MENU

三上悠亜(鬼頭桃菜)の両親や兄弟は?SKE卒業やセクシー女優引退理由、高校〜経歴、アイドル時代からの年収推移も調査!

元SKE48で鬼頭桃菜さんとしてご活躍されていた元セクシー女優の三上悠亜さん。

SKE48卒業やセクシー女優の卒業理由は何だったのでしょうか?

今回は、

・三上悠亜(鬼頭桃菜)の両親や兄弟は?
・三上悠亜(鬼頭桃菜)のSKE卒業
・三上悠亜(鬼頭桃菜)のセクシー女優引退理由
・三上悠亜(鬼頭桃菜)の高校〜経歴
・三上悠亜(鬼頭桃菜)のアイドル時代からの年収推移も調査!

という内容でお伝えしていきます。

三上悠亜(鬼頭桃菜)さんの年収推移も気になりますね!

目次

三上悠亜(鬼頭桃菜)の両親や兄弟は?

三上悠亜さんの家族については一般人のためほとんど情報は明かされていませんでしたが、分かっている情報をみていきましょう!

三上悠亜さんは、アイドルからセクシー女優に転身していますが、両親は最初ショックを受けていたといいます。

しかし、どうせなら応援するということ伝えてくれたといいます。

理解のあるご両親で良かったですね!

三上悠亜の父親

三上悠亜さんの父親については一般人のため情報ががありませんでした。

三上悠亜さんに以前整形疑惑が出た時には、

「お父さんと全く同じ鼻の形をしている」

と話されていることから、鼻筋がしっかりとしている方なのでしょうね。

昔から女の子は父親に似ると可愛くなるといいますし、父親似なのかもしれませんね。

三上悠亜の母親

三上悠亜さんの母親についても一般人のため情報はほとんどありません。

セクシー女優としてデビューの報告をした際には絶縁状態になったとも言われています。

アイドルをやめるときには、

「知らないからね」

と言われたことから、セクシー女優のオファーが来た際には相談をせず自分で決めたそうです。

それからデビューをして3か月くらいの時にやっと和解が出来たといいます。

今現在はYouTubeに声だけの出演をされたり、一緒にランチをされたりと、とても仲が良いそうですね!

三上悠亜の兄弟

三上悠亜さんの兄弟や姉妹などに関する情報はありませんでした。

そういったことから、もしかしたら1人っ子という可能性もありそうですね。

三上悠亜(鬼頭桃菜)のSKE卒業理由

三上悠亜さんは、SKEとして活動していましたが、短いアイドル人生で卒業することとなっています。

卒業理由としては、週刊誌を賑わせるようなスキャンダルを起こしてしまうことになったことや、twitterの裏アカが発見されたことによる実質的な解雇です・・・。

2017年7月の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で鬼頭桃菜さんが手越祐也さんと熱烈なキスをしている写真が報じられて話題となりました。

鬼頭桃菜さんは関西ジャニーズJr.のメンバーと歩いていたところを目撃され、LINEの流出により関西ジャニーズJr.に友達が多数いることが発覚しています。

2013年7月10日の「サイゾーウーマン」の記事で、鬼頭桃菜さんは「Kin Kan」所属の金内柊真さんと関係を持っているということも報じられていました。

鬼頭桃菜さんはこの件についてスルーしていましたが、写真の女性の服装が鬼頭桃菜さんのものだと一致したことから決定的であると言われています。

一行は奥のVIPルームで宴を楽しんでいたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内のほかの客も大勢見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。

当時手越祐也さんが所属していたジャニーズ事務所は、

「知人に連れられて初めてそのバーを訪れていた」
「相手女性が誰だかわかっていない」

という内容のコメントをしていました。

また、2014年3月にtwitterの裏アカが発覚して、所属しているSKEを批判する内容があり、大炎上しています。

鬼頭桃菜さんはtwitterの裏アカで、「緑の衣装がきもい」と発言したり、グループそのものが「きもい」と全否定したことで炎上しています。

裏アカには鬼頭桃菜さんと他のメンバーとの写真もあったことから、2014年3月16日にSKE48の卒業を発表、同年4月29日に卒業して鬼頭桃菜さんはアイドル活動を終えています。

私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。理由は、去年、二十歳(はたち)になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。

ファンももちろんいましたが、「問題児」と言われることも多かったようですね。

実際に、三上悠亜さんも

「アイドル時代は何もかもが中途半端だった」

と振り返っていることから、あまりアイドルとしての活動を楽しんでいたわけではないようですね。

三上悠亜(鬼頭桃菜)のセクシー女優引退理由

三上悠亜さんは2023年3月14日に自身のYouTubeチャンネルで、

「引退します」
「ついにこの時が来たという感じです」

と話されていました。

引退の理由に関しては、

「30歳までは続けると決めていた」
「自分で決めたことだったのでここできっぱりと区切りを付けたいと思います」

とのことでした。

「一番になれたかは自分で決められることではないんですけど」
「自分のなかで納得いくまで全うした」
「この8年間は長いようであっという間で充実。辛いこともたくさんありました。目と夢に向かってがむしゃらに頑張れたのはこの8年間が初めて。本当に素敵な8年間を過ごしました」

と語っていました。

2023年8月15日には引退イベントを行うなどして、引退をされています。

自身で決めてセクシー女優へ転身していることから、引退も自分で決めていたようですね。

自分の考えがしっかりあって、芯のある女性だなと感じました。

三上悠亜(鬼頭桃菜)の高校〜経歴

旧芸名 鬼頭桃菜(きとう ももな)
芸名 三上悠亜(みかみ ゆあ)
生年月日 1993年8月16日
年齢 30歳(2023年9月時点)
血液型 A型

三上悠亜さんの高校からの経歴を詳しく見ていきましょう。

三上悠亜さんは、中学校3年生の終わりごろにSKE48のオーディションに参加し、見事3,248人の中から合格を勝ち取っています。

三上悠亜さんの出身高校は、私立で共学の名古屋大谷高校でSKEとして本名の鬼頭桃菜という名前で活動していました。

高校1年生のときには、AKB48のコンサート「神公演予定」でSKE48の2期生としてお披露目されたようですね。

しかし、翌年12月には正規メンバーから研究生への降格が発表されました。

降格してしまった理由としては、

AKB48の中禁止と言われてた会場外でファンと密会したから

という理由だったそうです。

「私は言葉で気持ちを表現するのは苦手なので難しいのですが、この度は研究生として一から頑張っていく事に決めました。でも、鬼頭桃菜は鬼頭桃菜です。今までもこれからも何も変わりません。これからは研究生として今までKIIで培ってきた経験をもとに、これまで以上に歌、ダンス、表現力、トークと精一杯頑張っていきますので、これまでと変わらない応援をしていただけたら嬉しいです。これからも鬼頭桃菜をよろしくお願いします」

いつも仲のよかった別の3人のメンバーも同じ席にいたことからみんなで降格することになってしまったようですね。

高校2年生の時には、通っていた名古屋大谷高校も中退しています。

三上悠亜さんは、高校を中退したあと大学や専門学校に進学はしていません。

19歳で正規メンバーに再昇格できた際には、アイドルとして邁進していたようです。

しかし、また週刊誌を賑わせるようなスキャンダルを起こしてしまうことになります。

2017年7月の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で鬼頭桃菜さんが手越祐也さんと熱烈なキスをしている写真が報じられて話題となりました。

また、2014年3月にtwitterの裏アカが発覚して、所属しているSKEを批判する内容があり、大炎上しています。

鬼頭桃菜さんはtwitterの裏アカで、「緑の衣装がきもい」と発言したり、グループそのものが「きもい」と全否定したことで炎上しています。

裏アカには鬼頭桃菜さんと他のメンバーとの写真もあったことから、2014年3月16日にSKE48の卒業を発表、同年4月29日に卒業して鬼頭桃菜さんはアイドル活動を終えています。

その後は、セクシー女優「三上悠亜」に転身してファンに衝撃を与えました。

スキャンダルでアイドルを辞めたことからモデルや女優の仕事は無理だと感じていたそうです。

そうした時にちょうど鬼頭桃菜さんの元にセクシー女優の仕事の話が来たようで、

「やれば人生が変わるかも知れない」

ということから転身を決めたそうです。

2023年8月にはセクシー女優を引退して、自身のプロデュースするアパレルブランドの経営やYouTuberとして活動しています。

三上悠亜(鬼頭桃菜)のアイドル時代からの年収推移も調査!

2018年11月10日放送の深夜番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した三上悠亜さんは、アイドル時代のお給料とデビュー作のギャラの差を公表していました。

アイドル時代の給料に関しては、

「SKE48時代の(1ヶ月の)お給料は普通の会社員と同じくらいだった」

と発言していました。

メディアなどに出るような人気メンバーではなく、グラビアの仕事が多かったことも、芸能人にしては給料が少ない理由だったのかもしれません。

セクシー女優としてのデビュー作である『Princess Peach』のギャラについても言及されていて、

「東京世田谷区の2LDK中古マンションが買えるくらい」

と話されていました。

TV番組『じっくり聞いタロウ』でも言いましたが、世田谷区の中古の戸建てを買えるかなくらいの金額です(笑)。お金はいつもちょこちょこ使ってなくなっちゃうタイプだったから、何か残るものをと思って記念にハリー・ウィンストンの200万円くらいの時計を買いました。

世田谷区の2LDK中古マンションの価格は2,000万円程度から1億3,000万円くらいが相場のようです。

一般的にセクシー女優となると、契約金と売れた枚数などでのインセンティブなどがあるようなので、元SKEという肩書などもありますし、3,000万円以上はもらえたのではないかと言われています。

2023年5月26日の集英社オンラインの記事では、年収について、

昨年の年収は世田谷に新築戸建が建てられるくらいな感じでしょうか…? 今住んでる部屋の家賃も、たぶん地元の名古屋に住んでた時に比べたら10倍くらい? 計算が苦手なので、正確にはわからないですけど(笑)。

と語っていました。

アイドル時代からすると、家賃は10倍で、もしかしたら年収も10倍以上はあるかもしれませんね!

三上悠亜(鬼頭桃菜)の両親や兄弟は?SKE卒業やセクシー女優引退理由、高校〜経歴、アイドル時代からの年収推移も調査!まとめ

今回は、三上悠亜さんについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?

三上悠亜さんは元アイドルで元セクシー女優です。

両親と疎遠になったこともあったようですが、一番の理解者でいてくれているのかもしれませんね。

引退後のご活躍もとても楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次