MENU

松本怜生のプロフィール!高校・大学・彼女は?坊主時代の画像あり!

松本怜生

AMBEMA人気コンテンツ「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演中の松本怜生さん。

第1話冒頭、出演者が1人ずつ登場するシーン。金髪のチャラそうな男性が現れ、「え!?金髪?初めて~~!」とスタジオMCもビックリ。その金髪男性が、ズバリ松本怜生さんです。

松本怜生さんはTikTokインフルエンサーとして活動後に芸能界入り。事務所期待の新人俳優ということで、松本怜生さんのプロフィールや経歴を調べていたところ、金髪の第一印象とは真逆の姿を発見しました!

リサーチでわかったこと(松本怜生さんの出身地・高校・大学・彼女の人数・好きなタイプなど)を全てご紹介していきますので、よかったら最後まで読んでいってくださいね。

目次

彼とオオカミちゃん 松本怜生(レオ)Wikiプロフィール

本名松本怜生(まつもと れお)
生年月日2000年4月27日(21歳)
出身地愛媛県
身長174㎝
体重不明
足の大きさ27㎝
インスタグラムhttps://www.instagram.com/gd_leo_peace818/
TikTokhttps://www.tiktok.com/@gd_peace818

松本怜生は芸能事務所AROWSの俳優

松本怜生さんはAROWZ(アローズ)に所属しています。所属事務所のHPを確認してみると、アクター(俳優)のカテゴリーで3番目に名前がありました。

1番目に名前のある曽田陵介さんを見てみると、出演ドラマ作品が結構記載されていたので、恐らくは知名度や貢献度順に並んでいるのではないでしょうか。

ちなみにタレントのカテゴリーの1番目には「ざわちん」の名前がありました。

小学校から高校まで野球一筋の坊主頭だった

松本怜生さんのTikTokでは野球一筋の坊主頭の画像も公開されていました。

13年間続けた野球をやめるのは難問でした。

松本怜生さんは小学1年の時から野球を始め、13年間ずっと坊主頭で野球オンリーの学生時代を送ってきました。

TikTokに坊主頭の松本怜生さんの写真がアップされていました。「田舎の高校球児が大怪我をした結果~」という前振りから、

TikTokに坊主頭の松本怜生さんの写真がアップされていました。「田舎の高校球児が大怪我をした結果~」という前振りから、

高校は愛媛県立小松高等学校

上の章で見せた坊主頭の写真をよく見ると、ジャージに「KOMATSUというロゴの下に「松本」と刺繍されています。

これは学校のジャージに違いない!と思い、松本怜生さんの出身地は愛媛県ですので「愛媛県 小松 高校」と検索してみたらヒットしました!

松本怜生さんの出身高校は「愛媛県立小松高等学校」です。

サクセスプラン研究所のメンタルトレーニングを小松高校野球部が受講しいていたようで、その様子が紹介されています。この写真のどこかに松本怜生さんがいることは間違いありません。

「60日間メンタルトレーニングを受講された生徒の声」の中に、松本怜生さんの感想文も掲載されていました。

県立高校で外部のメンタルトレーニングを受講するのは珍しいなと思ったところ、2014年に甲子園に初出場している学校でした。

この写真は2018年のものなので、甲子園出場を目指し学校をあげてメンタルトレーニングをしていたのかもしれませんね。

出身地は愛媛県西条市の可能性あり

小林怜生さんが「彼とオオカミちゃん」に出演することが決まり、モデルプレスの取材を受けています。

その中で、このように小学生時代の様子を語っていました。

小学校からの仲なんですけど、田舎出身なので学校帰りに川辺に行って2人で走り回ったりとか川に石投げたりとか。

モデルプレスより

小林怜生さんの高校が小松高校なのはわかっていますが、小松エリアから通っているとは限らないですよね。

そこで、小松高校の立地を調べてみました。

小松高校の近くに小松小学校もありますね。そして、大きな川(中山川)があり支流の小さな川もあります。

故郷に帰ってきたというTikTok動画があり、動画の背景をみると上で紹介した中山川の河川敷っぽく見えますよね?

これらを総合的に判断して、小林怜生さんは愛媛県西条市小松の出身で、小中高と小松だったのかな~なんて勝手に想像しています。

大学1年でTikTokを始める

高校を卒業し大学へ進学した小林怜生さん。この動画は大学登校中の様子を撮影しているようですが、どこの大学に通っているのかは分かりませんでした。

小林怜生さんがTikTokを始めたのが大学1年生のとき。

友達から「1カ月でフォロワー1000人いったら誕生日プレゼント買ってやる!」と言われて面白半分で挑戦。惜しくも960人で1000人に到達ならず。でも、このまま辞めるのもシャクに触り、続けること2か月目の動画でバスる。

そして、あれよあれよとフォロワー30万人を超える人気ティックトッカーになったのです。

そして、芸能界入りを果たし、「彼とオオカミちゃん」のチャンスが回ってきたということです。

小林怜生の彼女や好きなタイプ

金髪のレオ君よりも、こっちのレオ君の方が断然好みです。という個人的な主観はさておき(笑)

小林怜生さんは現在21歳。今は「彼とオオカミちゃん」の企画に出演しているぐらいなので、現在進行形の彼女はいません。

そこで、過去の彼女について調べてみました。

過去に4回付き合った人がいた

SNSでは彼女についての言及や匂わせなどは見当たらず。でも、モデルプレスの取材で「過去の恋愛」について語られています。

小林怜生さんの初めての彼女は、小学校のときからの友達です。小林怜生さんは一目惚れするタイプではなく、友達から恋人に発展するパターンが多いんだそう。

4回付き合った子がいて、その子とは本当に色んな思い出があります。小学校からの仲なんですけど、田舎出身なので学校帰りに川辺に行って2人で走り回ったりとか川に石投げたりとか。その子が不登校になった時期があって、家は決して近くないんですけど自転車で毎日学校帰りに会いに行ったり…今振り返ると良い恋愛だったなと思います。

モデルプレスより

初めは4人と付き合っていたのね~と思いながら読み進めていましたが、「4回付き合った」とあるので、くっついたり離れたりを繰り返した相手ということなんですよね?きっと。

人生で一番の恋は?という質問に対する答えだったので、4回も交際を繰り返すほど想いが強かった相手で、今でも素敵な想い出になっているんですね。

その彼女はもう結婚して子供もいるらしく、その報告も真っ先にしてくれたそうです。別れた後もそういう関係でいられるのって素敵ですよね。

小林怜生の好みのタイプ

引き続きモデルプレスの取材から。

小林怜生さんの好みのタイプは「背伸びをしない等身大の子で、思いやりがあって心がキレイな子」だそう。

人間観察が好きで、初対面の子の話し方や表情でだいたいどういう子なのか当てられる自信があるのだとか。最初のその印象を持ちつつ、その子のいい所を探していくパターンで恋愛へ発展していくみたいですね。

松本怜生の「彼とオオカミちゃん」に出演中の松本怜生さんのプロフィールや彼女についてご紹介しました。

松本怜生さんのTikTokをみると、昔の野球少年だった頃の写真と現在の写真を連ねて紹介する動画が割とあります。

それだけ自分でも激変したと思ってるんですよね。野球もかなりストイックに取り組んでいた様子が分かるので、今とのギャップを見たい方は、是非小林怜生さんのTikTokを見てみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次