MENU

南明奈と濱口優の馴れ初めは!?交際期間や豪華すぎる結婚式の様子も

南明奈

2018年に年の差18歳で結婚したタレントの「南明奈さん」と「芸人よゐこの濱口優」さん!!

2年経った今でもラブラブで「仲良し夫婦」「見ていてほっこりする」「おしどり夫婦」など絶賛する声があがり、夫婦でバラエティ番組に出演することも増えたように思います!!

そういえば、南さんと濱口さんの馴れ初めってどんなだったけ?と気になるあなたに南明奈と濱口優の馴れ初めと交際期間や豪華すぎる結婚式の様子もまとめました!

目次

南明奈と濱口の馴れ初めは!?

南明奈と濱口の出会い

2013年にタレントの和田アキ子さんの誕生日会にそれぞれ招待され出席していた際に、濱口さんと出川哲郎さん、勝俣州和さんと3人でしゃべっていた際に、アッキーナが1人違うテーブルにいたそう。濱口さんが「輪の中に入れてあげた方がいいかな?」とみかねて声をかけたことが始まりらしいです!

その後盛り上がった2人を見て出川哲郎さんが

「2人雰囲気いいから、連絡先交換したらどう?」

と声かけてくれ、連絡先を交換したそうです!しかし、後に南明奈さんはこの時の事を「連絡先を交換したのは皆で映画を見に行くためかと思った」と言っていました!

告白

濱口さんは二回目のドライブデートで「俺、アッキーナのこと好きなんやけど付き合ってくれへん?」と気持ちを伝えたそうですが、南明奈さんは「もうちょっと待って欲しいです・・」と告白を断ったそうです!その理由が当時、南明奈さんは濱口優さんのことを”先輩”と思っていたとのことです!

「極楽とんぼのタイムリミット」という番組に南明奈さんが出演した際に、MCの加藤浩次さんから告白について質問さてると

本当に最初、まだご飯とかに行ってる段階から、“もう言っておくけど、俺はアッキーナのことが好きだから、これから会う時はそれを分かって会ってね”って」と、濱口からの猛烈アピールがあったことを告白。

そう言われると、こっちも意識するというか。男性として見るようになっていきました

と言い、加藤浩次さんも「男前の口説き方じゃん」と絶賛されていました。

そして2014年2月に交際をスタートさせました!

南明奈さんは交際をブログで報告しています!

朝早くすみません。

南 明奈です!

新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます。

今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

南 明奈

プロポーズ

東京ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊した際に、南明奈さんがいつもつけている指輪をプロポーズ用の指輪にすり替え、驚いているところに「結婚してください」とプロポーズしたそうです!

プロポーズも男前でかっこいいですね!

南明奈と濱口の交際期間は!?

2人の交際期間は約4年間です!割と長くお付き合いしていたんですね!

付き合った当時は意外なカップルだったのでようか?ネット上でも驚きの声がたくさんありました!

南明奈と濱口の豪華すぎる結婚式の様子も公開

 2人は白のタキシード&ウエディングドレス姿の写真をアップし「本日9月3日東京ディズニーシーホテルミラコスタにて親族・親しい友人のみで結婚披露宴を行いました」と報告。濱口は「僕たちは改めて家族になったんだと実感しました」と心境を明かし、南は「ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」と喜びをつづった。

南明奈さんと濱口さんは2019年9月3日にプロポーズの場所でもある「東京ディズニーシーのホテルミラコスタ」にて結婚披露宴を行ったようです!

ミラコスタ結婚式の値段

ミラコスタ・ウェディング・ディズニー・ディ・クオーレ

40名様 2,520,000円(1名様追加 30,000円)
スペシャルパッケージのプログラム料金

イタリア語で「心をこめて」という意味の“ディ・クオーレ”。
お祝いにかけつけたディズニーの仲間たちがおふたりの永遠の愛と幸せを願って特別な贈り物をする、ロマンティックなウェディングプログラム。

標準料金が40名で2,520,000円なので、芸能人カップルとなると倍以上は呼んだとして豪華な結婚式だったのではないかと予想できます!!

うらやましすぎる~!!

【まとめ】南明奈と濱口の馴れ初めは!?交際期間や豪華すぎる結婚式の様子も

アッキーナと濱口の馴れ初めと交際期間や豪華すぎる結婚式の様子をまとめました!

お互いのインスタグラムでも仲が良い様子が伺えます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次