MENU

瓜田純士の嫁は麗子で馴れ初めや子供!過去の嫁はあけみで離婚歴3回!

瓜田純士

瓜田純士さんは、学生の頃はやんちゃをしていたようで、佳子などの影響から、「アウトローのカリスマ」との異名がついています。

そんな瓜田純士さんは、離婚歴が3回との噂があります。

今回は、

・瓜田純士の嫁は麗子で馴れ初めや子供!
・瓜田純士の過去の嫁はあけみで離婚歴3回

という内容でお伝えしていきます。

瓜田純士さんのお嫁さんや子供さんはどのような方なのでしょうか・・・?

目次

瓜田純士の嫁は麗子で馴れ初めや子供!

瓜田純士さんは3回離婚を経験されているということで、今現在のお嫁さんは4人目のお嫁さんということになります。

お嫁さんである麗子さんや子供さんを詳しく見ていきましょう。

瓜田純士の嫁は麗子でプロフィール

本名 瓜田麗子(うりた れいこ)
生年月日 3月9日
年齢 2022年現在不明
出身地 大阪
血液型 O型

瓜田麗子さんは、一般人ということもあり、詳細をあまり明かしていないのが現状です。

瓜田純士の嫁・麗子との馴れ初め

お2人の出会いはそれはまさに「運命じゃない?」と思えるくらいの出会いだったと言います。

瓜田純士さんは、先輩が経営する飲み屋で知り合ったばかりの女性をエスコートするのにうんざりしていたといいます。

そんな瓜田純士さんが新宿のコンビニ前で佇んでいた時に麗子さんが走っていてぶつかったのが出会いだったようです。

麗子さんはゲイの友達とれずの友達と飲んでいたようですが、楽しくなくお店から逃げ出して次のお店へと走っていた時に酔っぱらっていた勢いで男性にぶつかったら、それが瓜田純士さんだったようですね。

瓜田純士さんは、

女性からタックルされたのは初めてだった

と語っています。

それに対し、麗子さんは、

タックルちゃうし!

とツッコミを入れていました。

ぶつかった後に、酔っ払い同士で話していると、共通の友人がいることが判明したそうです!

瓜田純士さんの体にはその人の名前もあるということで、麗子さんはとてもビックリしたといいます。

麗子さんが関西弁を話していたということで、関西にも知り合いがいるという話の流れから判明したようですね。

麗子さんは、瓜田純士さんを知らなかったようですが、共通の知人がいるということから関係が急接近したといわれています。

S

瓜田純士さんは、幼少期から荒れた環境で育っており、女性に対して偏見と嫌悪感を持っていたようです。

女性はすぐに裏切り、密告もして、平気な顔で翌日から生活しているということから、ただの性欲対象でしかないという考え方を持っていたようです。

しかし、麗子さんと出会って変わったと言います。

瓜田純士さんは、麗子さんに対して、

女性を愛して愛されるということが分かり、生まれて初めて愛した女性

であると語っています。

女性に対して偏見がありますが、自分の母親に関しては尊敬していることも語っていました。

瓜田純士の嫁・麗子の子供はジュリヤと清久レイア

お2人の間に子どもさんはいません。

しかし、麗子さんには元夫との子供である息子さんと娘さんがが2人います。

とってもお若く見えますし、何歳なのか気になってしまいますね!

2022年の段階で25歳と22歳の子供さんなんだそうです。

瓜田純士さんの義理の息子にあたる清久ジュリアさんは、以前芸能事務所に所属されていたようです。

twitterをされている頃には、ロシア人とのハーフであることを明かしています。

麗子さんは瓜田純士と出会う前の結婚では、ロシア人の方とご結婚されていたようですね。

義理の娘である清久レイアさんは、アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとして活動されていたようです。

名前 清久 レイア
生年月日 1999年7月16日
年齢 23歳(2022年10月現在)
出身地 大阪
血液型 A型

アイドリングには2012年に加入したようで、それまでにモーニング娘。やNMB48のオーディションも受けていたようです。

しかし、人間関係のトラブルで2014年12月に脱退して芸能界を引退しました。

やんちゃな子だったというファンの方も多く、麗子さんも大阪でやんちゃだったとの噂もあるため、性格は似ているかもしれませんね。

瓜田純士の過去の嫁はあけみで離婚歴3回!

瓜田純士さんの元お嫁さんや子供さんについて見ていきましょう。

瓜田純士の元嫁・あけみ

元妻の明美さんは、

「瓜田純士の元嫁・アケミのひとり言★」という名前でブログを開設していました。

どのようにして出会ったのかなどが気になりますが、瓜田純士さんは、綺麗なお顔立ちのギャルっぽい方が好きなのかな~という印象を持ちますね。

残念ながら元お嫁さんの情報はないようで、これから元嫁や子供さんのことについて言及される機会もあるかもしれないため、楽しみにしておきましょう。

瓜田純士の嫁は麗子で馴れ初めや子供!過去の嫁はあけみで離婚歴3回!まとめ

今回は、瓜田純士さんのお嫁さんや子供さんを見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

私生活に謎の多そうな瓜田純士さん。

実は、お嫁さんとも仲良しなことがわかりました

お2人の出会いも本当にびっくりするものがありましたね。

これからも仲良く過ごされてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次