MENU

松岡茉優が顔変わって可愛くなった!若い頃からドラマ別で画像を調査

10代の頃からご活躍されている松岡茉優さん。

とても可愛らしい雰囲気がありますが、どんどんお綺麗になっていますよね!

今回は、

・松岡茉優が顔変わって可愛くなった!
・松岡茉優の若い頃からドラマ別で画像を調査

という内容でお伝えしていきます!

松岡茉優さんの若い頃の写真がとても可愛らしいですよ!

目次

松岡茉優が顔変わって可愛くなった!

松岡茉優さんはとても透明感のある可愛らしい方ですが、顔が変わって可愛くなったという声がおおくなっているようです!

実際の声を見てみましょう。

可愛くなったという声がおおくなっているようですね!

女優さんは見られる職業ですし、見た目などにも気を使っているのはもちろんですが、松岡茉優さんはとても明るくて笑顔も可愛いので、見ている方もなんだか元気になりますよね。

松岡茉優の若い頃からドラマ別で画像を調査

顔が変わって可愛くなったと言われている松岡茉優さん。

若い頃からドラマと代表的な映画を画像を見ていきましょう。

松岡茉優 中学生時代

松岡茉優さんは8歳のとき、当時3歳だった妹・松岡日菜さんがスカウトされ、そのついでに事務所に入ることになったと言われています。

その後、「おはスタガール」に抜擢されたことがきっかけで芸能界デビューを果たします。

『おはスタ』卒業後はバラエティ番組には出演せず、女優としての活動をメインに行うようになりました。

お顔全体の雰囲気は変わっていませんが、髪型やメイクなども違うため、印象が全然違いますね!!

松岡茉優 高校時代にはあまちゃんに出演

松岡茉優さんは中学卒業後、日出学園高等学校普通科芸能コースに入学しています。

お若くて初々しい感じがしますね!

徐々にお仕事が増えてきたのもこの頃と言われています。

松岡茉優さんは2003年の18歳の時に「あまちゃん」に出演されていますが、メイクも薄かったりしますし、今より少しふっくらされているかなという印象ですね。

松岡茉優 ドラマ「コウノドリ」2015年

医療関係者の方へ尊敬の気持ちを込めて役を演じたと話されていた松岡茉優さん。

松岡茉優さんは童顔なイメージですが、役をこなされている時にはとても大人っぽい印象でしたよね!

撮影時は20歳だったようです。

2年後の2017年にまたコウノドリが放送された際には、とても大人っぽくなっています。

松岡茉優 大河ドラマ「真田丸」 2016年

2016年の『真田丸』で、松岡茉優さんはNHK大河ドラマに初出演を果たしています。

和装もとても似合っていますし、メイクの感じや少し痩せてあか抜けた印象がありますね!

主人公・真田信繁の正室・春役という重要な役を演じていましたが、演技力がとても評価されたようです。

松岡茉優 ドラマ「うちの夫は仕事ができない」 2017年

松岡茉優さんの整形疑惑が出たきっかけになったのが、ドラマ「うちの夫は仕事ができない」でした。

「松岡茉優さんはこんな顔だったっけ?」と、大きく印象が変わりました。

女優業が板についてきたというのもありますし、痩せて印象が変わったのも大きいようですね!

松岡茉優 映画「万引き家族」 2018年

2018年、松岡茉優さんが出演された『万引き家族』がカンヌ国際映画祭において、最高賞であるパルムドール賞を受賞した時の画像です。

とても大人っぽい雰囲気ですし、ドレスにしてもメイクにしても美女という感じが出ていますね!

松岡茉優 映画「蜜蜂と遠雷」 2019年

は映画『蜜蜂と遠雷』でエランドール賞の新人賞を受賞した時の松岡茉優さんの画像です。

エランドール賞とは、日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、映画、テレビ番組作品、新人俳優、番組プロデューサーなどに送られる賞ということで、とても喜んでいる様子が分かります。

少し眉毛が太くなって痩せた印象がありますね。

お仕事が充実しているからか、表情がとても穏やかな感じがします。

松岡茉優 ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」2020年

2020年のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』出演されている時の松岡茉優さんです。

華やかな印象を封印して、モノにも恋にも一途な「清貧女子」を演じていました。

「清貧女子」ということで、あえて野暮ったくして、役に入り込んでいる感じがしますね!

松岡茉優 ドラマ「初恋の悪魔」2022年

いつもスカジャンを着ている、サバサバした役柄に合わせた髪形とメイクをされていました。

自分の中に別の人格も持つという役柄で、別人格の時には顔つきやまとう雰囲気がガラリと変わるので、演技力のある松岡茉優さんのはまり役でした!

松岡茉優 ドラマ「最高の教師」 2023年

松岡茉優さんは2023年7月期のドラマで先生役を演じます。

生徒役もとても豪華ですし、何よりも松岡茉優さんの先生役がとても楽しみという声が多いようですね!

学園ドラマが最近あまりないというのもありますが、放送前からとても話題になっています。

松岡茉優が顔変わって可愛くなった!若い頃からドラマ別で画像を調査まとめ

今回は、松岡茉優さんが顔が変わって可愛くなったとの話題を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

松岡茉優さんは演技力が高く、役によってお顔の印象も変わるくらいすごい女優さんです。

最近まで生徒役を演じていた松岡茉優さんが教師役を演じるということで、2023年7月期からのドラマ「最高の教師」もとても楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次