MENU

ゲッターズ飯田の素顔は!?マスクと帽子をしている理由が謙虚すぎた

ゲッターズ飯田

怖いくらい当たるゲッターズ飯田さん!

マスクの中の素顔が気になりますよね!?

顔を隠している理由も一緒に調査してみました!

目次

ゲッターズ飯田の素顔は!?

芸名:ゲッターズ飯田
本名:飯田 延孝(いいだ のぶたか)
生年月日:1975年4月4日生まれ
出身地:静岡県磐田市出身
学歴:日本福祉大学卒
経歴:名古屋吉本4期生

1995年に「トノサマガエル」「ケミカルコミカル」というコンビ名の後に「ゲッターズ」というコンビ名にし2005年に解散したゲッターズ飯田さんこと飯田延孝さん!

ちょっと髪の毛が気になりますが、もともとしていた占いを解散後にテレビでやってブレイクしたそうです!

ゲッターズ飯田さんの素顔がコチラ↓

帽子がないバージョン↓

まぁ想像通りでしたかね?しかし、なぜ帽子とマスクで顔を隠しているのでしょうか?

ゲッターズ飯田のマスクと帽子をしている理由も調査!

ゲッターズ飯田がマスクをしている理由

ゲッターズ飯田さんがマスクをしている理由は調べたところ「ゲッターズ」というコンビを解散後、「自分はテレビ向きの人間ではない」「テレビに出るような才能はない」という理由からテレビでは決して素顔をさらさないと決めているそう!

しかし、番組などで「マスクを付けている理由」を聞かれると占い師らしく「顔を隠したい訳ではなく、占いにてテレビに出る時はマスクをつけるようにと出た」とジョーダンで話しているとの事です!

最初は本当に占いでお告げがあったのかと思いましたが、実はとても謙虚な理由だったんですね!

2010年1月に占い師として始めた出演した番組ではプロレスラーのようなマスクを着けています!

2012年頃にはマスクと帽子のキャラが完成しています!

ゲッターズ飯田が帽子をしている理由

ゲッターズ飯田さんが帽子を被っている理由も気になりますよね!

確かに髪の毛がないのを隠しているのかな?と予想はできますが・・・

ゲッターズ飯田さんがハゲているから相手が飯田さんを見る時に意識が頭にいかないように気を使っているからだそうです。

お客さんが自分の頭ではなく占いに集中できるようにという気使いから帽子を被っているんですね!

マスクにしても、帽子にしてもとても謙虚です!ちなみにテレビ以外ではマスクはしていないとの譲歩もありました!

【まとめ】ゲッターズ飯田の素顔は!?マスクと帽子をしている理由が謙虚すぎた

ゲッターズ飯田の素顔は!?マスクと帽子をしている理由をまとめてみました!

占いが当たる事もすごいですが、本当に謙虚な方なんだなと感じました!

1回でいいから私も占ってもらいたいです!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次