MENU

村山輝星の父親の亡くなった死因が判明!?遺言はトライアスロン!母親の職業や家族構成も調査!

父親の亡くなった死因が判明!?遺言はトライアスロン!母親の職業や家族構成

大人気子役のきらりちゃんこと、村山輝星(むらやまきらり)さん。

教育番組やCM、バラエティ番組でも大活躍中です。

笑顔がとっても可愛いですよね!

そんなきらりちゃんは、とても悲しい出来事を体験しているようなのです・・・。

今回は、

・村山輝星の父親の亡くなった死因が判明!?遺言はトライアスロン!
・村山輝星の母親の職業や家族構成も調査!

という内容でお伝えしていきます!

きらりちゃんの笑顔で悲しい出来事を乗り越えていました・・・。

目次

村山輝星の父親の亡くなった死因が判明!?遺言はトライアスロン!

村山輝星

村山輝星さんの父親は、トライアスロンの選手だったようです。

父親は、輝星さんが2歳の時に病気で亡くなりました。

何の病気で亡くなったのかは、わかっていません・・・。

父親の遺言は、自分が大好きだったトライアスロンをしてほしいということでした。

「娘にもトライアスロンをして欲しい」という遺言を残して他界してしまったようですね・・・。

村山輝星

その遺言を実現していて、輝星さんは3歳で自転車に乗り始めて水泳も習い始めました。

小学校に入ってからは、年に1回必ずトライアスロンの大会に出場しているようです。

本当は輝星さんは運動が苦手で、体型も小柄なためあまりトライアスロンの成績はよくないそうです。

いつもビリから3番目など、成績がいいとは言えませんが、お父さんが残した遺言をちゃんと実現していることがとても素晴らしいですよね。

24時間テレビでは、トライアスロンに挑戦される様子が放送されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次