MENU

松井裕樹の嫁は石橋杏奈でスピード交際の馴れ初めがすごい?子供は2人で名前や顔画像も調査!

プロ野球でご活躍されてる松井祐樹さん。

松井祐樹さんは、

松井裕樹さんは高校時代、「ドクターK」の異名で注目されていたといいます。

10連続三振と1試合22奪三振と驚異的な記録を作ったそうなんです。

とってもすごいですよね!

そんな松井裕樹さんのお嫁さんがどんな人なのか気になりますよね!

今回は、

・松井裕樹の嫁は石橋杏奈
・松井裕樹の嫁は石橋杏奈でスピード交際の馴れ初めがすごい?
・松井裕樹の嫁は石橋杏奈・子供は2人で名前や顔画像も調査!

という内容でお伝えしていきます。

松井裕樹さんのお嫁さんと子供さんを深堀りしていきましょう!

目次

松井裕樹の嫁は石橋杏奈

本名:松井 裕樹(まつい ゆうき)
・生年月日:1995年10月30日
・年齢:26歳(2022年7月現在)
・出身地:神奈川県横浜市青葉区
・血液型:A型
・身長:174cm
・体重:74㎏
・活動内容:プロ野球選手
・所属グループ:東北楽天ゴールデンイーグルス

松井裕樹さんのお嫁さんは石橋杏奈さんです。

プロフィールや経歴を紹介します。

松井裕樹の嫁・石橋杏奈のプロフィール

名前 石橋杏奈
生年月日 1992年7月12日
年齢 30歳(2023年3月時点)
身長 162㎝
活動期間 2007年~
事務所 ホリプロ

福岡県の岡垣町で生まれ育ち、父親の転勤に伴い神奈川県や大分県に住んでいたこともあっったようです。

その後、小学3年生からデビューする中学2年生までを再び岡垣町で過ごされていたようですね!

松井裕樹の嫁・石橋杏奈の経歴

2006年にホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、見事グランプリを受賞しています。

それをきっかけに芸能界入りを果たしたようですね!

。2007年に主演ドラマ『失踪HOLIDAY』で女優としてデビューを果たすと、2008年に『きみの友だち』で映画初出演で初出演を果たしています。

2008年から2011年3月まで雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務めました。

2010年には『カーディガン』で舞台に出演。

2012年からは『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』にも出演するなど、映画やドラマ以外の多方面での活躍も目立ってきているようですね!

また、福岡出身ということもあり福岡ソフトバンクホークスのファンで2017年のホークス開幕戦では始球式にも登場しています。

小学生の時には野球クラブに所属されていたということで、選手としても野球をした経験があるようですね。

松井裕樹の嫁は石橋杏奈でスピード交際の馴れ初めがすごい?

松井裕樹さんと石橋杏奈さんは、2017年6月に共通の友人の紹介で知り合ったようです。

初めて会ったのは食事会で、その後交際に発展しています。

共通の知人とは、

球団関係者

と言われています。

最初は2対2の食事会でした。

野球好きな石橋杏奈さんはすぐに松井裕樹さんと打ち解けたといいます。

最初に出会った食事会から約1か月後の7月に、

ディズニーランドデート

をされたといいます。

その日に松井裕樹さんが告白をしたようです。

そこから仙台と東京という遠距離恋愛がスタートしました。

交際中は、松井裕樹さんが東京に足を運んでデートをされていたようです。

松井裕樹さんと石橋杏奈さんの目撃情報は結構上がっていたようで、週刊誌に、

ホテル密会

という熱愛報道も出てしまったといいます。

石橋杏奈さんは

友人の一人

と答えたものの、熱愛報道が出たのがきっかけで結婚の運びにトントン拍子に運んだとも言われています。

松井裕樹さんから石橋杏奈さんへのプロポーズは、初めてのデートで行ったディズニーランドでされたようです。

場所はディズニーランドのホテルでした!

サプライズでバラの花束を渡してプロポーズしたと言われています。

お2人は2018年12月31日に区役所に婚姻届けを出されたようです。

松井裕樹さんの結婚報告の文面はこちら↓

これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆さまの期待に応えるため、より一層野球に精進してまいります。まだまだ未熟者ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

石橋杏奈さんのコメントはこちら↓

彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ、傍にいたいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので、日々刺激をもらいながら私もできる限りのサポートをしていきたいと思っております。

お互いにとても信頼していて、お互いの幸せを考えているご夫婦なのかなという印象を持ちますね!

松井裕樹の嫁は石橋杏奈・子供は2人で名前や顔画像も調査!

松井裕樹さんと石橋杏奈さんのおこさんについて見ていきましょう!

松井裕樹の嫁は石橋杏奈・子供は2人で名前

松井裕樹さんと石橋杏奈さんには子供さんがお2人いらっしゃいます。

お名前は明かされていないようです。

お誕生日の詳しい日付も公表されていないため、子供さんのプライバシーに配慮されているのかもしれません。

お誕生日は、

長女 2020年5月生まれ(誕生報告は5日)
長男 2022年10月生まれ(誕生報告は14日)

2歳差ですし、女の子が上に生まれるとしたの子も優しい子に育つという一姫二太郎という理想的な感じですよね!

まだまだお若い松井裕樹さんと石橋杏奈さんなので、これからお子さんが増える可能性もありそうです。

松井裕樹の嫁は石橋杏奈・子供は2人で画像?

お2人の子供さんの写真を見ていきましょう!

長女さんのお写真です。

目が大きくてとても可愛らしいお子さんですね。

将来有望な感じのすでにお顔立ちが美人であることがわかります。

長女さんは、パパ好きでべったり

なんだそうです!

松井裕樹さんも溺愛されているのでしょうね!

2023年3月次手院では長男さんはまだ5か月くらいです。

まだ生まれて1か月くらいの時のお写真のようですが、とても綺麗なお顔立ちをされていますよね!

手が大きなような気がするので、子供さんも投手になる可能性もありますね!

松井裕樹の嫁は石橋杏奈でスピード交際の馴れ初めがすごい?子供は2人で名前や顔画像も調査!まとめ

今回は、松井裕樹さんのお嫁さんや子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

松井裕樹さんのお嫁さんは女優の石橋杏奈さんと言うことが分かりました。

また、お子さんはお2人いることもわかりましたよね!

素敵なお嫁さんやお子さんがいる松井裕樹さんのご活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次