MENU

松岡茉優と有岡大貴の破局はデマで結婚秒読み?9つの匂わせ・馴れ初めやフライデーも調査!

女優の松岡茉優さんと『Hey! Say! JUMP』の有岡大貴さんは、熱愛報道などを経て、破局の噂や結婚秒読みとの噂があとを絶ちません。

お2人の現在の関係について調査して見ましょう。

今回は、

・松岡茉優と有岡大貴の破局はデマで結婚秒読み?
・松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ
・松岡茉優と有岡大貴の馴れ初めやフライデーも調査

という内容でお伝えしていきます!

松岡茉優さんと有岡大貴さんの馴れ初めとは・・・?

目次

松岡茉優と有岡大貴の破局はデマで結婚秒読み?

松岡茉優さんと有岡大貴さんは破局の噂が流れたこともありましたが、実は破局はしておらず、交際7年目も順調に交際されているようです。

松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際は2018年12月に女性セブンやフライデーが報じたことで発覚しました。

当時2人は同じマンションの別部屋に暮らし、お互いの部屋を行き来していたそうですが、松岡茉優さんが最近引っ越し、今は別々のマンションに暮らしているようですね!

「新居は2LDKで、1人暮らしにしてはゆったりとした間取りなんだとか。ひとつ屋根の下生活は解消しましたが、交際は以前にも増して順調のようです。いまは有岡さんが松岡さんの自宅に通うことが多いみたいですよ」

と松岡茉優さんの知人が証言しているようです。

なので、2023年現在も破局することなく、交際が続いているということでしょうね。

女性セブンは2023年4月下旬に、東京都内の高級住宅街にある松岡茉優さんの自宅マンションに、有岡大貴さんが入っていく姿をキャッチしていることを報じていて、

「有岡さんは彼女の負担にならないように、松岡さんのスケジュールを優先して自分が彼女の自宅に行くようにしているようです。気遣い上手の彼にとっては、“多忙な恋人”に合わせることは当たり前のことなのでしょう」

と芸能関係者が語っているといいます。

破局はデマということも分かりましたし、松岡茉優さんの自宅の広さを考えても、結婚も視野に入った交際の可能性は十分にありそうですね!

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ

松岡茉優さんと有岡大貴さんは、とてもクリーンな交際をしていたことから、好印象というファンの方も多かったようです。

しかし、ジャニーズのファンなどが匂わせがすぎる・・・と思ってしまうようなこともあったようです。

松岡茉優さんと有岡大貴さんの匂わせを詳しく見てみましょう。

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ①お正月を杉並区で過ごした

有岡大貴さんが出演された2019年1月8日放送の「ヒルナンデス」では、

お正月は里帰りしましたか?

という質問に対して、

杉並で家族集合しました

と答えています。

実は、有岡大貴さんは出身地は千葉県で、松岡茉優さんの出身地が杉並区なんだそうです。

これがネットニュースになり、家族同士の顔合わせなどがあったのかと思う人もいて、結婚間近なのでは?と言われる要因だったようですね。

しかし、有岡大貴さんの祖母は杉並区にお住まいということで、祖母の家に親戚みんなで集まった可能性は十分にありそうですね。

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ②玄米食が好きという発言

松岡茉優さんは2019年4月22日に放送された「痛快テレビ スカッとジャパン」で、若槻千夏さんが、

玄米とヨガを進めてくる女性が苦手

という若槻千夏さんの言葉を聞いて、

「私、玄米とヨガやってます」
「人に勧めたこともあります」

と明かされていました。

このテレビ番組される1週間ほどの前の2019年4月15日発売の雑誌「Tarzan」のインタビューでは、有岡大貴さんが腹筋を割るために、

酒食を玄米に切り替えた

と話していることから、匂わせであるとファンが炎上したようですね。

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ③有岡大貴の首のキスマーク

熱愛報道が出て間もない頃に、twitter上で有岡大貴さんの首筋などにキスマークとのような赤いあざがある画像が発見されました。

しかし、2016年10月頃にキスマーク疑惑としてすでに話題になっていたようでなので、松岡茉優さんとの交際前だったようですね!

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ④ポップでハッピー?

松岡茉優さんは、2019年8月26日にインスタグラムを開設しています。

開設後間もない9月4日の投稿では、朝日奈央さんとの高校時代のツーショット写真を投稿していて、

ポップでハッピー

といフレーズがあったのですが、Hey! Say! JUMPの「chau#」の歌詞からとったのではと言われています。

この投稿を見た有岡大貴さんのファンの人たちからは、

匂わせがすぎる

と怒る人もいたようです・・・。

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ⑤有岡大貴の好きなタイプ

2019年5月12日に発売された雑誌「anan」のインタビューの中で、有岡大貴さんは自身の好きな女性のタイプを、

明るくてボーイッシュな子

と明かしています。

この好きなタイプの特徴から、松岡茉優さんのことを想像してしまう人もいたようです。

松岡茉優さんに向けて言った言葉なのでは?ということで嫌な思いになった有岡大貴さんのファンもいるようですね・・・。

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ⑥オレンジ色のネイル

2019年4月24日放送の「あいつ何してる?」に松岡茉優さんが出演された際には、オレンジ色のネイルをしているのが話題になっていました。

「スカッとジャパン」で玄米の話をされた放送の2日後というのもあり、交際が続いていて順調というのをアピールしているのでは?と非難されていたようですね。

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ⑦理想の奥さんは「松岡」くん

有岡大貴さんは過去の雑誌のインタビューで理想の奥さんは松岡くんを挙げていると答えています。

これはTOKIOの先輩である松岡昌宏さんのことを指しているのですが、遠回しに匂わせをしているのでは?と言われています。

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ⑧ワッフルワッフル

2019年9月19日に松岡茉優さんがインスタグラムで

ワッフルワッフル

と、ワッフルヘアーにした写真をアップしていました。

時期は違うようですが、有岡大貴さんもワッフルヘアーが好きということでされていたこともあり、匂わせでは?と言われていたようですね。

松岡茉優と有岡大貴の9つの匂わせ⑨映画のDVDの発売日

2020年4月15日に、松岡茉優さん主演映画の「蜜蜂と遠雷」のDVDが発売されたのですが、実はこの日は有岡大貴さんのお誕生日です。

これによって、また匂わせていると言われてしまったようですが、松岡茉優さんが発売日を決めるわけではないので、これはさすがにこじつけといった感じがありますね・・・。

松岡茉優と有岡大貴の馴れ初めやフライデーも調査

松岡茉優さんと有岡大貴さんは交際7年目も順調に交際を重ねているようですが、馴れ初めやスクープされたフライデーはどんな内容になっていたのでしょうか?

詳しくみていきましょう!

2018年12月20日号の「女性セブン」によれば、

女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。

と記載されていました。

有岡大貴さんと松岡茉優さんはすでに交際から1年経過していたといい、2017年以前から交際していたということが分かります。

さらに、「女性セブン」では、

2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています

お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです

と報じられていて、なんと同棲までしていることが分かりました。

共通の知人がきっかけで出会ったということであれば、同じ芸能界にいる人物からの紹介の可能性が高そうですね!

しかし、熱愛報道なのにも関わらず、有岡大貴さんと松岡茉優さんの交際を裏付けるようなツーショット写真などは掲載されていませんでした。

有岡大貴さんが所属するジャニーズ事務所は、

ノーコメント

と特に交際を否定も肯定もされませんでした。

松岡茉優さんの所属事務所も、

担当者が外出しており、お答えできません

といったあいまいな回答だったようですね。

否定していないことから、事務所公認で有岡大貴さんと松岡茉優さんが交際していると思ったファンたちも多かったようですね。

有岡大貴さんと松岡茉優さんの交際をいち早く報じたのは、「女性セブン」でしたが、その後「FRIDAY」でも2人の交際についての記事が掲載されていました。

2018年12月22日の「FRIDAY DIGITAL」では、

交際が報じられた女優・松岡茉優(23)と『Hey!Say!JUMP』有岡大貴(27)。今年夏頃から、二人の姿は本誌もたびたび目撃していた。

飲みに行くにはちょうど良い、夕刻ごろに仕事が終わることもあったが、それぞれに事務所の送迎車に乗って、脇目も振らず都内一等地にある高級マンションへと帰宅。彼らは同じマンションの別々の部屋に住んでいたのだった。

と報じられていました。

「女性セブン」と同じように、「FRIDAY DIGITAL」でも、有岡大貴さんと松岡茉優さんが同じマンションに住んでいるということが報じられていたようですね。

「FRIDAY DIGITAL」にも有岡大貴さんと松岡茉優さんのツーショット写真などは掲載されていませんでした。

有岡大貴さんと松岡茉優さんはツーショット写真など撮られたりしないように、同じマンションに住んでいたのかもしれませんね!

2人の温泉旅行が目撃されていたという情報もあるようですね。

2019年12月19日の「日刊サイゾー」では、

Hey! Say! JUMP・有岡大貴と松岡茉優が、群馬県の伊香保温泉で目撃されたという情報がファンの間で駆け巡り、話題となっている。

と報じられていました。

今回暴露したのは旅館関係者。お忍びで来ていた有岡と会話をしたことを友人に漏らして拡散していった。

実際、松岡は映画の撮影で埼玉県行田市にいたことが判明しており、そこから伊香保までは車で1時間少々ですから、かなり信ぴょう性がありそうです

と記載があり、旅館関係者からの暴露で有岡大貴さんと松岡茉優さんの温泉旅行が発覚したようですね。

この旅館の関係者は、インスタグラムのストーリーで目撃情報について投稿していたそうです・・・。

もし本当にお忍びで来ていたとしたら、旅館関係者にばらされたことがきっかけでもうその旅館を使わなくなる可能性が高そうですし、顧客の情報を漏らすのもどうかな・・・という感じもありますね。

松岡茉優と有岡大貴の破局はデマで結婚秒読み?9つの匂わせ・馴れ初めやフライデーも調査!まとめ

今回は、松岡茉優さんと有岡大貴さんの破局はデマで結婚秒読みなのかという話題や、匂わせなどについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

松岡茉優さんは28歳で有岡大貴さんは32歳という4歳のカップルですが、どちらも可愛らしくて、見ているとほんわかするお2人。

あまりケンカなどもなさそうですし、このままご結婚という可能性は十分にありそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次