MENU

宮脇咲良の鼻筋がピノキオみたい!ハイブ鼻になるまでの昔の画像と今を時系列で検証!

宮脇咲良

宮脇咲良さんは、韓国の女性アイドルグループ・LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のメンバーとして活躍しています。

LE SSERAFIMは2022年5月2日にミニアルバム『FEARLESS』でデビュー予定であり、注目が集まっています。

以前はHTKやIZ*ONEにも所属しており、日韓で人気となっています。

そんな宮脇咲良さんですが、「整形」についてSNSで声が上がっています。

今回は、宮脇咲良さんの「鼻」に注目しいろいろ検証していきます!

目次

宮脇咲良の鼻筋がピノキオみたい!

SNSでは宮脇咲良さんの鼻について多くコメントがありました。

確かに、鼻先がつんとしており整形したんだろうなという形。

人によっては違和感を抱える鼻かもしれません。

宮脇咲良さんの鼻に注目が集まったのは、LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のお披露目のとき。

韓国アイドルや韓国のモデルなどが人気となっており、宮脇咲良さんも韓国のメイクやスタイルに寄せていましたが、LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のデビュー動画の際に鼻が変化しているというコメントが広がりました。

宮脇咲良がハイブ鼻になるまでの昔の画像と今を時系列で検証!

宮脇咲良さんの鼻は整形のようです。

なぜHYBE鼻と言われているのか?

宮脇咲良さんなどが所属している大手芸能事務所HYBEに所属した芸能人は鼻の整形をしているといわれており、事務所の名前になぞらえてハイブ鼻、ビッヒ鼻という造語で指摘されるそう。

HYBE所属の芸能人はこういった鼻の人が多いみたいです。

ハイブ鼻はアイドルユニットENHYPEN(エンハイフン)から始まったそうで、所属した芸能人は同じ病院で鼻の整形をされているのではないかと噂されています。

好きな顔、好きな自分になれるのなら整形もいいと思います!

では、昔の画像をみていきながら、鼻の変化を追っていきます。

デビュー当時

宮脇咲良さんが芸能界に興味を持ったのは2004年に劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」を偶然譲り受けたチケットで鑑賞してからでした。

その後ナッツプロダクションに所属し、子役として活躍。

初々しい姿で可愛いですね!

HKT時代

2011年HKT48の1期生オーディションに合格し、11月にデビュー。

目元が今に近づいてきていますね!

2016年のドラマ出演時の写真は正面からの写真ということもありますが、そんなに鼻は目立ちません。

徐々に輪郭がシャープになり、目もおおきくなっていきます。

2018年にHKTでの活躍を終了し、同年に日韓アイドルグループであるIZ*ONEに加入しました。

S

2018年の宮脇咲良さんです。

目がくっきりしてきれいですね!100人の最も美しい顔2018年」にノミネートされています。

デビュー当時と比べ、目元が完全な二重に、涙袋がしっかりと存在しています。

涙袋に関しては、ヒアルロン酸注入している噂もありました。

IZ*ONE時代

2019年には、メイクも韓国に寄せシャープな印象に。

2021年4月でIZ*ONEが活動終了となり、8月からはHYBE傘下レーベルへ所属の発表がありました。

より細いスタイル維持のためのダイエットなども相まってかもしれませんが、この時点でも、デビュー当時と比較してシャープな鼻に目が行きます。

そして、2022年LE SSERAFIMでデビューが発表なりました。

LE SSERAFIM

2021年と比較し、さらに鼻がシャープになっています。

鼻の整形を指摘されるようになったのは2022年4月ころから。

不自然になりつつある鼻に違和感を抱く人が多々いました。

しかし、受け捉え方は人それぞれなので、好感的な意見も。

https://twitter.com/_EXO_IOI/status/994555595825926144?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E994555595825926144%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fuelog.com%2F%3Fp%3D53554

鼻整形を笑った!?LE SSERAFIMメンバーのガラムが活動休止

LE SSERAFIMは5月2日デビューしました。

しかし、学生時代のいじめ疑惑により、メンバーの一人であるキム・ガラムが活動休止を発表。

デビューからわずか18日の出来事です。

いじめ疑惑が以前からあったキム・ガラムさんは、5月18日に公開されたLE SSERAFIMのビハインド動画で宮脇咲良さんの鼻を笑っているような映像が公開され、炎上しています。

https://twitter.com/_md_k_/status/1526859384147435520

やり取りでは、キム・ガラムさんが宮脇咲良さんの良いところを笑わないでほめるという中で、「鼻もきれいだし」といった後、爆笑しています。

宮脇咲良さんは、2015年から徐々に整形を重ねているといわれており、2015年にAKBメンバーの裏アカウントが流出した際に「整形モンスター」と呼ばれていたそうです。

好きな顔になるために、いろいろ努力しているのですね。

まとめ

いかがでしたか?

宮脇咲良さんの顔について検証しました。

整形は今やスタンダードとなりました。

昔も今も素敵な宮脇咲良さんですね!

これからも宮脇咲良さんの活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次