MENU

上野樹里の旦那は平野レミの息子で和田唱!馴れ初めと子供について調査!

上野

ドラマ「のだめカンタービレ」で一躍大ブレークした

上野樹里さん

いろいろな役になりきって、とても演技がお上手ですよね!?

そしてなにより、年々綺麗になっていると思いませんか?

そんな上野樹里さん、実は2016年にご結婚されていたんですね!

気になる旦那さんや馴れ初めについてもご紹介します!!

目次

上野樹里の旦那は平野レミの息子で和田唱!

上野樹里さんの旦那さんは

料理愛好家の平野レミさんのご長男

和田唱さんです!

和田唱さんの簡単なプロフィール

名前:和田唱

生年月日:1975年12月1日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:171センチ

父:和田誠(イラストレーター、映画監督、エッセイスト)

母:平野レミ(料理愛好家)

1996年から活動開始したロックバンド【トライセラトップス】のリーダー、ボーカル、ギター

和田唱さんのインスタ

この投稿をInstagramで見る

和田唱(@sho_wada_triceratops)がシェアした投稿

上野樹里さんとの写真もたびたび投稿されていて見ていてほっこりします!

演奏しているところや歌も歌っている動画もあげています!!

上野樹里と和田唱の馴れ初め

出会いの前のエピソード

【笑っていいとも】に上野樹里さんが出演した際に初めて買ったCDがトライセラトップスの【IF】とういうCDということを話したそう。

その話を聞いた和田唱さんは「いつかお会いできたらいいですね」とお礼の手紙を書いたそうです!

出会い

その手紙から5年程月日が流れ上野樹里さんが【トライセラトップス】のライブに行った際、サプライズで上野樹里さんが好きな【IF】を演奏してくれたそうで、その後バンドメンバーの3人と連絡先を交換しました。しかし、和田唱さん以外の2人は既婚者だった為、自然な流れで和田唱さんとお付き合いに発展したとの事です!

ずっと好きだったパンドの方と付き合えるなんて最高ですよね!

プロポーズ

プロポーズのは和田唱さんからで、

「君の好きな色と僕の好きな色を重ね描いていこう」でした。

実はこの言葉は上野樹里さんが、和田唱さんが作詞した中で1番好きなフレーズだそうです。

2013年にKis-My-Ft2に提供した歌詞で「SNOW DOMEの約束」とう曲のフレーズです!

なんともロマンチックですね!

結婚

知り合ってから一年程でゴールインしたそうです!すごくお似合いなお二人ですよね!

新婚生活

2016年に【王様のブランチ】に出演した際に「新婚生活を色で例えると?」という質問に対して

「パステルピンク」と回答しています!

その理由が、「どんだけすきなんですか?つていうくらい携帯でパシャパシャ写真をとっている」と回答していました!

本当にラブラブなんですね!

そんな2人の仲睦まじい写真は上野樹里さんのInstagramにも投稿されています!

この投稿をInstagramで見る

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿

上野樹里と和田唱の子供について

上野樹里さんと和田唱さんの間に子どもがいるか調査しましたが、現在はいらっしゃらないようです!

まだまだ女優としも活躍し2人の時間を楽しんでおられるようですね!

上野樹里インスタ

上野樹里さんと和田唱さんの結婚4周年では、コロナ自粛中との事で

インスタグラムにてギターの弾き語りセッションを公開しました!

この投稿をInstagramで見る

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿

上野樹里の旦那は高嶺の花に出演していた!?

上野樹里さんで検索すると

上野樹里 旦那 高嶺の花

と出てきますが、

高嶺の花で石原さとみさんの相手役の方に似ているという噂です!

相手役の方は、銀杏BOYSの峯田和伸さんです!

確かに似てますね!

お2人共バンドをしているということで、より勘違いしてしまう方もいるのでしょう!

上野樹里の性格が結婚を機にまるくなった

上野樹里さんは一時期メディアの露出が減って「干された?」と言われている時期がありました!

出演オファーをドタキャン

亀梨和也さんと木村文乃さんが出演していた「ボク、運命の人です。」に出演するはずでしたが、

•スケジュールが合わない

・アイドル2人のスケジュールに振り回されたくない

という理由でドタキャンしたそうです!

先輩にタメ口を使う

•鈴木保奈美さんやや岩城滉一さんにタメ口で話しかけた

•ハリウッド女優の栗山千明さんに演技時指導をした

怒鳴り散らす

演出家が上野さんの演技を指摘した際に怒鳴り散らした

•エキストラの子どもが近づくと「触るな」と怒鳴った

などのエピソードもあります!

2017年はドラマに出演していない

これらの事があったせいか、2017年はめっきりテレビから姿を消しました!ちょうど結婚してすぐだったので新婚生活を満喫していたとも言われています!

ファンとしては後者の理由であって欲しいところですが、2018年に「グットドクター」でまた姿を拝見する事ができました!それ以降は次々に出演し、また演技も評価されています!

一部では結婚して性格がまるくなったといわれているようです!

上野樹里と和田唱のまとめ

上野樹里さんのと和田唱さんについての調査はいかがでしたでしょうか?

お2人の結婚はすごくプラスになっているのではないかなと思います!

個人的にはお姑さんが平野レミさんというのが一番驚きですけどね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次