MENU

松坂桃李が激やせしてやつれた3つの理由!病気や役作り・戸田恵梨香との結婚生活のストレスの可能性を調査!

松坂桃李

プライベートでも2020年12月10日、女優の戸田恵梨香と結婚したことで話題になった松坂桃李さん!

役者としても、プライベートでも充実している松坂桃李さんですが、最近「激やせした」と心配の声が挙がっています。

この記事では、松坂桃李さんが激やせした理由について検証します!

目次

松坂桃李が激やせしてやつれた?

SNSでも松坂桃李さんが激やせしたとの投稿が多数あります。

2019年と2021年の写真を並べてみるとフェイスラインが違うのがはっきりわかります。

2019年『ゆとりですがなにか』より
2021年『第44回日本アカデミー賞』より

どうして、こんなに痩せてしまったんでしょうか?

松坂桃李が激やせしてやつれた3つの理由!

激やせの理由1:病気

あまりにも激やせをした松坂桃李さんをみて、何か病気を患っているのでは?と心配している方も多いようです。

普段はお元気に見えるので病気と言われてもピンと来ませんが、実は2013年には肺炎で1か月間入院したこともあります。

しかし、最近は松坂桃李さんが大きな病気になっているとの報道はありません。

まだまだ働き盛りの30代前半。仕事も順調にこなしているため、激やせするほどの大きな病気を患っていることは考えづらいですね。

激やせの理由2:役作り

これまでさまざまな役をこなしてきた松坂桃李さんですが、役作りのために体型を変えることも厭わないようです。

なかには体重を5kg以上落として撮影に臨んだこともあり、こうした姿勢が松坂桃李さんの役者としての評価を高めています。

最近では、2021年8月に公開された映画『孤狼の血LEVEL2』で主役を演じる際も大幅に減量して撮影に臨んでいます。

ただ、心配なのは、公開から半年以上経っても体型が戻っていないこと。

これが、ファンを心配させているようです。

激やせの理由3:結婚生活のストレス

松坂桃李さんは、2020年12月10日に女優の戸田恵梨香さんと結婚されました。

そのころから激やせしたため、戸田恵梨香さんとの結婚生活が原因ではないか、と噂されています。

すれ違いのストレス

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは、どちらも売れっ子。

とても多忙なことは容易に想像できます。

戸田恵梨香さんは、結婚後、あるテレビ番組で、

「めったに叶うことではないですけど、作品中でも晩ご飯はおうちで食べたいという希望はあります」

「なんか、ずっとお仕事をしていると、おうちがホテルみたいな感じになるんです。寝に帰っているみたいな。それがなんか寂しくて、うちの時間をちゃんと過ごしたいっていう」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/03/kiji/20210503s00041000393000c.html

とコメントしたそうです。

松坂桃李さんも同様の暮らしを送っていると推測されます。

こうした夫婦共に多忙な生活、すれ違いばかりの生活が大きなストレスになり、激やせの原因になっているかもしれません。

健康意識の変化

https://twitter.com/necokan8989/status/1386644232367009797

もう一つ気になることがあります。

奥様の戸田恵梨香さんは、スレンダーな体型で有名な女優さんで、結婚前から健康意識は人並み以上だったようです。

松坂桃李さんも結婚後、心境の変化を尋ねられたところ、

「健康をより一層大事にしようと思いました。健康管理を維持するためにこそ、しっかりとやっていきたいと改めて思います」

https://www.excite.co.jp/news/article/Rooftop_41715/?p=2

とコメントしたことを考えると、戸田恵梨香さんの健康意識の高い生活に合わせなければならないことが、ストレスになり、激やせにつながった可能性もありそうです。

松坂桃李が激やせしてやつれた3つの理由!まとめ

松坂桃李さんが激やせしてやつれた理由についてまとめました。

まだまだ若く、才能豊かな俳優さんですから、体を壊すことなくこれからも活躍して頂きたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次