MENU

松本若菜は若い頃から美人だった!電王・ミステリと言う勿れ・金魚妻などドラマ別に画像を調査!

松本若菜

遅咲きでブレイクし話題となっている美人女優「松本若菜さん」!

2022年はドラマにひっぱりだこですが、若い頃からとっても美人だったんです!

2007年に女優デビューしていますので、出演したドラマ別に画像を調査しました!

「あの作品のあの人だったんだぁ~」と思う物もありますよぉ~!

目次

松本若菜は若い頃から美人だった!

松本若菜
  • 名前:松本若菜
  • 生年月日:1984年2月25日
  • 血液型:A型
  • 身長:165㎝
  • 出身:鳥取県米子市

松本若菜さんは鳥取県立淀江産業技術高等学校(現・鳥取県立米子白鳳高等学校)1年の15歳の時に、米子駅前のサティでオフィスウォーカーの社長と奈美悦子さんスカウトされたそうですが、当時は芸能界入りを断ったそうです!

高校時は、たこ焼き屋やお好み屋カフェなどでアルバイトをし、高校卒業後に地元の企業に就職し、美容部員や美容師の受付などの仕事をしていたとの事!

画質が悪いですが、スタイル抜群で若い頃から美人なのがわかります!

スカウトされたのも納得です!

芸能界入りの転機は、実家の門限が7時という厳しい家庭で育てられた為、新たな世界を広げたい気持ちが芽生え、高校の時にスカウトを断った事務所に自ら連絡をし、22歳の時のに上京したそうです!

上京・芸能界入り

上京後は新宿のルミネtheよしもとの近くにあるうなぎ屋さん「登亭」で、アルバイトを始めました。

松本若菜

うなぎ屋の美人看板娘として、明石家さんまさんや吉本の芸人の間で「伝説の美女」「美しすぎる看板娘」と話題になっていたようです!

松本若菜

インパルスの板倉俊之さん・千原ジュニアさん、ほっしゃんなど大物芸人の方たちからも何回も口説かれたそうです!

松本若菜

バイトをしながら、演技レッスンにも励み、見事初めてのオーディションに合格!

2007年放送のドラマ『仮面ライダー電王』で主人公の佐藤健さん演じる野上良太郎の姉・野上愛理役で女優デビューしています。

電王の松本若菜

松本若菜さんの出演作品をまとめました!

松本若菜の電王・ミステリと言う勿れ・金魚妻などドラマ別に画像を調査!

2007年「仮面ライダー電王」

電王の松本若菜

2009年「腐女子彼女」

2013年「相棒」

2015年「アルジャーノンに花束を」

2020「私の家政婦ナギサさん」

「麒麟が来る」

2022年「金魚妻」

「ミステリと言う勿れ」

「やんごとなき一族」

復讐の未亡人

ファーストペンギン

まとめ

松本若菜は若い頃から美人だった!電王・ミステリと言う勿れ・金魚妻などドラマ別に画像を調査しました!

本当に松本若菜さんは若い頃から美人でかわいかったですね!

遅咲きですが、今後もどんどん活躍しそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次