MENU

永野芽郁は母子家庭で父親がいない理由は?母親は美人で兄はイケメンだった!

永野芽郁

2022年夏ドラマ「ユニコーンに乗って」にご出演されている永野芽郁さん。

しっかりしているけど、天然なところもあって、とっても可愛いですよね!

今回は、

・永野芽郁は母子家庭で父親がいない理由は?
・永野芽郁の母親は美人!
・永野芽郁の兄はイケメンだった!

という内容でお伝えしていきます!

永野芽郁さんはどんな環境で育ってきたのでしょうか?

目次

永野芽郁は母子家庭で父親がいない理由は?

永野芽郁さんは、ブログやイベントなどで母親の話をされることは良くありますよね。

その一方で、父親の話を聞いたことがない・・・です。

そういったことから、母子家庭なのでは?と言われています。

2022年7月1日に放送された「A‐Studio+」で「母子家庭」であることを明らかにしました。

家族構成はこのようになっています。

母親

猫(さつき、くろ(ひなた)
愛犬(ハル)

です。

いつから母子家庭になったのかなど、お父さんに関する情報はありません。

Twitterにこのような投稿がありました。

そう考えると、離婚されたのは小学生以降だったのかもしれまね。

2016年の母の日にはブログでこう書かれています。

ママはすごく強くて
でもその強さが心配になる時もあって
私よりも何倍も何十倍も大変なのに
手を抜かずに全力で頑張ってて
めっちゃかっこよくて

やっぱり私の憧れの人。

心配かけたり、不安にさせたりしちゃってごめんなさい

ママの負担が減るようにって1人でやろう!とかたまに思うけど
結局はまだまだ甘えてて
何かあるとやっぱり、ママを頼ってるし
辛いこと、嫌なことがあったら
顔見るだけで涙出てきちゃうし
嬉しいこと、面白いことがあっても
一番に報告したいって思う笑

引用:永野芽郁オフィシャルブログ

こう書き綴られていました。

永野芽郁さんはこの時、まだ17歳でした。

お母さんのことをとても大切にされているのが、伝わってきますよね。

そう考えると、小学生以降~中学生くらいの時に離婚された可能性が高そうですね。

永野芽郁の母親は美人!

永野芽郁さんの母親は美人との情報があります。

先ほどのツイートの中に、

永野芽郁ちゃんの家はお父さんもお母さんも顔が良いから、それは顔は整うわな!

と書かれているので、美人な母親であることは、間違いなさそうですね!

「A-Studio」に出演した際には、顔出しはされていませんでしたが、スタイルがとっても良くて、驚きの声が上がっていました。

お母さんのお誕生日が3月24日と明かされていましたね。

永野芽郁の母親は芸能界入りに反対

永野芽郁さんは、小学校3年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。

当初は永野芽郁さんが芸能界することに関しては反対されていました。

あなたはこの仕事をやる必要はない。簡単な世界じゃないよ。

お母さんの永野芽郁さんを心配する気持ちがあったからこその言葉ですね。

芸能界に入れば好きな番組に出られる!

と説得して、お母さんを説得したようです。

芽郁さんのまっすぐな目で言われたら、確かに許してしまいそうですね!

永野芽郁と母親には反省会がある?

永野芽郁さんの母親は、出演している番組をすべてチェックしているようです。

芸能界入りに反対はしたものの、とっても応援しているということですね!

番組開始前の3分前に「はじまるよ!」と連絡が来るそうです。

母親に対しては、一緒に反省会をしてもらったり相談をしたりしているようです。

また、永野芽郁さんがヒロインをされた朝ドラ「半分、青い」の撮影の際には、寝る時間もなく覚えたセリフも飛んでしまうほど精神的にも肉体的にも追い込まれてしまった時期があったようです。

その際には、

嫌になったら辞めてもいい。
私も一緒に逃げてあげるから逃げてもいいよ

と言ってくれたようです。

その言葉でとても気持ちが楽になったと語っていました。

とても素敵な親子関係のようですね!

また、2019年に行われた「カルピス ブランド 100周年」のイベントでは、「大切にしていること」を聞かれた永野芽衣さん。

その際には、こう答えています。

素敵すぎる回答ですよね。

お母さんに支えられているという思いが強いようですね。

私がお母さんなら、号泣してしまいます・・・!

永野芽郁の兄はイケメンだった!

永野芽郁さんには、お兄さんがいらっしゃいます。

2015年には、兄とのツーショットをブログに公開していました。

美男美女の兄妹ですね!

一緒に歩いていたら、恋人に見られそうです。

永野芽郁さん兄は1996年生まれで3歳年上で「リョウジ」さんと言います。

2015年から2020年まで5年間アメリカに留学していたことも明かしています。

永野芽郁さんは、兄妹でペアルックをするくらい仲良しなんだそうです。

とっても仲良しなようですね。

お兄さんは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんに似ているとの声や、劇団EXILEの町田啓太さんに似ているとの声もあります。

バイク好きとして知られている永野芽郁さん。

お兄さんは、元ヤンとの噂もあるので、お兄さんの影響がありそうですね。

お兄さんは、ご結婚されているようで、性格も昔より丸くなったようです。

お嫁さんとも永野芽郁さんは仲が良さそうですね!

永野芽郁は母子家庭で父親がいない理由は?母親は美人で兄はイケメンだった!まとめ

今回は、永野芽郁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

永野芽郁さんは、とても温かい家庭で育ったようですね。

温かな環境で育ったことから、とても素敵な人柄に育ったのだな・・・と感じました!

これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次