MENU

戸田恵梨香の髪の分け目が薄くてヤバい!いつからなのか画像で検証!

戸田恵梨香

人気女優の戸田恵梨香さん!

年々髪の毛の分け目が薄いと話題となっています!

目次

戸田恵梨香の髪の分け目が薄くてヤバい!画像で検証!

戸田恵梨香さん、数年前から「髪の毛が薄くなった」「分け目が目立つ」と話題になっています!

2022年11月20日の「林先生の初耳学」に出演した際にもTwitter上で話題となっていました!

戸田恵梨香さん、近年テレビに出る度に、髪の毛が薄くなったとか、分け目が薄いといわれています!

確かに少し分け目が目立ちますね・・・!

戸田恵梨香の髪の分け目が薄くてヤバい!いつからなのか画像で検証!

戸田恵梨香さん、いつから分け目が目立つのか画像でみていきましょう!

2005年

2005年に放送されたドラマ『野ブタ。をプロデュース』に出演した当時17歳の頃です!

まだ分け目も髪の毛もボリュームがありますね!

カットの仕方なのか毛先の方は量が少な目に見えます!

2006年

2006年6月17日公開の映画『デスノート』に出演したときの戸田恵梨香さんです!

先ほどと変わらずまだ分け目は目立ちませんね!

2010年

2010年~放送された『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』に出演じの戸田恵梨香さん!

全体的にボリュームがあってまだ薄くなってないです!

2018年

2018年から放送のムロツヨシさんと共演し話題と『大恋愛〜僕を忘れる』の戸田恵梨香さん!

この頃から髪の毛が薄くなったと言われ始めたようです!

30歳の戸田恵梨香さん、30代に突入した事で変化が表れてきたようです!

2020年

2020年ドラマ『俺の家の話』に出演した際にも、分け目や髪のてっぺんが薄くなったと話題となりました!

戸田恵梨香は円形脱毛症の過去も!

「ストレス半端なくて円形脱毛症になっちゃって。薬を飲んでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん?やばかったわ(苦笑)」

アサゲイプラス

実は戸田恵梨香さんは2014年頃に円形脱毛症になった事を告白しています!

原因はストレスとの事ですが、ストレスは血行を悪くし髪の毛に栄養を行き届かせなくなるため薄毛の原因とも言われています!

まとめ

戸田恵梨香の髪の分け目が薄くてヤバい!いつからなのか画像で検証しました!

写りによっては気にならない事もあります!

また、ヘアメイクさんもついてらっしゃるでしょうからそこまで気にされていないのかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次