動したり、女優としてもご活躍されています。

今回は、

・栗山千明に旦那はいない!
・栗山千明が結婚しない3つの理由!
・栗山千明の歴代彼氏7人も調査!

という内容でお伝えしていきます。

栗山千明さんの歴代彼氏も見ていきましょう。

目次

栗山千明に旦那はいない!

名前 栗山千明
生年月日 1984年10月10日
年齢 38歳(2023年10月2日)
職業 モデル、女優、歌手
出身 茨城県土浦市

栗山千明さんは、とてもお綺麗ながら2023年10月2日時点ではご結婚をされていません。

栗山千明さんは、「熱海の捜査官」でオダギリジョーさんと共演していて、とても息がぴったりということから、熱愛疑惑がでたこともあったそうです。

しかし、オダギリジョーさんはドラマ以前の2007年に11歳年下の香椎由宇さんとご結婚されてます。

そういったこともあり、熱愛疑惑がただの噂程度でした。

栗山千明さんは、それ以降も彼氏などの報道はありましたが、現時点では結婚に至っていないということになりますね。

栗山千明が結婚しない3つの理由!

栗山千明さんは、結婚をしないというよりか諦めているというような発言をされていたこともあるそうです。

これだけお綺麗だったら、男性からとてもモテると思いますが、結婚をしない理由とは何なのでしょうか?

栗山千明が結婚しない3つの理由①プライベートの空間に他人がいることが想像できない

なんと栗山千明さんの休日の過ごしかたのスケジュールがすごいと話題になっています。

アニメを見ながら芋焼酎のロックをちびちび飲んで号泣するのが休日の楽しみと語っています。

休日を見る限り、一人で過ごすのが楽という感じがありますよね。

実際に、インタビューなどで

プライベートの空間に自分以外の人がいるという状況も無理ですね。

と語っています。

仕事の疲れやストレスも休日のアニメで吹き飛ぶということもあり、プライベートの空間に他人がいるのは本当に無理という気持ちがあるようですね。

ということは、人と過ごすのがあまり好きではないと考えられるため、結婚にはなかなか踏み出せなさそうです。

栗山千明が結婚しない3つの理由②一人でいるのが苦でない

先ほどの理由と少し似ていますが、インタビューでこのように語っています。

私は1人でいることが苦ではないというか、意外と好きだったりするんです。

もちろん、友達とご飯を食べに行ったりするのは楽しいんですけど、お店をどこにするか、いつだったらみんな空いているのか。

そんなことを考えているうちに面倒くさくなっちゃう(笑)

結婚となると、相手の都合に合わせてご飯を用意することも増えますし、休日にどのように過ごすのかも考える必要があったりと、相手に合わせることも必要です。

「一人でいるのが苦ではない」というよりは、「一人の方が気楽で良い」という感じにも思えますね。

栗山千明が結婚しない3つの理由③子供のことを考えると不安

最近は役として母親を演じる機会もあるので、もし自分がお母さんになったら・・・なんてことも考えたりはしますけど、やっぱり子供を産む以上は親としての責任があると思うんです。
成人するまでちゃんと育てることができるのか、社会にでる年齢になった子供は無事に就職できるのか。
今の時代、不安なことが多すぎて。
いろいろ考えた末に結局面倒くさくなってしまう。
プライベートに関しては、これから先も変化はないのかもしれません(笑)

仕事が充実していたり、ある程度自身の生活のリズムなどもあるため、子育てをするという一連のことを考えるのもなかなか難しいのかもしれませんね。

栗山千明の歴代彼氏7人も調査!

栗山千明さんの歴代彼氏は、判明しているだけでも7人いると言われています。

詳しく見ていきましょう。

栗山千明の歴代彼氏7人①越中睦士

栗山千明さんの歴代彼氏の1人目は、ミュージシャンの越中睦士さんです。

フライデーで2008年2月に熱愛報道がされていました。

越中睦士さんは、ビジュアル系ロックバンド「Λuncier(リュシフェル)のボーカルの方です。」

とても整ったお顔立ちをされていますね。

当時の記事では、栗山千明さんが顔を隠しながら、手をつないで仲良くマンションへ入っていく様子が伝えられていたようです。

クリスマスにも一緒に過ごしていたようですね!

2009年7月には半同棲ということを保持ていましたが、所属事務所などは、

仲の良い友達

とコメントしていて、いつのまにか破局してしまったようですね。

栗山千明の歴代彼氏7人②玉山鉄二

栗山千明さんはお綺麗な顔立ちの男性が好きなのかもしれないなと感じますね!

栗山千明さんと玉山鉄二さんは、2009年6月の映画「ハゲタカ」で共演しており、同年11年に「女性セブン」から交際報道されました。

栗山千明さんと玉山鉄二さんが楽しく食事デートをして、お泊りデートをしていたことなどが報じられていました、

栗山千明さんが玉山鉄二さんのマンションに頻繁に出入りしていたことなどから、半同棲なのではないかという記載などもあったようですね。

熱愛報道が出た際に所蔵事務所は、

本人に任せています

とコメントしていたため、交際の事実はあったようですが、多忙を理由にその後破局してしまったようですね。

栗山千明の歴代彼氏7人③バンドマン

2011年11月に「女性セブン」がデートをしていたことを報じていました。

一般人の大学生ということで、3歳年下の彼氏だったそうです。

都内の焼き鳥店でデートをしていたようですが、栗山千明さんが焼き鳥店にいたら目立ちそうですね(笑)

交際していた彼氏はバンド活動をしていたということから、デートの時も歌詞を書いたり、作曲をしていたそうです。

付き合って数か月だったようですが、栗山千明さんの新たな恋人ができたことで破局したと言われています。

栗山千明の歴代彼氏7人④イケメンデザイナー

イケメンデザイナーの方とも熱愛報道がありました。

桜井和寿さんに似ている男性と言われていました。

年齢は20代後半で色白の細身の男性ということで、目黒沿いの和食店に栗山千明さんがいるところに登場したそうです。

2人は右手人差し指にペアリングをしていたことなどが描かれていたそうです。

栗山千明さんは周囲に「デザイナーのYくん」と紹介してのろけていたとも言われています。

仲良くタクシーに乗り込み、栗山千明さんの自宅マンションに向かっていたことなどが掲載されていました。

その後のインタビューで彼氏がいないとの発言をされていたことから、破局されたようですね。

栗山千明の歴代彼氏7人⑤中居正広

お2人は、2012年に放送のドラマ「ATARU」で共演していて、ドラマの共演がきっかけとなり、熱愛の噂に繋がったようですが、熱愛報道がなく、デマの可能性が非常に高いそうです。

栗山千明の歴代彼氏7人⑥北村一輝

北村一輝さんと栗山千明さんも同様に2012年に放送されたドラマ「ATARU」で共演していました。

そういったことから、熱愛疑惑が持ち上がったようですが、こちらも共演者というだけで、熱愛報道などもなかったようですね。

栗山千明の歴代彼氏7人⑦藤原竜也

藤原竜也さんとは、「バトル・ロワイアル」、「バトル・ロワイアル・特別編」で共演していました。

藤原竜也さんとは、「バトル・ロワイアル」、「バトル・ロワイアル・特別編」で共演していました。

デート現場が目撃されたという噂などもありますが、実際の写真なども見つかっていないため、デマという可能性が高そうですね。

栗山千明に旦那はいない!結婚しない3つの理由!歴代彼氏7人も調査!まとめ

今回は、栗山千秋さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

栗山千明さんはとても綺麗ですが、2023年10月時点では結婚をしていません。

しかし、電撃結婚などもなくはないと思いますので、これからの栗山千明さんの活動にも注視していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次